*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まだまだ出来るね。 :: 2009/09/18(Fri)

               2009-09181

今週の水曜日は約3週間ぶりの病院でした。 
この日も大ハリキリな萌々は、看護師さんや他の患者さんのママさんにベタベタ・クネクネしまくり、
診察室でもオシッポぷんぷんでした(*≧m≦*)
病院でこんなに騒がしくして申し訳ないのだけど、ここへ来るのが楽しいって萌々が思ってるのがわかるので私はとても嬉しいのです。 
ココロも含めて萌々のすべてを見ていて下さっている病院なので
こういう変化も一緒に喜んで下さることが本当にありがたいです(*^-^*)


                      li11-06.gif



      2009-09182
              帰りはご褒美の川遊び♪ お水が見えるとテンション上がるよねっ!
              お友達が一緒だと、ますます嬉しくなっちゃうんだもんねっっ!!(≧艸≦*)



                      li11-06.gif



   2009-09183

すみれママさんがセレクトしてくれたこの日の水場は上級者用ポイント(?)^m^
数メートル下は浅瀬なので流されてしまう、ってことはないけれど流れが速くて固まる萌々・・・
すっごいへっぴり腰(≧艸≦*)


                      li11-06.gif



      2009-09185
                も; 『 いいも~んっ ももにはコレがあるもんね ^m^』




      2009-09186
             流木さんゲットのためなら、流れの中へでも頑張って入ります!!




      2009-09187
               わわわわわぁぁっ、流されちゃわないかとドキドキな私Σ(゚∀゚;)




      2009-09189
         私のところまで持って来るわけじゃないんだけど、一応陸までは律義に運びます ^m^
                          頑張る可愛い後ろ姿です(*^-^*)




                      li11-06.gif



      2009-091810

久しぶりに集合写真を(*^-^*)  萌々はひとりっ子のせいか他の子の隣に座るのが苦手。
私に捕まえられてやっと、と思ったらサンちゃんが逃走してました(≧▼≦;) 帰る時だけ素早い・・・ 



      2009-09188
                  サンちゃんもいましたよ。 ひっそりと(笑)



                      li11-06.gif



      2009-09184

川遊びのあと、ママさんちで美味しいパンとお茶を頂いて帰りました♪
メインは川遊び、なんだけどね。 こっちの方がいつも長いのです・・・(^^ゞ
もう出来ないかな、と思っていた川遊びだけど まだまだ出来るよ~って ママさんが。
頑張って出来るだけ来ようと思います。 やっぱり萌々は川遊びが大好きなので!

すみれちゃんファミリー、いつもありがとうございます~~(*^-^*) 



                      li11-06.gif



      2009-091811

そして昨日、お友達が丹精込めて育てた甘い香りのまんまる桃ちゃんが届きました♪
部屋中がいい香りで、それだけでも幸せ(*^-^*)
甘くてとっても美味しかったです。 ごちそうさまでした~~(*^^)
(ぶるーなさんっ 年々美味しくなってますよ(≧∀≦))
*** ***
明日から連休だけど、連休中も頑張って働きます!! 連休明けたら遊びます(笑)

  1. ももち
