*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
可愛い子♪ :: 2009/11/11(Wed)

              2009-11091

今日は久しぶりの雨でした。 
萌々は今の病院で体質改善を始めてから朝と夕方のお散歩でウン〇がきっちり出るようになって、
排泄のリズムが身体の中で出来たせいかお散歩も自分から催促するようになりました。
なので、行きたいと言うときにどんなに雨が降っていても行かなきゃいけませんっ(^∇^;)
お散歩嫌いの萌々だったのでこんな変化も嬉しいです♪  雨でも喜んで行きますよ、ママは(^v^)
*** ***
一昨日の河川敷。。。
ご無沙汰していた河川敷の広場も すっかり秋色になっていました(*^-^*)
紅葉はだいぶお里まで下りて、名所と言われるところはもう終わりのようですが まだ楽しめるところも
あるようです。 季節の移り変わりって本当に素晴らしい~! と毎年思います。
久しぶりのレトリーブを楽しんでいたら、ゴルフのおじさんが打ちっぱなしの練習に来ました。
人がいるときはフリーでは遊ばないようにしているし、私たちも使わせて貰っている立場だけど
ゴルフの打ちっぱなしだけはとっても危ないのでカンベンして~、と思います・・・。
一応人間である私もいるのに、こちらへ向かって打つ事に不安はないのかな(´~`*)



                      li11-06.gif



      2009-11094

萌々に当たったらタイヘンなので、隅っこで引っ張りっこして遊ぶことに。 
ももち、お目目が怖いですね(⌒∀⌒;)

ホームセンターで300円くらいで買ったブンブンボールにご機嫌ちゃんです(^v^)
新しいおもちゃはいつも大喜びするのに、
例の赤いたまごちゃんは部屋の片隅に追いやられ、萌々に見向きもしてもらえません・・・。
高いおもちゃは萌々には必要ないってママは学習しました(^o^;) 
                                気の毒すぎる赤いたまごちゃん・・・ 里親募集中です・・・



                      li11-06.gif



      2009-11092

先日トリミングに行った萌々はピンクのおリボンを付けて貰いましたが、やっぱり私はあまり好きではなく、
でも いつもいいですとは言えずにいます・・・(´ー`;)
でもさすがに女の子チック❤  これなら、ボクちゃん? と言われずに済みそう ^m^



                      li11-06.gif



   2009-11095

萌々のお迎えに行ったとき、お店には生後2ヶ月のゴルパピちゃんがお預かりでいました。
まだワクチンが一回しか済んでいないので触ってはいけないみたいだったのですが、ちょっとだけ抱っこさせて貰いました(*≧∇≦*) 
たまたま会えたわけではなく、この子が来る時間にわざと萌々のお迎え時間にして下さったようです。
こうやって、毎度毎度 私を誘惑する悪いオーナーさんです(笑)



                      li11-06.gif



               2009-11093

そしてこの日は、萌々のお迎え前に お友達のマリーちゃんに会いに行って来ました(*^-^*)
私にとっては、ゴルパピちゃんより可愛い可愛い特別な子です!
ぶるーなさんとゆっくりお話しするのもお久しぶりでした。



                      li11-06.gif



      2009-11096

大喜びで迎えてくれた可愛いマリーちゃん♪
ずっと寄り添ってくれて、何度もお手手どーぞしてくれて、熱いキスもしてくれました(*^-^*) 
しつこくしちゃダメよ、とママに言われてたけど おばちゃんはと~っても嬉しかったですよ。
ずっと会いたかったんだもの・・・(#^.^#)



                      li11-06.gif



              2009-11097

お土産にぶるーなさんちでとれたお野菜をたくさんいただきました。
萌々のために自分でも作りたいくらいだけど、お野菜作るのは大変なことなのでそう簡単にはいきません。
手間も体力も使う大変な作業ですから・・・。
萌々を連れに行って来てから一緒に夕飯もどうぞ と言って下さったのですが、萌々と人様のお宅へお邪魔するなんてとても不安で遠慮させてもらいましたが、ぶるーなさんのお料理はきっと美味しかっただろうなと後で少し後悔しました(;^ω^)

初めてお邪魔したぶるーなさんのお宅は、
お空へ還った子たちのこともたくさん感じることが出来るあたたかいお宅でした(*^-^*)  
ぶるーなさん、マリーちゃん、ココロがポカポカな時間をありがとうございました。
今度はボーちゃんも一緒にね!!  それから、ついでに萌々も一緒にお願いします(^^ゞ



  1. ももち
  2. | comment:4
<<準備は整いましたよ。 | top | 秋の清里>>


comment

おはよ~りぃさん。
河川敷でゴルフの打ちっ放しは怖いよね~。
もしもボールが頭に当たったらと思うだけでゾッとしますよね~。

ももちゃんおリボンとってもよく似合ってますよ~。
女の子っぽいしかわいい~♪
それに比べてノエルってホントにリボンが似合わなくってね~(笑)
顔が長ーーーいせいかしら~ん(爆)
最近ノエルが行っているトリミングのお店ではリボンの代わりにバンダナを撒いてくれるんですよ~。
これはよく似合うのでホッとしましたよ~(*^^)v

ゴルパピって本当に可愛いよね~。
抱っこしたら欲しくなっちゃうので絶対に抱っこ出来ない私なので~~~す(^_-)-☆

マリーちゃんとってもお利口そうなゴルちゃんですね~。
手作りのお野菜もたくさん頂けたし、素敵なご訪問でしたね~(^O^)/
  1. 2009/11/12(Thu) 07:30:13 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

落ち葉の中のぴんくのりぼんの萌々ちゃん、かわいい!

りぃさんの撮る萌々ちゃんはいつも素敵!

おめめがこわい萌々ちゃんも(笑)

マリーちゃんもかわいい!おててどうぞするのね。

ゴルパピだっこは危険ですよ~。
  1. 2009/11/12(Thu) 10:17:09 |
  2. URL |
  3. さくらま #-
  4. [ 編集 ]

:: ノエルママさん ::
こんばんわ~、ノエルママさんっ(*≧m≦*)
ノエちん、ロウ人形にならなかったみたいですねっ
ぷぷぷーーっ よかったです~(笑)
萌々がいたら、やっぱり食べてたと思いますよ!
相変わらずフリーにするとサラダバーへ直行だもの。
私に見つかる前に急いで頬張って食べてむせています(-.-)

河川敷でゴルフはほんと、やめて欲しいです!
私たちが来る前からやっていたのなら、私たちがご遠慮するけど
後から来たのに私たちがどくのもね、何だか悔しいし(笑)
ま、大人の態度で対応していきたいと思います(;^ω^)

萌々がお願いしているお店も、
以前はバンダナ付けてくれていたんだけど最近続けておリボン・・・
バンダナにしてもらったときは、なぜかホッとしてしまう私です。
ノエルママさんも同じだったんだね~(笑)

この日は可愛い子ばかりに会えて、とても嬉しい日でしたよ。
ゴルパピちゃんはもちろん可愛いのだけど、
あれ~ 萌々のパピーの頃はもっと可愛かったなって思った私でした(≧艸≦*)


  1. 2009/11/13(Fri) 16:52:34 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

:: さくらまさん ::
さくらまさん、こんばんわ~♪
きれいな秋の景色の中へ、萌々とお散歩したいとずっと思っていて
行きたいところはまだまだあるけど、
もう色づいた葉っぱは落ちちゃったかな・・・。

マリーちゃんね、お手手どうぞってしてくれるんです(*≧∇≦*)
何度も何度もね、エンドレスなの(笑)
可愛いよね、ほんと。 ゴルちゃんてみんなお客さんは大歓迎なんですねっ

パピーはみんな可愛いけど、
ゴルパピは特に可愛いですよね~~(;^ω^)
抱っこさせてもらえて幸せでした♪
萌々はすっごい顔で怒りまくってましたけど・・・(笑)


  1. 2009/11/13(Fri) 17:06:12 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

