*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
準備中。 :: 2007/04/12(Thu)

DSCF6454.jpg
今日もポカポカ~♪ 上着がいらな~い(*^-^*)

今日は久々 トリミングに行きました。
萌々がお世話になっているお店は、前日にお電話しても明日OK~!なので本当に助かっています(*^-^*)
ゴールデンとバセットのショーブリーダーさんであるオーナーさんとは、もう5年越しのお付き合い。
萌々を迎える際も、子犬選びからお迎えまで山梨まで何度も行って下さいました。ノーギャラで(笑)
本当に感謝しています~~~(*´▽`*)ノ゛☆
犬舎HP→http://www4.ocn.ne.jp/~bensonkn/


onpuc.gif

萌々のトリミングが終わるまで、ママはお友達とランチのお約束~~♪
ももち、ごめんね。 今日はコレがメインだったの。。。(´0ノ`*)

DSCF6395.jpg
何年ぶりかで会うお友達。 知らないうちに、ツライ思いをたくさんしていた彼女でした。
でも、これからのこと ツヨイ思いで話してくれたので少し安心しました。
前へ進む準備が出来てるようなので、そっと応援したいと思います。
今度は地元で飲みに行こうね、って。 楽しみ~♪


onpuc.gif

首を長~~くしている萌々を迎えに行って、帰りに寄り道を。。。(*≧∇≦*)
DSCF6426.jpgDSCF6438.jpg
DSCF6442.jpgDSCF6445.jpg
ココは、桜・桃・水仙・菜の花がいっぺんに楽しめるので毎年来ています(*^-^*)
ピンクとキイロがあざやかで、広くて気持ちがいいしオススメのスポットです。
でも、まだ早いようで菜の花畑もスカスカ状態。。。桜も桃も咲き始めたばかり。準備中だね。
また来ようね! 満開のときに~(*^-^*)

DSCF6415.jpg
も: お友達もお花も みんな準備中なんですね!
  1. ももち
  2. | comment:0
<<感謝の日 | top | 春のニオイ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

