*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夜桜 :: 2007/04/15(Sun)

DSCF6595.jpg
桜の見頃を迎えた萌々地方です(*^-^*)
お友達の日記を拝見しては、こっちにも早く!早く!と心待ちにしていました。
お目当ての桜は、来週末だともう遅いかな?・・・ってことで急遽行くことに!!
萌々、ごめんね。お留守番。。。(TOT)


onpuc.gif

DSCF6557.jpgDSCF6559.jpg
まずは城山公園。 この公園はワンコNGだとお友達に聞いていましたが、
本当だぁ~~! 犬は入っちゃいけませんの看板がありました。。。(≧ヘ≦)
萌々家の近くにはワンコNGの場所はないので、こんな看板は初めて見ました。
何だかとっても悲しい気持ち。。。(_ _。)


onpuc.gif

DSCF6603.jpgDSCF6591.jpg
そして、おばあちゃん家近くの臥竜公園へ。 ココはワンコOK!ですよ(*^-^*)
萌々とも ときどき来ています。
敷地内には、カンガルーのハッチがいる動物園があります。この動物園もおばあちゃんの思い出いっぱい(*≧∇≦*)

子供の頃から 何度も見ているココの桜。。。 こんなにキレイだったっけ~?、とちょっとビックリしました(*・◇・*)
歳をとると感激しやすくなるのかな? ライトアップされた満開の桜が水面に映って、二倍の美しさです~o(*^▽^*)o
ワタシの腕では、見たままをお伝えできなくてくやしい~~(´;ω;`)
幻想的な時間~!!ず~っとこのまま見ていたかったです。

DSCF6594.jpg

DSCF6334.jpg
  も: おかえり、おかえり。
     あ、Mちゃんのニオイがしますね。クンクン。


  えへへ( ̄∀ ̄*) 今度は一緒に遊んでもらおうね♪
  1. ももち
  2. | comment:6
<<早朝お花見散歩 | top | 感謝の日>>


comment

こんばんは~♪ 色々有難うね
夜桜も好いですね 実は今日マリーと行って来たんですよ
まだお子ちゃまだから昼間ね^m^

遅くなってご免なさいね
☆萌々ちゃん☆5歳のお誕生日おめでとう!
どうぞ素敵な楽しい毎日であります様に^0^
  1. 2007/04/19(Thu) 23:26:19 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

おめでとー!(^^)!

(ノ^^)ノ~☆★congratulations!!★☆

ももちゃん、お誕生日おめでとございます。
遅くなりましたが、心をこめて(*^_^*)
ももちゃんのパピーの写真、ほんとに
かわいい-☆いつまでも元気で居るんよ。

広島はもう桜から五月やつつじに
変わりました。季節は早いですね。
明日、ホタパパ展、行って来ますね。
yunさんとも久しぶりの再会です。
いつかりぃさんともお会いできたらいいなぁ。
  1. 2007/04/20(Fri) 11:07:31 |
  2. URL |
  3. アルママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさ~~ん! こんばんは(*^-^*)
来てくださってうれしいです~~~~♪
こっそり、お待ちしていました(*^-^*)

夜桜、とってもキレイでしたよ!!
水のそばに桜があると美しさが倍増しますね。
無心で見入ってしまいました。
昼間、行きたいと思っているのですが混みますよね?
絶対、萌々とはムリです。。。(≧ヘ≦)

マリーちゃん、人が多くてびっくりしちゃったかな?(*^-^*)
少しずつ車にも、いろんな場所にも慣れて
パパ、ママといっぱいお出掛けしてねo(*^▽^*)o

ぶるーなさん、萌々にお祝い、ありがとうございました~~~!
桜の季節、楽しみましょうね~♪
  1. 2007/04/20(Fri) 21:26:27 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

アルママさ~~ん、こんばんは~(*^-^*)
萌々にお祝いのメッセージ、ありがとうございます~~!

広島は桜の季節から、次の季節へ変わったのですね!
萌々地方はこれから桜をいっぱい楽しみたいと思います~♪
ずっと待っていたので~~~(*^-^*)

うふふ♪ いよいよ明日ですね~!
写心展。。。ハンカチ&ティッシュお忘れなく~~
ホタルちゃんがお出迎えしてくれるそうですよ!
いっぱいやさしい心を感じて来て下さいね~~(*^-^*)
yunさん、ここ母さんたちと美味しいものもたくさん食べてきて下さいねっ!
ご報告、お待ちしています~~。

ママさん、いつもありがとうございます~♪
  1. 2007/04/20(Fri) 21:36:55 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

綺麗!

本当に、綺麗!
夜桜ってまた違う情緒があるっていうか。
ん~、この時期でなければ味わえないし、このモコモコの桜がいいですよね。
綺麗にライトアップされ、本当に素敵。

ももちゃん、なんじゃ~いアップ。可愛すぎです(*^o^*)
  1. 2007/04/22(Sun) 17:43:35 |
  2. URL |
  3. saranまま #-
  4. [ 編集 ]

saranままさ~ん

ねっ! キレイでしょ(*^-^*)
夜桜もいいですよ~~~!
まだまだ桜が楽しめる萌々地方。。。いよいよ萌々家のまわりも
満開に近づいてきました~~♪

写心展は大成功だったようで~
先ほどsaranままさんのブログを拝見してきました。
やさしいお写心はたくさんの方のココロをやさしい気持ちにしてくれたのですね。

次回は行きたいな~(*^-^*)
  1. 2007/04/23(Mon) 19:42:15 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

