*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
準備は整いましたよ。 :: 2009/12/16(Wed)

      2009-12151

あっという間に12月です。 ずいぶんとオサボリお休みしちゃいました(^∇^;)
少し前から調子が悪かったカメラが、11月15日ついに電源が入らなくなり修理に出しました。
1ヶ月くらいかかりますと言われて、そんな長い間カメラのない生活に耐えられるのかとショックだったのは始めの二日ほどで、その後は結構どーってことなく過ごして来ました。
以前のカメラも、夏に買ったきり使っていない防水デジカメも 使おうと思えばそれを使えばよかったのだけど、この際カメラなしでもいいかも~、と萌々と遊ぶときもただひたすら遊ぶだけ。 
萌々は何だか嬉しそうでしたヽ(*^∇^*)ノ   昔はいつもこうやって遊んでいたんだよね・・・ 



                      li11-06.gif


         2009-12153
                          おかえり *^o^*

シャッターやら色んな部品を交換したり調整してもらって、やっと帰って来ました!
吹雪の中で使ったり、水没させたり…  カメラやレンズにしてはいけないことばかりしてしまって、
なのに無償で修理してもらって申し訳ないです。
大切に使わないと!!



                      li11-06.gif



              2009-12152

萌々はとっても元気にしていますが、病院の先生から寒さには十分気を付けるように言われています。
とは言っても、萌々はお外遊びが大好き。 ましてや雪遊びは三度のご飯よりも好き(≧艸≦*)
この冬もいっぱい大好きな雪遊びをさせてあげたいし制限は出来るだけしたくないので、
あったかくして遊んで貰えるように萌々の防寒&安全グッズをせっせと揃えていました。
萌々のモノを買うのは本当に楽しいので、ついつい買いすぎちゃう(⌒∀⌒;)
なのに自分のモノとなるとなかなか決まらない私・・・。 このスノーブーツもずいぶん前からチェックしていて、長いこと悩んでやっと買いました。 
私もあったかくして萌々に負けないように頑張って走ります!!



                      li11-06.gif




      IMG_0085.jpg

準備はOKなのに、雪は積もるほど降りません(ToT)  一昨日の積雪も5cmほどでした。
早く萌々のテンションが上がるような雪を、と待っています。
この冬も萌々の嬉しいお顔がいっぱい見れるように、萌々の体調管理はもちろん私も体調管理しっかりします!
すべては萌々のために(*^-^*)



  1. ももち
  2. | comment:4
<<今年のクリスマスは。 | top | 可愛い子♪>>


comment

萌々ちゃん、冬の準備ばんたんですね♪
昨日今日あちこちでだいぶ雪が降ったようですがそちらはどうですか?
萌々ちゃんの雪遊びの様子楽しみにしてますよ!
  1. 2009/12/18(Fri) 12:45:33 |
  2. URL |
  3. さくらま #-
  4. [ 編集 ]

寒い日が続いていますが長野はいかがですか?
この寒さでそちらは雪がもう積もってるのかなぁ~?
冬の準備万全ですね~(*^^)v
やっとももちゃんの大好きな季節到来ですね。

雪の中で走り回るももちゃんにまた会えますね~♪
楽しみに待ってまーーーーーす(^O^)/
  1. 2009/12/18(Fri) 20:06:19 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

:: さくらまさん ::
さくらまさん、こんにちわ♪
長いことオサボリしていたのに、見に来て下さってありがとうございます!!

やっと、冬の景色になりました(*^-^*)
楽しみにしていましたけど、突然の大雪で各地で大変みたいですね。
それでもスキー場は大喜びだと思います。
萌々も大喜びです!(≧艸≦*)

まだお散歩のときに少し遊んでみる程度なんですよ。
気温が低くて一日降っているので、
心配症の私は本格的に遊ばせてあげられていません(笑)
雪がやんだら萌々も私もあったか~くして、
今シーズン初の雪遊び楽しみたいと思います(^o^)


  1. 2009/12/19(Sat) 09:25:31 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

:: ノエルママさん ::
ノエルママさん、こんにちわ♪
こっちはね、すっかり銀世界よんっ^m^
30cmくらい積もったかな・・・。
日本海側のお友達のところはもっと凄いらしいです。
そしてすっごく寒いです。
ノエちん地方も寒い日が続いているんですね。

今朝も少し遊んでみました。
普段のお散歩なんてチンタラ歩いているくせに
雪があるとハリキってオメメもキラキラです(笑)
また萌々の雪遊び、見に来て下さいねっ
ノエルママさん、いつもホントにありがとです~~!!


  1. 2009/12/19(Sat) 09:37:34 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

