*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ここあ家と雪遊び♪ :: 2010/02/01(Mon)

            2010-02011

昨日1月最後の日曜日、ここあファミリーが萌々のシマまで遊びに来てくれました ♪
ちょっくら行くからぁ~、とコンビニ行くみたいに(*^-^*) いつもながらフットワークの軽いここあ家❤
片道200㎞を飛ばして来てくれたおかげで、今シーズンもまたここちんと雪遊び出来たよ!!
また可愛いふたつのオチリが見れたよ!!(*≧∇≦*)



                      li11-06.gif




            2010-02012

あ~っっ、ここちん会いたかったですよ♪ ここちんは会うといつもいっぱいお話ししてくれるもんね!
ぜんぶ伝えようと一生懸命お話ししてくれる可愛いここちん(*≧m≦*)
そんなプリチィなここちんを、萌々がいつも遊んでるスキー場跡のお山へご招待しました。



                      li11-06.gif




              2010-02013

この日は雪玉対策にと揃えた全身タイツみたいなウェアで、モジモジくん(モジ子)みたいなスタイルにされたおふたりさん(笑)
ママたちはおNewのウェアは如何なものかと早くふたりが走り回るのを見たいのに、
車から降りたらいきなり転がり出すここちん・・・。





      2010-02014

そしてももちも・・・。
なんで? なんで? ってくらい長~いスリスリ(モジモジ・笑)
ちょっとちょっと、どーしちゃったの? ふたり揃って息合いすぎですけどぉ・・・(-.-)
                         




      2010-02015

ここパパに甘えたいけど止められないももちと、パパを取られそうでも止められないここちん(≧艸≦*)



                      li11-06.gif




              2010-02016

そんなおふたりさんも、ピーピーボールの魔力には勝てな~い(^o^)
お目目キラキラさせて、ここ母に集中します!!




2010-02017

お互いボールは譲らないわよっ! の攻めのふたり^m^  女子っぽくていいよ、そんなとこ(;^∇^)




   2010-02018





                      li11-06.gif




      2010-02019

せっかくスキー場なんだからと私たちもそり遊びを楽しみました(*^-^*)
伴走者が2ピキもいると楽しさ倍増。 




      2010-020110
                    母の帽子を持って帰るやさしい(?)ムスメと、

      2010-020111
                    母を突き飛ばして先を行くムスメ (T▽T;)

それぞれの母子でそれぞれの楽しみ方(≧艸≦*)  今度はここパパもやろうね~(笑)



                      li11-06.gif




2010-020113

ずっと楽しそうに弾けるここちんと、ここあ家と一緒 それだけで嬉しくてたまらないももち♪
本当に明るい性格のおふたりさん(*^o^*) 
ももちは少しずつ持久力がなくなってきちゃったけど、楽しみたいと思う気持ちは変わってないの。
だからここちん、また遊んでねっ!!



                      li11-06.gif




   2010-020112

何でもここちんに話したり、常に話しかけたり、大げさに褒めたり(笑)・・・
そんなここあ家、ウチとおんなじだなぁって嬉しくなって これでいいんだなって思える。
片道200㎞は全然遠くないよ~、って萌々に会いに来てくれて本当に本当に嬉しかったよ(*^^)
いつもいつも萌々のこと、ありがとう。
またすぐにでも会えるような気がするからバイバイは言わなかったよ。
たとえ会えなくても、いつも心を近くに置いていてくれるから自然に 『またねっ』 って…♪
今度はおコメの国のきれいな海に行けたらいいな(*^-^*)


  1. ももち
  2. | comment:6
<<この冬初 | top | 萌々のペース>>


comment

モジコ2号母っおはよ~(>▽<)
日曜はホントにコンビニ感覚で遊びに行ってしまってごめんねっ
あっと言う間に1時近くなっててビックらしたもん」(汗
あのあと大丈夫だった??
それほど楽しかった時間だったね~♪
モジコ達も見事なモジモジをしてくれたしね(笑)
あそこでのソリーはたまらなかった!!
りんりんスーパーカー用意してくれてありがと!
今度はもっとスリルあるモノで体験したい(笑)
またスリルを味わいに遊びに行くからね~♪
ももちっ待っててね~♪
  1. 2010/02/02(Tue) 09:12:08 |
  2. URL |
  3. ここ母 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

:: ここあ母さん ::

モジコ1号母~~っ、
日曜日は楽しい時間を作ってくれてありがとう~♪
ダブルモジコ、楽しそうだったね(*^o^*)
ずっと見ていたかったっ 幸せな時間だったな~♪♪
ここちんキッスも嬉しかったよん。

こちらこそ、ゆっくりしていって貰えなくてゴメンネ。
でもあんなに軽~く来てくれると、距離感がわかんなくなる・・・
それだけココロは近い!ってことかな~ プププッー(≧ω≦*)

もっとスリルのあるモノねっ、了解(笑)
今度こそ、ここパパも是非是非~~~!!^m^
うつ伏せでねっ((笑))


  1. 2010/02/02(Tue) 19:59:51 |
  2. URL |
  3. りんりん #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

モジモジ君ちょーかわいい~!

どこで売ってるの?

雪だまできなくていいですね。東京も雪ふったのですが、我が家のあたりは積雪5センチで雪遊びは出来ませんでした(><)
  1. 2010/02/04(Thu) 12:09:21 |
  2. URL |
  3. さくらま #-
  4. [ 編集 ]

:: さくらまさん ::

さくらまさん、こんばんわ♪

そちらも雪が降ったようですね。
さくらちゃんや東京方面のお友達は喜んでいるだろうな~と
テレビを見ながら思っていましたけど
雪遊び出来るほどではなかっのですね… 残念っ(_ _。)

モジモジくんみたいなウェア、笑っちゃいますよね^m^
でもね、とーってもグッドなんですよ!
雪だまからカバーしてくれる範囲がとっても広くて
冷えなくていいし、後もラクチンです(^-^)
アルファアイコンっていうブランドのもので、
冬だけじゃなくて水遊びにもいいそうですよ。

10cmくらい積もってくれたら
一日くらいは融けずに雪遊びできるのにね、さくらちゃん(*^o^*)


  1. 2010/02/04(Thu) 21:44:11 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

こんにちは、りぃさん。
二人ともまるでアスリートみたいなお姿!
なんてカッコイイんでしょ~~♪
これなら雪遊びもバッチリですね~~(^^♪

ママさん達もすご~~く楽しそう♪
まるで少女のようで可愛いですよ~~~ん(*^^)v
  1. 2010/02/06(Sat) 16:17:38 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

:: ノエルママさん ::

ノエルママさん、こんばんわ。

全身タイツ、アスリートみたいでしょーーっ(≧艸≦*)
見た目は笑っちゃいますけどね。
でもフラットさんみたいなスラッとした子には
とっても似合うウェアだと思います。
ゴルちゃんはどうしてもお顔が大きいのでアンバランスかな(笑)

そり遊びは楽しいです!
でもこれもワンたちがいてくれるからこその楽しさなんだなぁって思いますよ(*^-^*)


  1. 2010/02/06(Sat) 23:56:24 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

