*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夢にまで見た時間 :: 2010/01/15(Fri)

              2010-01141

先週の連休、遠くからお友達が白馬へ来られるというので 図々しく萌々家もお邪魔して来ました。
嬉しすぎてこの日のことを夢にまで見たくらいです(*^_^*)
自分でも大げさすぎると笑えますが、萌々のことをいろいろ考えると どうしても行きたかったお友達との雪遊びでした。
本当に楽しくて幸せな時間。 可笑しいくらい夢とまったくと同じでした(*^^)



                      li11-06.gif




      2010-01143

アルママさんが明るい笑顔でグラスハウスさんへ入ってこられたとき、
それまで雪がチラチラと舞っていた暗い空が、パッと明るい青に変わりました(^o^)
お日様と青い空の下、真っ白な景色の中でワンたちはのびのび楽しそうでした♪ もちろんママたちも!!



                      li11-06.gif




      2010-01142

これはStillパパさんに撮って頂いた一枚。
Stillママさんに甘える萌々のお顔が、とろけそうなくらい幸せいっぱいなお顔をしています(*´∀`*)
このお写真に、この日の萌々のすべてと そして私の思いもすべて写っていました。 
大切な大切な一枚です♪

大好きなお友達に萌々と会って頂きたい。。。 その思いだけでした。
皆さんに萌々と会って頂けて良かった。
幸せな一日をありがとうございました。 
優しいお友達と可愛すぎるワンたちに感謝でいっぱいですっ(*≧∇≦*)


◆ タカラモノの時間をアルバムにしました。 よろしかったらご覧になって下さい (*^-^*)
  ニヤケ顔のももちをCLICK!!

                               *ももいろALBUM*

  1. ももち
  2. | comment:12
<<萌々のペース | top | 2010年♪>>


comment

こんばんにゃ=^・^=

きゃぁぁぁ♪ 楽しそう~~!
そうでした 土曜日は綺麗な青空が広がっていました♪
楽しい嬉しい優しい時間が流れているの
ゆっくり楽しませて頂きましたよ
みんな可愛い可愛い 萌々ちゃんの蕩けたお顔も可愛い*^^*
  1. 2010/01/15(Fri) 23:02:56 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

りぃさん、萌々ちゃん・・・・

先日は本当にお会い出来て嬉しかったです!!!
なんとあの日は久しぶりの晴天だったと聞きました。
本当に恵まれたひとときでした・・・。
UP拝見しました~~。みんなかわいいっ!!
萌々ちゃん甘えてくれて嬉しかったですよ~~。
りぃさんもマイペースStillのこといつもかわいいって
言ってくださって泣きそうです・・・。ありがとうデス。

また絶対お会いしましょうね~~♪
思いは必ず叶う(アルママさんからの教え^^)です。

  1. 2010/01/16(Sat) 11:36:05 |
  2. URL |
  3. Stillママ #XjPevsqE
  4. [ 編集 ]

ももちゃん、お友達と楽しい時間をもてましたね~~♪
みんなすご~~くたのしそ~~(^^♪
ももちゃんの幸せそうなお顔、見てるだけでこちらまで幸せになりそうだよ~~(*^^)v

いいお天気と素敵なロケーション、私も行ってみたくなりました~~♪
  1. 2010/01/16(Sat) 17:18:54 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

りぃさん、萌々ちゃん、先週の白馬では、お世話になりました。お会いできて本当に嬉しかったです♪
いつもこちらのブログにお邪魔して、萌々ちゃんのかわいいお写真を見せていただいてましたので、憧れのりぃさん、萌々ちゃんに会えると知り、と~っても嬉しかったですし、楽しみにしていました。

萌々ちゃんが元気で、嬉しかったです(^^)v
りぃさんが他の子を写真に撮ろうとすると、カメラの前にすちゃっと入ってくる萌々ちゃん!とってもかわいかったです~♪
それにアルアルとのボール遊びも見ていて、とても幸せでした。
私にも萌々ちゃんが甘えてくれて嬉しかったなぁ~♪

アルバムも見せていただきましたが、どれも素敵な写真で、みんなワンコの性格が分かるようでした。
それにライラも本犬より数倍素敵に撮ってもらっちゃいました(笑)ありがとうございました!

また機会があれば、萌々ちゃんと遊ばせて下さいね♪今後ともよろしくお願いします(^^)

  1. 2010/01/16(Sat) 20:09:54 |
  2. URL |
  3. ライラ姉 #usT6EEDY
  4. [ 編集 ]

りぃさんこんばんわ♪
白馬の楽しい様子見せてもらいましたぁ~。
こんなももちゃんが楽しそうににこにこしてるお顔見ると本当にうれしくなりますねっ!!いろんな人に甘えてるももちゃんもすごい可愛いです♪
スーママさんと一緒に写ってるももちゃんとスーママさんの写真ほんとにベストショット!!
ももちゃ~~~ん、雪遊びはまだまだ始まったばっかりだよ~~~ん♪
ワンコが元気ににこにこさんで遊んでる姿を見てるとほんとにうれしくなりますね!
今年の抱負~~。(笑)
ワンコと一緒に遊びに行くとついついいっぱい楽しいj間を写真に残そうと写真ばっかとってるんですけど、
今年はぷりんと一緒に遊ぼうって(笑)。
この前ちょっと雪が降った時に、カメラなしで一緒に走って遊んだら思ってた以上にぷりんがうれしそうでにこにこしてたんです(笑)
ぷりんももうすぐ11歳~~。なんかすごいなあ。
あのぷりんが11歳?って感じです・・・笑。
元気なら何歳でもいいっかっ!(笑)
また遊びにきま~~~す。

  1. 2010/01/16(Sat) 22:08:38 |
  2. URL |
  3. ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

改めまして、先日お世話になりましたRUNママです。
相変わらず大きいワンコが苦手なRUnがお騒がせしました。
でも、萌々ちゃんは一所懸命遊ぼうと誘ってくれましたね。ありがとう。
白馬は2度目なのですが、yunさん地方といい、長野はとてもいい所で大好きになりました。
りぃさんのお写真にとても癒されます。RUNも実物以上に可愛く撮って下さってありがとうございます。
RUNはご覧の通りの我儘姫ですが、これからもどうか遊んでやってください。ありがとうございました。
  1. 2010/01/17(Sun) 17:15:46 |
  2. URL |
  3. RUSTY #fqD1Xwtc
  4. [ 編集 ]

:: ぶるーなさん ::

ぶるーなさん、こんばんわ♪

アルバム見て下さってありがとうございます!!
青い空と雪の景色はいいですよねっ
今日もとってもいいお天気でしたね(*^^)

白馬へ行く時、市内に全然雪がなくて驚きましたぁ
あれからまた降ったので そちらも積もったみたいですね。
こちらは道路も圧雪です。
ボーちゃんはすっごく雪が好きそう^m^
『ボーちゃん、今度一緒にラッセルしようよ~♪』 
と萌々が言っています(*^-^*)


  1. 2010/01/17(Sun) 21:36:44 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

:: Stillママさん ::

Stillママさん、こんばんわ♪

先日は本当にありがとうございました!!
しつこいほど言っているのですが、
もうっもうっ スーくんのキスで胸がいっぱいでしたぁ(*≧∇≦*)
ワンは人の気持ちに敏感ですよね。
私の気持ちがスーくんに伝わったのだと思っています。
スーくんの優しさに感謝です~~☆

思いは必ず叶う・・・ さすが、白馬に青い空を連れて来てくれた
アルママさんですっっ(*^-^*)
私も信じます! ママさん、ありがとうございます~♪


  1. 2010/01/17(Sun) 21:38:14 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

:: ノエルママさん ::

ノエルママさん、こんばんわ♪

萌々、幸せなお顔していますよねっ
白馬の景色とお天気とお友達に感謝の一日でした(*^-^*)
ノエルママさんまで幸せ~な気持ちになって下さったら、
そんな嬉しいことはありませ~んっ!

ノエちんもぜひぜひ一度は白馬へっ!^m^
夏も冬もワンコと楽しめますよ。
私は住みたいくらいなんです(笑)


  1. 2010/01/17(Sun) 21:40:46 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

:: ライラ姉さん ::

ライラ姉さん、来て下さってありがとうございます!
先日はお世話になりました。
私の方こそ、とっても楽しみにしていました。
仲良しさんたちの雪遊びに我家までご一緒させて頂いてしまって、
図々しくてすみませんでした。
でもとっても楽しい時間でした♪

ライラちゃんは可愛い子でした(*^-^*)
全然おっさんじゃないですよ~(笑)
ママのコマンドにお耳を傾けてるところが可愛らしい♪
最初、いきなり飛び出して行っちゃったのはヤングちゃんらしかったです。
まだまだこれからですものね~ 楽しみですね(*≧∇≦*)

mixiの方へメールさせて頂こうかとモジモジしていました(^_^;)
来て下さってありがとうございました。
ぜひっ これからもよろしくお願いいたします♪


  1. 2010/01/17(Sun) 21:43:04 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

:: ぷりんちゃん ::

ぷりんママさん、こんばんわ♪

アルバム見てくれたの? ありがとう~~!
ぷりんママさん、二年前思い出したでしょ^m^
あの時はすっごい吹雪だったよね~ってスーママさんと話していましたよ。
萌々の病状を考えたら、
今回も吹雪だったり気温が低すぎたら早く切り上げようと思っていました。
でも、暖かくていいお天気で
ずっとお友達と一緒にいれて本当にありがたかったです。

ウチもね、最近特にカメラなしが殆ど(≧ω≦。)
萌々も喜ぶし、今は雪道なので私も手ぶらが楽なので。
ぷりんちゃんもママが遊びに集中してくれて嬉しいんだね。
お写真も本当に大事だけど、たまにはカメラなしもいいよね♪

ぷりんちゃん、もうすぐ11歳なんだ~~(*≧∇≦*)
そうですよっ 元気でいてくれることがいちばんだもの~
また元気で可愛いぷりんちゃんに会いたいです!!


  1. 2010/01/17(Sun) 21:45:09 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

:: RUSTYさん ::

RUSTYさん、先日は本当にありがとうございました。
blogを拝見して、改めて運転お疲れさまでした^m^
大変だったのがよく分かりました。
そしてお友達に会いたい一心で頑張って来られた気持ちもよく分かります!!
ほんと、素敵なお友達ですものねっ
そしてRUSTYさんも(*≧∇≦*)
話下手なのでおしゃべりが弾まずごめんなさい(笑)
お仲間に入れて頂いて感謝しています。

RUNちゃんを本当はもっとナデナデしたかったのですが、
なんせあの萌々が目を光らせているので・・・( ̄∀ ̄;)
一生懸命にママを追うRUNちゃん、可愛かったです♪
寒い中、そしてでっかいワンコだらけの中、
RUNちゃんありがとうね(*^-^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
来て下さってありがとうございました(^^♪


  1. 2010/01/17(Sun) 21:47:43 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

