*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2010年♪ :: 2010/01/05(Tue)

              2010-01051

年が明けて5日も経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます!!
こんな感じで今年もきっとのんびり更新だとは思いますが、出来る限り萌々のことを書いていきたいと思います。
こっそり萌々に会い来ていただけたら嬉しいです(*^-^*)
*** ***
12月に入ってから少し調子が悪かった萌々でした。 心配症の私も 慌てて騒がないようには大分なったのですが、
病気の萌々には長い様子見は危険なこともあるのでマメに先生と連絡を取るようにしています。
年が明けてからはすっかり回復しましたが、調子の波は穏やかなときばかりではないんだなと改めて思った年末でした。
こんな時こそ楽しいことを考えよう~♪ とお友達がメールをくれました!
ほんとその通り!! 考え過ぎて夢まで見て、眠りながら声を上げて笑ったほどです(≧艸≦*)
自分の笑い声で目が覚めました・・・。 気持ち悪過ぎます・・・(-.-)



                      li11-06.gif



      2010-01054
                      萌々家の雪遊びポイント@お山の麓 ^m^

12月決算の萌々家は年末がいちばんバタバタなので ゆっくり雪遊びにも行けず、
元旦恒例の雪遊びも、とっても寒いし吹雪いているしで今年は断念・・・(_ _。)
今までだったら吹雪でも遊んでいました! むしろ吹雪の方が楽しいぞ、ってくらい(笑)



2010-01052

今日は昼間暖かかったので、近くのお山の麓で新雪遊びをしてきました♪
楽しいがいっぱいの萌々のお顔(*≧∇≦*) それだけで嬉しくて幸せな年明けです(*^-^*)



                      li11-06.gif



              2010-01055

ココはアップダウンがあるので河川敷よりも楽しそうです♪ 登ったり下りたり忙しそう(*≧m≦*)
一生懸命な後ろ姿はいつ見ても可愛くて胸がいっぱいになります。
まだまだ体力はあるようなので安心しました(*^-^*)



                      li11-06.gif



      2010-01053

これさえしなくちゃそれほど雪が付かずに済むのに・・・。 お腹が冷えちゃう~っ と心配になりますが、
萌々はコドモの頃から雪の中に埋まるのが大好きなので、変わらず好きなように遊んで欲しいです。
私さえ気を付けてあげていればいいことなので(*^-^*)
やっぱり萌々には萌々らしくいて欲しいです。 今年もそれが私のいちばんの願いです!!



                      li11-06.gif



      2010-01056

昨年は萌々にたくさんのお気持ちを本当にありがとうございました。
いろんな思いが交錯した一年でしたが、それでもやっぱり萌々と暮らしてきていちばん幸せな一年でした。
無駄なことなんてひとつもないんだなと思います。 あんなに苦しかったはずの心も今の幸せにちゃんと繋がっていました。 だからきっと、今年は昨年よりも幸せに違いありません(#^.^#)

お友達もみんなみんな、笑顔がいっぱいな幸せな一年になりますように☆ 
今年も萌々共々、よろしくお願いいたします(*^-^*)


  1. ももち
  2. | comment:20
<<夢にまで見た時間 | top | 今年のクリスマスは。>>


comment

明けましておめでとうございます。

今年は雪のお正月になりましたね!
ももちゃん、雪の中を走って・潜って・ゴロゴロして、
とっても楽しそう♪

ももちゃん、りぃさんにとって
素敵な一年になりますように☆
今年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2010/01/06(Wed) 09:50:08 |
  2. URL |
  3. tokopi #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

:: tokopiさん ::

tokopiさんっ 明けましておめでとうございます!!
ご無沙汰ばっかりですみませんっ
来て下さってありがとうございます(*^-^*)

イヴちゃん、妹ちゃんが出来たのですね!
今拝見して、PC前で大盛り上がりしちゃいましたっっ ひとりで(笑)
そんな私の奇声に萌々がびっくりしてましたけど(^^ゞ

イヴちゃん、どんなお兄ちゃんになるのかなぁ~
ますます幸せいっぱいなイヴちゃんファミリーですね☆
tokopiさんもお仕事・家事・育児(ヒト&ワン)ととってもお忙しいと思いますけど、
やっぱりそれも幸せなことですものねっ
楽しんで下さいね(*^-^*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^^)♪


  1. 2010/01/06(Wed) 22:06:26 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

今年もどうぞ宜しくです^0^
毎度コソッと覗いててご免なさいね(笑)
萌々ちゃんの可愛い可愛い笑顔に逢えるのが幸せなの*^^*
で レンズ側のりぃさんの笑顔を想像しながら
ニマニマしているので~~す*^^*

萌々ちゃんラッセル最高~!
いっぱいくっ付いた雪玉がこれまた最高~!
丸っこいお尻 もうね可愛過ぎて涙が出そうよ♪
  1. 2010/01/06(Wed) 22:10:23 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

りぃさん、萌々ちゃん遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

待望の新雪ですね(*^-^*)

萌々ちゃんのうれしそうなお顔が、かわい~い!

しっぽをふったもも尻がさいこ~に、つぼにはまりました(笑)

萌々ちゃん、12月はちょっと体調崩しちゃったのね。
心配だけど、萌々ちゃんが楽しくニコニコしていると
病気も退散しちゃうかも!!

萌々ちゃんの笑顔をみて癒されました。
  1. 2010/01/07(Thu) 15:06:35 |
  2. URL |
  3. さくらま #-
  4. [ 編集 ]

りぃさん 萌々ちゃん 明けましておめでとうございます♪
萌々ちゃんの体調如何ですか?
かいももうすぐ8歳です。少しずつ体調も心配に思う事が多くなりました。
それに、頑固にもなってきましたぁ(~-~;)
ですので、かいにはあまりストレスをかけない様、今年ものんびりまったり~と歩んで行きたいと思います。
「萌々ちゃんものんびりまったり~は得意だよね
                  一緒にほっこりしようね(^.^)」byかい
かいがそう申しておりました♪♪
雪遊びも楽しそう~。萌々ちゃんのゴネゴネしちゃいたくなる気持ちよく判ります。
かい☆せらもランよりもきっとアップダウンのある雪山の方が楽しいのだと思います。
今年は雪遊び沢山出来そうですね^^
今年はランチでも頂きながら、またゆっくりとお話をさせてください♪
この1年が、りぃさん 萌々ちゃんにとって楽しい事いっぱいの1年であります様に。
今年もかい☆せら共々よろしくお願い致します
  1. 2010/01/07(Thu) 15:49:20 |
  2. URL |
  3. かい母 #-
  4. [ 編集 ]

2010年

りぃさん ももちゃん 明けましておめでとうございま~す♪
昨日もおしゃべりしたけど、改めて新年のご挨拶でした(*^^)v

うわぁ雪遊び楽しんでるももちゃん、可愛い~!
病気抱えて大変だけど、それでも生きてるって素晴らしい
心配して撫でてあげて、一緒に笑って、うまうま食べて。。。
頑張って病気と向き合い、それでも生きてる幸せをいっぱい感じる1年にしましょうね

明日
「ママさーーん♪ 」って元気なりぃさんとももちゃんを
わんこ4頭と歓迎しますからね\(~o~)/
  1. 2010/01/08(Fri) 11:08:20 |
  2. URL |
  3. すみれママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
また今年も仲良くしてくださいね~♪

雪の中のももちゃん本当に生き生きしてていいなぁ~~(*^^)v
雪に埋もれたももちゃんのお顔見てるだけで笑っちゃいました~(爆)
だって最高に幸せそうなお顔してるんだも~~~~んももちゃんったら!(^^)!

今年もたくさんたくさんももちゃんの笑顔見せてくださいね~!
楽しみにしてますよ~~~(^O^)/
  1. 2010/01/08(Fri) 19:59:49 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

:: ぶるーなさん ::

ぶるーなさん、明けましておめでとうございます!

コソッと・・・ 大歓迎です~~っ
私はしょっちゅうなので(笑)

いつも萌々のこと可愛いって言って下さってありがとうございます(^^ゞ
雪遊び、毎日してますよ~
一昨日もだいぶ降ったので得意のラッセルしてました^m^
あんまり冷えることはして欲しくないのですが、
こればっかりは止めさせられませんっ こんなにも楽しそうなので♪
私がちゃんと気を付けて見ていてあげれば、
萌々の楽しいことは そのまま変わらず続けられると思います。
今年もいっぱい遊びますっ! 私も(笑)

ぶるーなさんには昨年もよくして頂いて、
本当にありがとうございました(*^^
今年もたくさんお話しできたらな~ と思います。
マリーちゃん・ボーちゃんと笑顔がいっぱいの一年をお過ごしくださいね!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)


  1. 2010/01/09(Sat) 22:31:26 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

:: さくらまさん ::

さくらまさん、明けましておめでとうございます!

年末から雪が降り続いているので
大好きなラッセル遊び、毎日楽しんでいる萌々です(*^-^*)
結構積もっているので私が付いていくのに大変ですが、
萌々の嬉しそうに揺れるオシッポが大好きなので
うしろからニヤケながら付いて行っていますよ(*^^)

年末、萌々は少し調子が悪かったのですが、
今はすっかり回復しました。ありがとうございます。
気を付けることが増えましたけど、萌々がまた一年楽しんでくれるように
私がしっかり見て行きます(*^-^*)
さくらちゃん・なっちゃんも今年も益々仲良しさんで
楽しい一年を過ごしましょうね♪

今年も変わらずお付き合い下さいね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^♪


  1. 2010/01/09(Sat) 22:33:40 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

:: かいちゃんママ ::

かいちゃんママっ 明けましておめでとうございます!

年末からの雪で、かいちゃん・せらちゃんも嬉しい年明けになりましたね!
かいちゃんはもうすぐ8歳のお誕生日~♪
お互い身体の変化が出てくるお年頃になりましたね(しみじみ・・・^_^;)
弾けるようにランで走っていたお二人さんの姿が
ついこの間のことのように目に浮かびます(^v^)
そうですね! ストレスはいちばん怖いと思うので気を付けてあげたいと思います。
これからは、かいちゃん・萌々のペースで
のんびりと毎日を楽しみましょうね♪

またゆっくりとお話しさせて下さいね。
かいちゃんママに聞いて頂きたいこともテンコ盛りです(笑)

かいちゃん・せらちゃんも笑顔がいっぱいの一年になりますように☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^o^)


  1. 2010/01/09(Sat) 22:35:53 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

:: すみれママさん ::

すみれママさん、明けましておめでとうございます!
(ぷぷぷっ 何回目? 笑)

今日もお世話になりました。
元気な4ワンに会えて嬉しかったですよ♪
まだ、宴酣かしらん?^m^
今度こそ、ワタルお兄ちゃんのお料理頂きに行きます!
いつもいつも予定変更が目まぐるしくてごめんなさいです・・・(-.-)

今年も、ワンたちと一生懸命に遊んで
ワンたちもママたちも生きてる幸せを体いっぱい感じる一年にしましょうね!!
また色んな遊び、考えて下さいねっ ママさん(*≧m≦*)
で、で、新兵器は届きましたか?(笑)
楽しみにしていますねっ♪
たまごちゃんも気に入ってくれる子が現れますように・・・(笑)

今年も変わらず、よろしくお願いいたします(*^-^*)


  1. 2010/01/09(Sat) 22:37:44 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

:: ノエルママさん ::

ノエルママさん、明けましておめでとうございます!

すみませ~んっ 先にご挨拶に来て頂いてしまって・・・
今年も仲良くして下さいませ~(*^-^*)

萌々にとっての雪遊びは、埋まりまくることなんです(笑)
なので新雪がいちばん楽しいみたいですよ^m^
この冬も暖冬、って言われていたので嬉しい誤算でしたけど、
この寒気がおさまったら今度こそ平年より暖かくなるのだとか・・・(?)

雪が多い年があったり、少ない年があったりと
極端なこの頃なので予測出来ません。
来月になったらまったくない、ってこともあるかもしれないので
あるときに楽しんでおきます(*^^)v
暫くは同じような記事が続くと思いますが、
そして更新ものんびりですが、今年も萌々に会いに来て下さいね(⌒∀⌒;)
いつもありがとうございます~♪


  1. 2010/01/09(Sat) 22:41:38 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが…
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

萌々ちゃん、すごーーく楽しそう!
こんな良い場所が近所にあるなんて、羨ましいです~(>_<)
雪に埋もれて笑顔全開の萌々ちゃん、最高に可愛いです\(^o^)/

今年が萌々ちゃん&りぃさんにとって最高の年になりますように!!
  1. 2010/01/10(Sun) 23:31:19 |
  2. URL |
  3. べんべん #-
  4. [ 編集 ]

りぃさん、大変ご無沙汰してます。
いつも読み逃げばかりでごめんなさいですが、
今年もよろしくお願いします♪

雪に埋もれる萌々ちゃん、とっても楽しそう(^^)
笑顔がとってもカワイイね。
病気のこと心配ですが、
萌々ちゃんの笑顔がいっぱいの毎日になりますように☆
  1. 2010/01/11(Mon) 21:13:49 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/12(Tue) 12:11:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

:: べんべんさん ::

べんべんさん、明けましておめでとうございます!!
ご無沙汰しててすみませ~んっ(^^ゞ

ありがたいことに今シーズンは
先月半ばからずっと雪遊び継続出来ていますよ^m^
先ほど覗かせて頂いたら、べんべんさん明日からこちら方面??
雪はたっぷりですよ~っ 
ももちゃん・バディちゃんと
いっぱい楽しんで来て下さいね(*^-^*)

バディちゃん、ホットスポット(?)はどうかな・・・
いいお写真が撮れますように~☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)


  1. 2010/01/12(Tue) 19:59:25 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

:: mayuさん ::

mayuさん、明けましておめでとうございます!

こちらこそ、ご無沙汰しています~<(_ _)>
こんなオサボリblog、覗いていて下さって
ほんとに恐縮です・・・

先日すみれママさんのところへ行って来たのですが、
ゴン太くんのこと、話していたんですよ^m^
相変わらず童顔で可愛いね~、って♪♪
ゴン太くんも雪遊び楽しめたようでよかったですねっ!

白馬へはまた行く予定(?)なので、
またご一緒できたらな~、と思います(*^-^*)
今度はもっとたくさんお話しさせて下さいね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^^)


  1. 2010/01/12(Tue) 20:01:28 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

:: 鍵コメさん ::

了解いたしました!!
私も以前本当に悩まされました・・・。

また遊びに伺いますね(*^-^*)


  1. 2010/01/12(Tue) 20:02:51 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

りぃさん、こんばんはー。先般はお会いできてほんとに嬉しかったです。とうとう会えたってちょっと興奮していました。長い間の願いが実現、今年はいいことがありそうです。萌ちゃんもブログを読ませて戴いてちょっと心配しましたが、とっても明るくて元気で、アルファがヨタヨタに思えました。この写真と全く変わらない実物の萌ちゃんとやさしい綺麗なりぃさんに会えたこと、ほんとに感謝です。これからもよろしくお願い致します。
  1. 2010/01/15(Fri) 01:15:38 |
  2. URL |
  3. アルママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

:: アルママさん ::

アルママさん、こんばんわ♪
先日はご一緒して下さって本当にありがとうございました。
もう一週間が経つのですね・・・
アルママさんにずっとお会いしたかったのに、
とーっても緊張してしまってあまりお話しできませんでした(-.-)
でも思った通りの素敵な方でした☆
お友達みんながアルママさん大好きっ!って気持ちが分かります。

アルくん、とっても元気いっぱいでしたよ~^m^
萌々が邪魔ばっかりして嫌われてなきゃいいんだけど(笑)
気になる子にはイジワルしちゃうんです・・・
私もアルくんがツボでした(≧艸≦*) 男の子って可愛いです♪♪

アルくんも萌々も元気でいて、また再会出来ますように♪
アルママさん、遠い所来て下さってありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします(*^-^*)


  1. 2010/01/15(Fri) 22:12:13 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

