*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お楽しみの季節♪ :: 2009/06/05(Fri)

            2009-06041

朝のお散歩時間、萌々には暑いかなと感じる日が増えて来ました。 
そろそろサマータイムにしましょうか ^m^
*** ***
昨日のサマータイム導入1日目は毎年楽しみにしているバラの公園へ(*^-^*)
まだ早いかな、と思いましたがちょうど見頃でした。 公園には6時頃に着いたのですが、
もうバラのお手入れをされている方が何人もいらっしゃっていました。



                     li11-06.gif



      2009-06042
2009-06043

たくさんの方がたくさんの時間をかけてお手入れされたバラと、掃除が行き届いたきれいな公園です。
萌々を連れて行くには昼間は混んでいるし暑いので、私たちは毎年 警備員さんやスタッフさんも
まだ来られていない早朝に行っています。 なので駐車料金も入場料も払ったことがなく・・・、
本当に申し訳ないと思いながら見せていただいています(´ー`*)

イングリッシュガーデンの増設で今年から駐車場がなくなりました。 
入場料(協力金)200円がいりますが見応えがあるので安いくらいです(*^-^*)




                     li11-06.gif



2009-06044

まだ工事中の箇所もありますが、イングリッシュガーデンが増設されたのでバラの株数も増えました。
来年はきっと、もっと見事になってるのでしょうね。 楽しみです(*^v^*)



                     li11-06.gif



      2009-06045
        ベルベットのような赤い花びらの小さなバラさん ♪ ももちに食べられちゃいそう (;^ω^)



            2009-06046
                モデルさんも そろそろ飽きてきちゃいました (*´ェ`*)



                     li11-06.gif




            2009-06047

帰りに寄ったいつもの河川敷は シロツメクサがいっぱいでした(*^-^*)
シロツメクサの中を走る萌々を見るのが私は大好きで、毎年バラと同じくらい楽しみにしています♪
『 ツイテごっこ 』 も嬉しそうに張り切る可愛いももちです(≧∇≦*)



                     li11-06.gif



            2009-06048

やっぱり萌々にはバラさんよりこっちの方がいいみたい・・・。
でもね、もう1回くらいお付き合いしてほしいなぁ と密かに思っているママなのです ^m^


  1. ももち
  2. | comment:2
<<たいくつでした。 | top | ようこそ!>>


comment

おはよ~
バラの花が今見頃ね~~♪
すご~~く素敵に撮れてますね~~(^^♪
ももちゃんはバラよりごろんの方がお好きの様ですがね~~(笑)

こちらは昨日今日雨降りでお散歩に行けそうもありません。
そちらのお天気はど~~う?
もうじき梅雨に入りそうだし晴れた日は貴重だよね~♪

下から2番目のももちゃんすご~~くたのしそ~~(*^^)v
ママと一緒が本当にうれしいんだね~~♪
  1. 2009/06/06(Sat) 08:25:01 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]


:: ノエルママさん ::
ノエルママさ~ん こんばんわ。
バラの季節が来ましたね。
私は毎年、とっても楽しみにしているんですよ~
お付き合いしなくちゃいけない萌々には、憂鬱な季節かも知れませんけど(笑)
いつでもどこでも スリスリばっかり。
それさえ出来ればご満悦です( ̄∀ ̄;)

今日はとっても暑かった!
すっごーく暑い日があったり、肌寒くなったり・・・
そんな感じの長野ですよ^m^
もうすぐ梅雨~  晴れの日は貴重ですものね。
今はいろんなお花がいっぱい咲いていて、
お散歩も楽しいよねっ
梅雨入り前に、ノエちんも楽しいお散歩いっぱいしておいてね~~(*^-^*)


  1. 2009/06/07(Sun) 22:17:31 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

