*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
元気なももち。 :: 2009/07/27(Mon)

              2009-07261

またまたオサボリしてしまいました。 
今月は一日しか記事を書いてなかったのかと 自分でもびっくりしています( ̄∀ ̄;)
*** ***
先週の木曜日は萌々の月に一度の病院日でした。 この日も病院の入り口で軽い抵抗をした萌々(ToT)
入らなきゃいけないことが分かっているのでほんの少しだけの抵抗です。
この日で3回連続のイヤイヤでした。 肩に出来たシコリの切除手術のときも避妊手術のときも、
痛い思いをした病院を嫌いになることはなかった萌々だったのに・・・。
病院も元気に通おうねと萌々に言いながら、怖がっていたのは私でした。
顔は笑っていても萌々にはわかってしまったのですね、きっと。


                     li11-06.gif



      2009-07232
                   先日早起きして萌々と見に行った紫陽花♪♪


4月のお誕生日2日前に受けた健康診断で、萌々は慢性腎不全の可能性が高いと言われていました。
何回か検査を重ねてきた結果、これからのことを考えていかないといけなくなりました。 
そのひとつとして先月から飲み薬が始まりました。 
これは生涯飲み続けなければいけないお薬です。


                     li11-06.gif



              2009-07233
                     『あじさい寺』 と呼ばれているお寺 *^-^*

元気にシニアライフを楽しむ一歩として、7歳のお誕生日はとても楽しみにしていました。 
毎年元気に笑って年を重ねていけたら それだけで十分幸せだと思っていました。
そして何があっても強くいようとも思っていました。
けれど・・・ 

『何がいけなかったのか』 とそればかり考えては自分のしてきたことがすべて間違っていたように思えたり、今日までいろんな葛藤があり、一歩前に進んではまた戻る・・・二歩進んでは立ち止まる・・・ 
そんな繰り返しでした。
でも私たちが進む道は真っ直ぐな一本道ただひとつ。 のろのろだけど、立ち止まっちゃうこともあるけど、
進むことを止めなければきっと辿り着けると信じて進んでいきます! 私たちには目標があるから(*^-^*)


                     li11-06.gif



      2009-07265
      病院の帰り道、ランのあるお山を経由してみました。
       ランはどうも苦手な私なのですが、お友達の黒ラブのガクちゃんが見えたので寄ってみることに(^-^)
       お山は涼しくて気持ちがいい~!




      2009-07266
      遊ばせ上手なお友達パパさんが、ガクちゃんと萌々と遊んでくれました(*^-^*)
       足の速いガクちゃんには及ばず、ボールはゲットできなくて照れ笑いで戻ってくる萌々でしたが
       とっても楽しそうだったので寄ってよかったな、と思いました。




                     li11-06.gif



      2009-07267
      柴のコイタロウくん。 
       まだ6ヶ月のおちびちゃんですが、7歳の萌々を何度も何度も遊びに誘ってくれていました(^v^)
       叱られても何度も何度も~(笑)




      2009-07268
      萌々はコイタロウくんが可愛くて仕方がない様子(*≧∇≦*)
       すばしっこいコイタロウくんに振り回され、大人をからかう子供と ムキになる大人のようでした(笑)
       いたずらっぽいお顔がとっても可愛かったコイタロウくん♪
       若いパワーにいっぱい刺激をもらって、久しぶりに楽しいランでした(*^-^*)
       ガクちゃん、コイタロウくん ありがとう~!




                     li11-06.gif



      2009-07264
                 おコメの国のきれいな海に誓った7歳のお誕生日♪

萌々の場合は症状がほとんど出ていない初期の状態だそうです。原因となる他の病気についても ひとつひとつ確認の検査を続けています。
今、見つけることができたことは幸せなこと。 出来ることがたくさん残されているからです。
萌々は本当に元気で、ご飯もそれはそれは美味しそうに食べます(笑)
今のいい状態を維持し続けて ずっと萌々らしくいてもらえるように、
たくさんの優しいチカラを借りながら 自分の信じる道を行きます! 前を見て(*^-^*)

萌々のことを書くためのblogなのに、ずっと書けなくて悶々としていました。
読んで下さったお友達、ありがとうございました。

萌々が信じてくれている私を、私自身ももっと信じようと思います。
今に至るまでのすべてのことに感謝、感謝です。


  1. ももち
  2. | comment:22
<<いつもとおんなじ | top | 幸せな毎日>>


comment

そうだったんですか~!
ももちゃんとっても元気そうなのに。
やっぱりワンコも年とともに体にも色々と出てきますよね~。
でもきちんとお薬飲ませて体の管理をしていれば病気なんて大丈夫ですよ~。

そうそうこれからが一段と可愛くなって行くシニアライフですもの~~♪
いつまでも可愛い笑顔で隣にいてほしいもんね~~ずっとずっとね(^^♪
  1. 2009/07/28(Tue) 07:55:12 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

しばらく更新されていないのでちょっと心配してました。
ももちゃん、これから病気とのお付き合い大変だと思いますが、がんばってくださいね♪

初期で見つかったっていうことは、とてもラッキーなことだと思います。

さくらのおめめも一進一退です。やはり、一生目薬は離せず、進行すれば失明の可能性もあるといわれ、当初はとてもショックを受けました。

でも、そのおかげで、さくらとの毎日を楽しいものにしようと思うし、健康にも気を使い、体のチェックも前にも増してするようになりました。

他のもっと重い病気で苦しんでいるわんこさんに比べたら、とりあえず元気に食べて遊んで楽しくしているので幸せだなと思っています。

ももちゃんもままもニコニコな楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

同じ7歳ごる同志だもん、がんばろうね\(^^)/
  1. 2009/07/28(Tue) 12:04:04 |
  2. URL |
  3. さくらま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ
そんなことが起きてるとはつゆ知らず・・ この1ヶ月は大変だったんですね。
先生から聞かされた瞬間はショックだったでしょう? りぃさんの反応が目に見えるようです。
リイの近所のお友達の2002年4月生まれのフラットでも同じ病気の子がいます。
ももちとほぼ同じお誕生日だよ。。
月のお薬代は4万もかかるのを一生飲まなくてはいけないんだけど、すこぶる元気です!
病気なのが嘘のようにいつも明るく7歳とは思えないハイパー娘ちゃん。
りぃさんも信じる道をしっかり歩いて行ってネ!
大丈夫、ももちは神様からの大切な預かりものなんだから。
  1. 2009/07/28(Tue) 12:54:33 |
  2. URL |
  3. リイmama #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

心配してましたよ 何度ケータイ握った事か。。。

この萌々ちゃんのお顔見たら、安心!
きっとりぃさんも同じお顔だと思うから*^^*

一文字書くにも きっと切ない気持ちだったでしょうね
いつか神様にお返しするその日まで
全て受け止めて前進しなきゃね
美味しいお顔、楽しいお顔 悪戯娘のお顔、そしてちょっと拗ねたお顔も
みんなみんな可愛いけど・・・
やっぱり萌々ちゃんの笑顔は最高だよ!
  1. 2009/07/28(Tue) 23:08:15 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]


:: ノエルママさん ::
ノエルママさん、こんばんわ。
いつも優しいコメント残して下さって、ほんとにありがとうございます!!

お陰さまで萌々はとっても元気にしています。
こんなに元気なのに・・・って不思議に思う時もありますけど
症状が出ていない早期の発見だったので感謝しています。

ノエルママさんの言うとおり!
これから益々可愛さ倍増の楽しいシニアライフだものね~~~っ
これ以上可愛くなったらどうなっちゃうの?ってくらい、可愛いよね♪
ノエちんとは、これからもずーーーっと一緒に年を重ねて行くんだからっ!
ずっと ずっとだよ! 約束するから萌々は頑張りますよ、ニコニコさんで(*≧∇≦*)

ノエルママさん、ノエちん いつもありがと。
遠いけどこれからも仲良しさんで~(*^-^*)
本当にありがとうございます♪


  1. 2009/07/29(Wed) 23:09:56 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]


:: さくらまさん ::
さくらまさん、こんばんわ。
すみません、ご心配かけてしまって・・・。
何ていうか、うまく言えないのですけど
どうしても書けなくて、何度も途中でやめたりしていました。
ほんと、バカみたいです( ̄∀ ̄;)

さくらちゃんのお目目のことは私もとっても気になってしまって、
ブログを拝見しては胸がいっぱいになっていました。
うまく励ます言葉を持ち合わせず、ごめんなさいね。
萌々も生涯、この病気とはお付き合いしていかなければいけません。
少しずつですけど、現実と向き合うことができるようになりました。
萌々も毎日元気に食べて遊んで笑ってくれているので本当に幸せだと思います。 
当たり前のことがいちばん幸せです♪

さくらちゃんも萌々も、いっぱい笑って最高の7歳の一年にしましょうね!
さくらまさん、これからも萌々のこと見ててあげて下さい。
ありがとうございました(*^-^*)


  1. 2009/07/29(Wed) 23:12:33 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]


:: リイmamaさん ::
リイmamaさん、こんばんわ。
すみません、驚かせて・・・。
書くか書かないか、本当にずいぶん迷いました。
お友達に心配させるだけなら書かなくていいのでは・・・とか。

この何カ月間は自分の中でいろんな思いが交錯してました。
萌々に何があっても強くいよう、と思っていたけど
心の中ではまだ先のこと、っていう気持ちがあったのかも知れません。
ほんと、情けないです(_ _。)

リイちゃんのお友達のフラットさんも頑張ってくれてるんですね。
しかも萌々ととってもお誕生日が近い同じ年(*^-^*)
ご家族の愛情を感じます~
萌々の場合は初期なのでお薬もまだ少ないのかも知れませんが、
私も頑張って働かないと!(笑)

リイmamaさん、いつも萌々家を見てて下さって本当にありがとうございます!!
リイちゃんとは まだまだ一緒に遊ばなくちゃねっ

P.S ももちはウン〇、大丈夫でした^m^


  1. 2009/07/29(Wed) 23:19:23 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]


:: ぶるーなさん ::
ぶるーなさん、こんばんわ。
ご心配お掛けして本当にすみません。
でも、ぶるーなさんのお気持ちが伝わってきて嬉しく受け止めさせてもらっています。
本当にありがとうございます(^o^)

先日お会いした時にお話させていただいた時は、
まだお薬も始まっていなくて、私の中では大丈夫なのではという思いもありました。
でも、もうしっかりと受け入れなければいけません。
頑張るんだ!という思いはあっても、どこかで受け入れられない自分がいました。
萌々の病気は治ることはありません。
そこから目をそむけていたのでしょうね。
だから前に進んでいるようでも進んでいなかったのです。

ぶるーなさんがいつも褒めて下さる萌々の笑顔。
しっかり守って、その笑顔のまま神様にお還しできたら
私と萌々の絆は永遠になれると思います。 そこへ辿りつくため頑張ります。
またゆっくりお話させて下さいね。
いつも萌々をありがとうございます(*^-^*)


  1. 2009/07/29(Wed) 23:21:45 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

りぃさん、こんばんは。

先日のメッセージのお礼を…と思ってお邪魔したのですが、まさかこんなことが…とただただ驚いてます。

前を見て歩かなきゃ…と思っても、何がいけなかったんだろうって どうしても振り返ってしまいますよね。
前ばかり見てずーっと歩くって大変なこと。
ときどきは立ち止まって、振り返って…そんな連続だと思います。
そんな時間が絆を深めたり、成長させてくれるんじゃないかな~って。

私もりぃさんと萌々ちゃんのこと、信じてますよ。大丈夫。
目標に向かってお二人らしく歩んでいってくださいね。
応援してますよ~!

相変わらず言葉が下手でごめんなさい…。
萌々ちゃんの笑顔、これからも楽しみしてます。
お互いに頑張りましょうね!
  1. 2009/07/30(Thu) 00:38:29 |
  2. URL |
  3. くー #Wj3oP0kk
  4. [ 編集 ]

・・・りぃさん~がんばるんだよ!

今すぐにでも、ももちとりぃさんに会いに行きたい私です・・・。
どうかりぃさん自分を責めないでくださいね!
ももちとりぃさんはいつも一心同体だから
どちらかがへこんじゃうとどっちも沈んじゃうだけど、
どちらかが前向きになると、そのパワーが伝わって
どっちも元気になるんだよねっ♪
ももちの笑顔でりぃさんが癒されるように
りぃさんの笑顔でももちにスペシャルパワーを送って
病気なんかに負けないんだよ^^
りぃさんの愛情があれば絶対大丈夫!!

・・・でも泣きたいときは我慢しないで泣いていいんだからね・・・。
車ぶっとばして一緒に泣きに会いに行くよ!

ず~とず~と応援してるからねっ^^





  1. 2009/07/30(Thu) 21:57:50 |
  2. URL |
  3. yun #CuRgdtpo
  4. [ 編集 ]


:: くーさん ::
くーさん、こんばんわ。
コメントして下さってありがとうございます(*^_^*)
何だか驚かせてすみません。

やっと、本当にやっと いろんな意味で落ち着きました。
落ち込んだり泣いたり、頑張る!頑張る!って意気込みすぎたり・・・(笑)
そんな一つ一つが萌々にはストレスだったのかも、って反省です。
もっとゆったりと構えないといけませんよね。
先は長いのですから~。

本当の意味で受け入れることが出来たのは、ほんの最近です。
くーさんが言って下さったように、私と萌々らしくっていうのがいちばんなので
気負わずに頑張ります!
自分自身を信じるということが、最後までいちばん大変でした。
でも くーさんも信じてくれるのだから自信を持って進みます!!

くーさん、言葉は大切だけど 話したり文字にするって私も苦手(;^ω^)
でも、くーさんのお気持ちは真っ直ぐ届いていますよ。
いつも優しさいっぱいありがとうございます。
はくちゃんのニコニコさんに負けないように、いっぱい笑いますね~
はくちゃんも楽しい6歳の一年になりますように☆


  1. 2009/07/31(Fri) 21:21:52 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]


:: yunさん ::
yunさ~んっ 今すぐに会いに来て下さいよ~~~っ(笑)
でもね、よーやく落ち着きました。
初めのころは大丈夫なんじゃないか、なんて思ってて、
そして少しずつ、そうじゃないんだって理解してきて・・・。

頭ではわかってるんですよ、萌々と一緒に進んでいこうって。
だけどふとした時に涙が止まらなくなったり、
頑張る気持ちはあっても空回りだったり、
私自身が不安定だったのかも知れません。
萌々は病院嫌いになっちゃうし、一心同体ってつくづく感じました。
ほんと、萌々に申し訳ないです(_ _。)

まだまだ泣いちゃうこともあるかも知れないけど、
そしたらその2倍3倍笑おう~って決めました!
yunさんとはこれからも一緒にいっぱい笑っていたいので、
夜中に呼び出して、yunさんに車ぶっ飛ばさせたりしないようにしますね、出来るだけ~^m^

でも、一緒に泣いてくれるって言ってくれて とってもとっても嬉しかったです。
いつも心を近くに寄り添っていてくれて本当にありがとうございます(*^-^*)
まだまだコロンちゃんとはたくさん遊ばなきゃね♪
いつか絶対にそちらへ行きますので!!
yunさん、コロンちゃん 待っててよね~~
たくさん、ゆっくり お話させてくださいね(*^-^*)


  1. 2009/07/31(Fri) 21:25:39 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

心中お察し申し上げます。
マウイママが一度コメントを入れさせていただきましたが私は読み逃げで、いつもかわいいももちゃんの写真を見ているだけでした。
今日、ブログを読んでコメントを書かせてもらうことにしました。
最近のももちゃんの写真を見る限り、とても元気そうな顔をしているので、初めは信じられない気持ちでした。
私ごときがいろいろ言っても、ママさんのご心痛は計り知れないものがあると思います。どうかももちゃんの為に元気を出していただき、少しでも良い方向に向かうことをお祈りいたします。
がんばってください。
  1. 2009/08/01(Sat) 14:43:14 |
  2. URL |
  3. マウイパパ #hE4kmW4M
  4. [ 編集 ]

萌々ちゃん病院お疲れ様でした。
ママさんもお疲れ様でした。
早期発見と言うことで、これから出来る事はいっぱいありますよ!!
萌々ちゃんとゆっくりゆっくり笑顔でね。
焦らないで下さいね
笑顔が萌々ちゃんの一番の薬ですからO(≧▽≦)O
何か、私が作れるようなものでありましたら
ご連絡下さい
萌々ちゃんの為なら何でも作りますから(*^^*)
暑いので、夏バテし無いように気を付けてくださいね。
  1. 2009/08/02(Sun) 22:16:53 |
  2. URL |
  3. あかり組 校長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


:: マウイパパさん ::
マウイパパさん、こんばんわ。
パパさんとは初めまして、ですね。 コメント残して下さってありがとうございます。
マウイちゃん、キウイちゃんお変わりないですか?
すみません、萌々がこんな調子でお友達のところにはご無沙汰ばっかりなのです(_ _。)

お陰さまで萌々は元気に毎日過ごしています。
ご飯もパクパク食べていますよ。 ありがとうございます(*^-^*)
> 私ごときがいろいろ言っても、ママさんのご心痛は計り知れないものがあると思います。
とんでもないです!! 
私こそ、書くことでご心配をかけることが一番心苦しかったので
こんなふうに優しいお気持ちを寄せていただけると本当に嬉しいです。

気持ちが不安定なときもあって萌々を不安にさせました。
これからは毎日を楽しく、萌々と一緒にいっぱい笑って
そんな一日一日を大切にしようと思います。
萌々が望んでいることはそれだけだと思うし、萌々らしくいてくれることが私の願いなので♪

マウイパパさん、本当にありがとうございました。
ママさんにも宜しくお伝え下さい。
また遊びに伺いますね(*^-^*)


  1. 2009/08/02(Sun) 22:19:35 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]


:: あかり組 校長さま ::
ひゃあ(*≧∇≦*) 校長さま、びっくりしましたっ
コメントありがとうございます!!

せっかくの水着が着れずにいます・・・。
でもでも、暑い夏が過ぎたら 萌々と海へ行こうと約束していますので(*^-^*)
笑顔の萌々をいっぱい見に、絶対に行こうと思っています。

そうですね、出来ることがたくさんあるのだと
また思い知らされたこの頃です・・・
そして、頑張る!頑張るんだぁ!と焦りすぎてすっごい必死で(笑)、
萌々をびっくりさせてしまったので
焦らずゆっくりやっていきますね。 きっとすごい鬼みたいな顔をしていたのでしょう( ̄∀ ̄;)

ハイ。ありがとうございます、何かお願いしたいものがあったらすぐにでも~!
今の萌々には暑さもとてもよくないので、十分気をつけます!!
萌々のこと、気にかけて下さって本当にありがとうございました。
校長さまも楽しい夏をお過ごしくださいね(*^-^*)


  1. 2009/08/02(Sun) 22:33:21 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

りぃさん、ももち、こんにちは^^
実はこの記事、読んでたんだけどなんかコメント書けなかった。。ので、今頃の参上です(笑)

誰がどう見ても、ももちは体調が悪いように見えないし、やっぱりりぃさんの日頃の心掛けで早期発見出来たんだと思う。
これからだったらももちの為に出来る事、たくさんあるもんねっ!
りぃさんとももちは大丈夫だよっ!

ワタシは完璧主義者の様で、自分で『こう!こうしなくっちゃ絶対ダメっ!』って思ったことは突き進むタイプです。
でもその『こう!』が完璧すぎて周りが付いて来れなかったり、『こう!』が現実的に無理で自分で挫けたり。。。
でもね、『こう!』じゃなくってもできるんだ、少し発想を転換させたり妥協したら実現できるんだって誰かに教えてもらう事がたくさんある。
きっと鬼の様な顔だったりぃさんは、ワタシが『絶対こう!』って意気込んでる時の顔とそっくりだったんだろうなぁ~(笑)

ライジャケ、買ったのね!!
したら、かなづちのりぃさんもももちと一緒に水面を漂えるねっ!
秋になったらさぁ~、行こうか???

なうまんぞう!!
  1. 2009/08/05(Wed) 10:51:35 |
  2. URL |
  3. miki #P68vm1n.
  4. [ 編集 ]

萌々ちゃん、みんなが守ってくれてます!!

りぃさん、いつもバタバタな生活の私で、ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
萌々たんのこと、いっぱい教えてくださってありがとうです。
そうか、そうか・・・とうなずきながら拝見しました。ほんと、いろんな意味で
恐怖を感じているのは私達だと思います。
ワンコはみんなすごい強い心をもっていると、私もSURFやStillで痛いほど
感じています。

私も毎日祈ります・・・。みんなが笑顔でいられるように・・・・。
会いたいです。
  1. 2009/08/06(Thu) 15:24:03 |
  2. URL |
  3. Stillママ #XjPevsqE
  4. [ 編集 ]

りぃさんこんにちわ。お久しぶりです。
色々あったんですね。このお写真のももちゃんを見てる限りはとっても元気そうに見えます。
でも、りぃさんがちゃんと、ももちゃんの7歳のお誕生日前にドックドックをしてあげたから、初期段階で
病気が発見できたと思います。
まだまだできることはいっぱいありますよ。
りぃさんが元気じゃないと、ももちゃんも心配しますから~~~。ぷりんにしても10歳超えたので、色々考えさせられます。ももちゃんに去年みたく、元気に会える日を楽しみにしてますよ~。
これは私がコロンちゃんに会いにいかなきゃですね(笑)。りぃさん京都にももちゃんと二人旅してくれてもいいけど♪
うまく言えないけど、ずっとももちゃん&りぃさんを応援してますから。また遊びにきます。
  1. 2009/08/06(Thu) 17:33:37 |
  2. URL |
  3. ぷりん #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]


:: mikiさん ::
mikiさん、こんばんわ。 記事読んでくれてありがとう・・・。
お陰さまで、萌々は元気にしています。
ご飯もいっぱい食べてくれるし、遊びもイタズラも~(;^ω^)
だからこそ、今のうちに・・・ 今だから出来ることを出来るだけしてあげたいって思います。
萌々のことになると心配症になっちゃって、
それを悟られないようにと、どうもヘンな人になっていたようです・・・( ̄∀ ̄;)

mikiさんは完璧主義? 特にらーちゃんやtacoloveちゃんのことは! かな?
私は完璧主義ではないかも知れないけど、結構突き進んじゃうタイプなのかも。
見えるものも見えなくなっちゃうから、そういう時こそ周りに耳を傾けるのも大切だなぁって
最近改めて思っていたところです。
愛情があるからこそ頑張っちゃうんだけど、頑張り方にもいろいろあるものね。
鬼みたいな顔で頑張られてもね、ワンたちはついてこれないよね(^^ゞ
ところで、mikiさんは何にそんなに意気込んだのぉ?(笑)

ライジャケ買ったの・・・
萌々に何かあっても助けるのは私だけだから。 たとえカナヅチでも・・・(ToT)
あ、・・・ 水面を漂うためじゃないのよ。 あくまでも万が一のときのため。
だって怖いんだもん。
でも行きたい!! なうまんぞう は!! (≧ω≦。)

mikiさん、また話聞いてねっ 
いつも萌々のこと、ありがとうございます~(*^-^*)


  1. 2009/08/07(Fri) 23:12:53 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]


:: Stillママさん ::
Stillママさん 、こんばんわ。 こちらこそ、いつもいつもご無沙汰ですみません。
萌々のことでご心配をお掛けするのは本当に心苦しかったのですが、
やはり知って頂こうと思いました。 読んで下さってありがとうございます(*^-^*)

スーママさんもSURFくんやスーくんに たくさん教えて貰ってきたのですね!
ワンたちは本当に強いですものね。
澄み切った目で私だけを真っ直ぐに見ていてくれる萌々に、
その強い心に応えてあげなければ! と思います。

お友達のコメントでいつも嬉しくて泣いてしまうのですが、
スーママさんのお言葉で、またまたボーボー(ToT)になっちゃいました。
お会いしたら、きっとまたすぐに涙ボーボーだと思いますぅ~
お陰さまで萌々は元気にしていますし、
特に運動も制限はないのですが、気を付けなければいけないことは増えました。
それは仕方がないですね。
みんなが笑顔でいられるように。。。
ほんと、そうですね。 心からそう思います。

またニコニコ元気にスーくんと会えるように、
今出来ることをしっかりやっていこう、って思います。
そして萌々が望むことを一番大切に!!
スーママさん、いつも優しいお気持ち届けて下さって
ほんとにほんとに ありがとうございます~(*^-^*)
スーママさんのお気持ちと、スーママさんの存在がとっても嬉しい萌々家です♪


  1. 2009/08/07(Fri) 23:17:44 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]


:: ぷりんママさん ::
ぷりんママさん、こんばんわ。
萌々がこんな調子で、ご無沙汰ばっかりでごめんなさい。。。
来てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)

そんなふうに言って貰えると嬉しいのですが、
ドッグドックを受けなければ かなり悪くなるまで気付かずにいたかも知れません。
でもサインは出ていたはず・・・ と考えるとまた落ち込んでしまうのですが、
今は、今しなければいけないことをしっかりやっていこうと思っています。
一番大切なのは毎日を萌々と楽しむこと!
それを忘れて必死になりすぎた時もあって、萌々は不安だったと思います。
病院嫌いになってしまいましたから・・・Σ(T▽T;)

ぷりんちゃん、コロンちゃんと遊んできたんだね♪
萌々もご一緒したいなぁぁぁ^m^
京都はほんと、とっても行きたいけど運転がね・・・( ̄◇ ̄;)
ぷりんママさんはすごいなぁ、っていつも思います。
また頑張ってこちらにも遊びに来て下さいね。
ぷりんちゃんみたいな可愛くて元気なシニアさん、萌々も目指します!
ぷりんちゃんもまだまだ元気さんでね~~
ぷりんママさん、応援ありがとうございました~(*^-^*)


  1. 2009/08/07(Fri) 23:21:14 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

