*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
感謝の日 :: 2007/04/13(Fri)

DSC00039.jpg
萌々を迎えようとしたときから今日のこの日まで、
お世話になった方々に 改めて『ありがとう』の思いが溢れる一年に一度の日。。。

今日、萌々は5歳のお誕生日を迎えることができました~..φ(^∀^*)ノ

数え切れない運命の糸が、偶然なのか必然なのか 萌々とワタシを繋いでくれました。
萌々に出逢えたことに感謝、萌々に出逢わせてくれたすべてのことに感謝、
今日までのシアワセに感謝、感謝です(*^-^*)


onpuc.gif


IMAG7695.jpg  ++an*tim++さんのリード&カラー
  急なオーダーにもかかわらず、お誕生日に間に合わせて
  作ってくださいました(*^-^*)
  これからの季節にピッタリ~~♪






DSCF6516.jpg
  萌々が大好きなうまうまさんたち~
  Biscuit cream marketさんにお願いしています。
  いつも焼きたてホヤホヤを送って下さいます。
  美味しくて安心なおやつ♪
  ワタシもちょっとだけ頂いています(*≧∇≦*)
  萌々と一緒に楽しめるおやつ時間~ シアワセ~♪



onpuc.gif


DSCF6529.jpgDSCF6536.jpg
BCMさんのかぼちゃマフィンと、お友達からの受け売りのいちごゼリーを使ってのバースデーケーキ。
とっても喜んでくれました~(*´▽`*)ノ゛
ももち、写真待ちでお口がぷくぷく~~(*≧m≦*)ぷ
今日は特別、どこにも連れて行ってあげられなかったけど、いっぱい笑った楽しいお誕生日でした((´∀`))

  


DSC0002401.jpg今日まで元気でいてくれて ありがと。
いつもそばで、にこにこ笑っててくれてありがと。
シアワセい~っぱい ありがと。。。

ももち。 お誕生日おめでとう~..φ(^∀^*)ノ



  1. ももち
  2. | comment:14
<<夜桜 | top | 準備中。>>


comment

omedeto!

ハッピーバースディ!
元気にニコニコにお誕生日を迎えられ、本当におめでとうございます♪
うまうまを目の前に、歯を食いしばっているなんて、可愛すぎ!
私も歯を食いしばるところ、大好きです。
また一年、げんきでニコニコですごして、このウマウマをゲットしようね。
新しいリードで、どこにお散歩行ったのかなぁ・・・。
  1. 2007/04/16(Mon) 21:02:50 |
  2. URL |
  3. saranまま #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

萌々ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
水玉とチェックのかわいいリード&カラー、大好きなうまうま~♪お誕生日って楽しいよね。
嬉しくてニコニコ顔になって・・・萌々ちゃんはいつもママを幸せにしてるんだよ。
これからもママと幸せな時間を過ごしてね*^-^*

りぃさ~ん、おめでとうございますぅ♪
お誕生日ってほんと嬉しくて、幸せで、出会えたことにあらためて感謝しちゃう日・・・ですよね*^-^*
幸せがいーっぱいつまった日記、読んでいる私も気持ちがポカポカしました。
りぃさん、ありがとう♪

萌々ちゃん&りぃさんにとって素晴らしい1年になりますように!
  1. 2007/04/17(Tue) 01:02:40 |
  2. URL |
  3. くー #Wj3oP0kk
  4. [ 編集 ]

おめおめ♪

りぃさぁぁん 萌々ちゃぁん♪
おめおめ----っ!
この日を一緒に迎えられること。
とてもありがたくて…
幸せいっぱいですね。

ニコニコさんで隣りにいてくれること。
そんな大きな幸せが ず~っと続きますように。。。

ダイスキなカワイイ萌々ちゃんに
今一度 ココロからおめおめ♪(^-^*)
  1. 2007/04/17(Tue) 01:34:05 |
  2. URL |
  3. ゆみごろう #8QZMmRUk
  4. [ 編集 ]

萌々ちゃん♪ 5歳のお誕生日おめでとう☆
何時もニコニコ(*^-^)とご挨拶してくれる萌々ちゃん♪
りぃさん命(笑)の萌々ちゃん。
いつまでも元気で りぃさんを幸せにしてあげてね。
そして これからもかい☆せらの大好きなお友達でいてね♪♪

今年も1年 りぃさん♪萌々ちゃんにとって幸せいっぱいの1年でありますように(*^_^*)

りぃさん♪ 萌々ちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございます・
萌々ちゃんが一緒に居てくれる幸せ☆☆ 何気ない日々が本当に幸せに思いますね。 
3ヶ月の時の萌々ちゃんの写真を拝見しながら初めて萌々ちゃんと遊んだ時の事を思い出しました(^.^)~。 
また爆走しましょう☆☆
  1. 2007/04/17(Tue) 11:21:42 |
  2. URL |
  3. かい母 #-
  4. [ 編集 ]

saranままさ~ん

萌々にお祝いメッセージ、ありがとうございます~~~!
元気に5歳を迎えられたことが、本当にうれしいです♪

なかなか、じっとしていないので写真に時間が掛かっちゃって
萌々は もう限界~~っ、になるとあんなお顔になります。
それも楽しんじゃったりして、いっぱい笑ったお誕生日でした(*^-^*)
この一年も元気に過ごして、次のお誕生日もうまうまして欲しいです!

それから~~~!! 写心展始まりましたね~!
平日なら。。。と思ったのですが、やっぱり行けません~(≧ヘ≦)
あはは。パパさん、入りびたり?
マスカラはNGですね? お友達が行くそうなので伝えておきますね(笑)

saranままさん、お忙しそうなのでいつも読み逃げです~(^_^;)
オフ会も楽しそう~~♪ 萌々はまだ、海は経験なしなのです!
サランちゃん、お姉ちゃんに~? 僕ちゃん可愛いですもんね(*^-^*)
ワタシ好みです!・・・って結局、どの子も可愛いのです(*≧∇≦*)

saranままさ~ん、ホントにありがとうございました~!
  1. 2007/04/17(Tue) 21:38:58 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

くーさ~ん

萌々にお祝いメッセージありがとうございます~~~♪
やっぱりお誕生日はうれしいですね(*^-^*)
そうなんです! 萌々からいっぱいシアワセ貰っています!
だから、ワタシも萌々をシアワセにしてあげたい!って思いますよ~。
改めて、萌々に出逢えたことに感謝でいっぱいになりました。

はくちゃんのにこにこも、年々可愛くなってますよね(*^-^*)
シアワセな証です~~~!!
ワタシね、なぜか時々、はくちゃんのエスカレーターのへっぴり腰(はくちゃんゴメン)を
思い出してしまうんですo(*^▽^*)o
ワンコの必死な姿はたまらなく可愛いですよね~ うふふ♪

くーさん、いよいよ こちらも桜の季節ですよ~!
明日もお天気よくないみたいですけど、河川敷もだいぶ咲いてきました。
お花見散歩楽しみましょうね~♪
くーさんのお写真、楽しみなんですよ!
ワタシもがんばりまっす(*^-^*)

くーさん、いつもありがとう~~~♪
  1. 2007/04/17(Tue) 21:51:34 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ゆみごろうさ~~ん、
萌々におめおめメッセージをありがとうございます~~~!
元気に5歳のお誕生日を迎えられたこと、
萌々がそばにいてくれること、
当たり前のことがありがたくて、うれしくて、感謝でいっぱいな気持ちで涙が出ました~!
このにこにこを、タイセツに守っていきますね~~♪

遠いお友達のメルメルに、萌々ちゃんのシアワセなにこにこ見ると安心するよ~~って。
ゆみごろうさんと、萌々ちゃんめんこちゃんだね~って話してるよ~って!!
見てて欲しい方にちゃんと見てていただけて
またまた、感謝でいっぱいになりました~(*≧∇≦*)

エフィちゃんとゆみごろうさんは90%~? 残りはねんね?
萌々とワタシは50%くらい。。。 車の中だと20%です~(TOT) まだまだですね。

ゆみごろうさ~ん、いつも本当にありまとです~~~(*^-^*)
  1. 2007/04/17(Tue) 22:04:08 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

かいちゃんママ~~

萌々にお祝いメッセージ、ありがとうございます~~~!
何気ない日々のシアワセが、どんなにかタイセツなものなのか、
お誕生日はうれしくて、そして感謝の気持ちでいっぱいになる日なのだと改めて思いました。

萌々を迎えた頃のこと、1歳のころ、2歳のころ。。。と思い出していくと
萌々のアルバムには、もう1歳のときから かいちゃんがいてくれたのです(*^-^*)
本当にありがとう~♪ かいちゃん、せらちゃん、そしてかいちゃんママ~!!
これからも、どうぞどうぞ よろしくお願いします。

プチ旅行。。。どうなる?かい☆せら・・・が気になります。
UPされてるかな? 見に行きま~す!

かいちゃんママ、ありがとうございました~~(*^-^*)
  1. 2007/04/17(Tue) 22:14:40 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

萌々ちゃん~おめでとう^^

お誕生日おめでとうございます~~!
365CALENDERの4/13は菜の花畑の萌々ちゃんでしたよね~^^
かわゆい~♪

オニューのリード・・・りぃさんらしくて素敵!
そちらはきっと桜が満開でしょうね!
早速、このリードでお花見散歩ですね~。

笑顔がとっても可愛い萌々にいつも私も癒されてますよ!
この一年も健康でりぃさんといっぱい思い出を作ってくださいね(*^。^*)
  1. 2007/04/17(Tue) 22:27:19 |
  2. URL |
  3. yun #CuRgdtpo
  4. [ 編集 ]

yunさ~~ん
萌々におめでとうを ありがとうございます~~~!
この一年も、毎日を元気に楽しく 思い出いっぱい作りますね~~♪

365CALENDER、見てくれたのですか?
あはは(^_^;) キレイなお花と一緒に撮りたいのはワタシだけで
萌々は なかなかじっとしていてくれないのでタイヘンです~(≧ヘ≦)

桜ねっ、長野市内は今 満開なんですけど、
萌々んちの周りはまだなんですよ。
枝垂桜も少しピンクにふくらんで来たくらい。。。
yunさんちより、少し早いくらいかな?
少し離れたいつもの河川敷は、少し咲き始めていて
中野市内はほとんど満開に近いみたいです。
そんなに離れていないのに、萌々んちは標高が高いから遅いんですよ~(^_^;)

このところ、また寒いですよね。
yunさん、風邪引かないでね! 今週末は。。。うふふふふ~~(*^-^*)
  1. 2007/04/19(Thu) 02:31:06 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

遅らばせながら

萌々ちゃん、たいへんおくれましたが
5才のお誕生日おめでとう~~~!!!

あどけないパピパピちゃんが
こんなに立派で優しい女の子に成長してて
見てるだけでジーンときちゃいます。

ワンって5才からますます飼い主さんと
以心伝心になるってよく聞きます。
ワタシもタンタンが5才になる日がちょっぴり
楽しみなんですよ^^

これからの1年が萌々ちゃんにとって
幸せな毎日になりますように☆彡
  1. 2007/04/19(Thu) 10:17:57 |
  2. URL |
  3. milow@ #K7Q.wwCQ
  4. [ 編集 ]

milow@さ~ん!
お祝いに来てくださって、わぁ~いわぁ~いうれしいです~(*^-^*)
立派で優しいかは、?ですけど元気でいてくれてシアワセです♪
女の子は優しいと思っていましたが
ウチの萌々は気が小さいくせに強気なトコロがあります(^_^;)
しっかり訓練をさせてあげられなくて萌々には悪いな。。。と最大の反省です(≧ヘ≦)
飼い主との信頼関係を築くには、訓練はいい方法ですよね!
それだけではないとは思いますが、タンちゃん(すみません、勝手に気安く・・・)は
お仕事を与えてもらって、生き生きしているように感じます♪
とってもステキなおふたりだなぁ~と、いつも拝見していました。

萌々と以心伝心になるように、ワタシがもっと頑張らないと!!!ですね(^_^;)

お仕事中のタンちゃんのお写心、撮っていただいたのですね。
出来上がり、楽しみですね~~~(*^-^*)
  1. 2007/04/19(Thu) 22:26:16 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

早速遊びに来ました♪
この度はリード&カラーをお買い上げいただいてありがとうございました。
萌々ちゃん5歳のお誕生日だったのですね。
おめでとう♪♪
元気でニコニコ過ごせる日々がとても幸せですよね。
そんなことをアンリと暮らすようになって強く思うようになりました。
萌々ちゃんもずっとニコニコさんでいてくださいね~(^^)

うちのアンリのブログをリンクしておきます。
  1. 2007/04/25(Wed) 23:49:04 |
  2. URL |
  3.  アンリ母(an*tim) #EQuk4h4w
  4. [ 編集 ]

アンリ母さ~ん

こんばんは~(*^-^*)
来てくださってとってもうれしいです~~♪

先日は、ステキなリード&カラーをありがとうございました!
手作りって、やさしくてあったかいですね(*≧∇≦*)
手間のかかるお仕事だと思いますが、
同じワン好きな方が作っていて下さっているのが何よりの魅力です~~!

アンリちゃん~~~っ!
ずっとどんな子なのかなぁ?って思ってました。
これからは、いつでも会いに行けますねっ。
ワンコ仲間としても、お付き合いいただけたらうれしいです!

萌々に、お祝いメッセージもありがとうございます~(*^-^*)
ニコニコ元気がいちばんです! それだけで充分ですよね!

可愛いリード&カラーでニコニコお散歩楽しみますね~♪
これからもよろしくお願いします。
アンリ母さん、ありがとうございました~(*^-^*)
  1. 2007/04/26(Thu) 23:17:36 |
  2. URL |
  3. りぃ #7YDAQNlQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

