*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
先週のできごと :: 2009/06/25(Thu)

   2009-06231

またまた今頃のUPですが、先週の金曜日いつもの川へ行って来ました。
毎度のことながら決まったのは前日・・・。
急なお誘いにも関わらず、すみれちゃん一家と ベリーちゃんがご一緒してくれました(*^-^*)
前日は寒いくらいの陽気でしたが この日は夏日。
それでも人間たちはまだまだ長靴が手放せないほど、川のお水は冷たいです!



                     li11-06.gif



            2009-06232
      ご一緒するのは2回目のベリーちゃん。 ニコニコさんですね♪ 会いたかったですよ~(*^-^*)




2009-06233

みんな、それぞれに遊び出すワンたち。 水中組と陸上組に分かれますo(*^▽^*)o
サンちゃんはこの日も特訓のため、半ば強引に水中組です(笑)



                     li11-06.gif



      2009-06234

スイスイ担当のお三人。 萌々はハリキリさんでいちばんたくさん泳いでいましたが、
泳ぎ出しはいつもおっかなびっくり、ズルズルと入って行きます。 へっぴり腰で可笑しいです(^^ゞ 



                     li11-06.gif



      2009-06235
                    も; 『 ベリーちゃん、こわくないからおいでよ~。』
                   べ; 『 ももちゃん見てると、ベリーますますこわくなっちゃう。 』


本当はちゃんと泳げるベリーちゃんですが、気分がイマイチ乗らなかったのかな・・・。
ベリーちゃんをお誘いするももちですが、水中でもへっぴり腰のももちの泳ぎ。 説得力がありませんね。
萌々のヘンな泳ぎにくぎ付けのベリーちゃんが笑えます(≧艸≦*)



                     li11-06.gif



            2009-06236
               ちゃんとママのお話を聞くベリーちゃん。 可愛い♪可愛い♪



            2009-06237
              そして、ママと愛を語り合うすみれちゃん。 優しい眼差し(*^-^*)



                     li11-06.gif



   2009-06238
      2009-06239

萌々はお友達と一緒だと大ハリキリなので 泳いでも泳いでもまだまだ遊び足りない感じですが、
川のお水は冷たいし カラダはもう若くないので切り上げ時が大切です!
楽しそうな萌々の顔を見ると、ついつい長く遊んでしまいますけど、
萌々が大好きな水遊びを 安全に楽しく遊べるように私が気をつけないといけませんね(^-^*)



                     li11-06.gif



      2009-062310

そして2日後の日曜日。
Mウェーブでのドッグショーに、お友達のぶるーなさんと一緒に見に行って来ました。
ショーには縁も知識もない萌々家ですけど、いろんなワンコちゃんに会えることと
ぶるーなさんとご一緒できるので毎年楽しみにしています(*^-^*)



                    li11-06.gif



      2009-062311
            グループ審査のゴルちゃん。 引いているのは萌々のブリーダーさん。

午前中にどーしても来れなかったので ゴルの審査は見れずに残念でしたが、
二人ともワン連れではなかったのでいろいろとお話しできました ^m^
お家でお留守番している可愛い子のために、お土産をたくさん買い込んだママたちでした(*^-^*)


  1. ももち
  2. | comment:8
<<幸せな毎日 | top | たいくつでした。>>


comment

こんばんにゃ=^・^=
先日は有難うございました
・・・で 天の川の如く(笑)
せっかくお逢い出来たのに先に失礼してご免なさいね((^^;
りぃさんは最後のグループまで 頑張りましたね*^m^*

萌々ちゃん へっぴり腰ですか?
水を得た萌々ちゃん河童 可愛過ぎですぅぅ(≧ー≦)
  1. 2009/06/25(Thu) 22:11:24 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
お久しぶりです\(^o^)/

萌々ちゃんもすみれちゃん一家も、相変わらず楽しそうに遊んでますね♪
白馬の川は、本当にキレイですね~~!!
そんなキレイな川で育った萌々ちゃん、そりゃ河童になりますよ(≧∀≦)
そこにももバディたちもいたら、どんなに喜んだことでしょう!!

あと、、
リンクしても良いでしょうか?
というか、してしまったんですが。。。
断っていないのに、今更ながら気が付きましてm(__)m
よろしくお願いします!
  1. 2009/06/25(Thu) 22:47:25 |
  2. URL |
  3. べんべん #-
  4. [ 編集 ]


:: ぶるーなさん ::
ぶるーなさん、こんばんわ。
先日はありがとうございました(*^-^*)
こちらこそ~、お待たせしちゃってすみませんでした。
グループ審査、8グループが最後だったので結構待ちました。
やっぱり、ゴルの審査見たかったです。
もう少し早く行けてればねっっ
来年はボーちゃんの兄弟ちゃんたちも、エントリーするかも知れませんよね。
楽しみにしています(^-^)

天の川の如く・・・、
愛しい方に中々お会いできなくて~(笑)
恒例行事(?)は続けても、またゆっくりお会いしましょうね!
マリーちゃんもボーちゃんも、そろそろ河童のお仲間になりませんかぁぁ?^皿^


  1. 2009/06/27(Sat) 22:26:15 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]


:: べんべんさん ::
べんべんさん、こんばんわ。
ちょっこっとお久しぶりでしたぁ~
PCの調子が戻ったようでよかったです。

シーズン3度目の白馬、楽しかったですよ!
すみれちゃんも元気にご一緒してくれました(*^-^*)
ももちゃんとバディくんも きれいなプールで楽しそうでしたねっ
あんなプールが近くにあったら、毎日行っちゃいそう・・・^m^
川ももちろん楽しいけど、萌々と二人の時はちょっと不安です。

リンク、ありがとうございます!!
こんなのんびり更新の拙いブログですが、
これからも宜しくお願いします(*^-^*)


  1. 2009/06/27(Sat) 22:30:41 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

はぁ~! 1ヶ月前にはリイ河童もあの川にいたのにぃ~と羨ましいため息です(笑)
ももちは女の子だからソフト入水が可愛いよね~
ベリーちゃんおっかなビックリで可愛いこと♪
女の子はやっぱり可愛い~
新米河童ちゃんにリイの豪快な入水みせたら怖がらないかな?
でもあそこまで豪快もあまりオススメしませんが(爆)

こちらはそろそろ海開きです。
そうなると河童くんも海で泳げなくなるのでひと泳ぎしてきました。
  1. 2009/06/30(Tue) 13:58:26 |
  2. URL |
  3. リイmama #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

りぃさん、ももち。
この間は偶然元気いっぱいなももちにお会いできてとっても嬉しかったです*^^*

お互い夏を満喫しよーね^^♪
  1. 2009/07/01(Wed) 21:25:03 |
  2. URL |
  3. miki #P68vm1n.
  4. [ 編集 ]


:: リイmamaさん ::
リイmamaさん、こんばんわ。
楽しかった日からもう一ヵ月が経ちました・・・
先日もリイちゃんと遊んだ日のことを思い出していましたよ(*^-^*)
リイちゃんの泳ぎはやっぱり男の子っぽかったんだねっ
いつも女子ばっかりで泳いでるから、
みんなソフト~に入水ですよ(≧ω≦。)
大丈夫! みんな怖がらないよっ
きっとベリーちゃんが見たら、刺激されて泳ぎたくなるかもねっ!

そうですね、海のシーズン。
リイちゃんご贔屓の海岸も賑わうのでしょうね。
朝早く行っても無理なのでしょうか。
ももちも もう一度行きたいな、と思っています(*^-^*)


  1. 2009/07/01(Wed) 22:54:13 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]


:: mikiさん ::
mikiさん、こんばんわ。
この間はホントにホントに嬉しかったよ~~~~!!
ももちのあの喜び方ったらっ
mikiさんのこと、あんなに好きだったとは知らなかった(笑)
また、萌々家に元気の注入 よろしくねんっ♪

mikiさんちも夏シーズンの準備万端だわね^m^
とことん楽しむmikiさんとパパさんだから、
らーちゃん 楽しみだね~~(*^-^*) ワクワクだね~~(*^-^*)
お互い、水には十分気を付けて 夏満喫しましょう!!


  1. 2009/07/01(Wed) 22:59:52 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

