*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
早朝お花見散歩 :: 2007/04/22(Sun)

DSCF6765.jpg

桜の季節を迎えたら萌々と行きたいと思っていた公園。。。
この時期、土・日はもちろん平日の昼間も混み混み~~ = 萌々とはムリ?(>_<)
しかも今週は何かとバタバタつづきで、今日も一日用事が~(TOT)
明日からは しばらく雨マークだよぉ~(≧ヘ≦)
じゃあ、朝行こう!! ってことで5時半に起きてお花見に~(*^-^*)


      onpuc.gif

その前に。。。
公園で大人しく歩いてもらう為に(笑)、いつものテニスコートでスリスリ&爆走タイム

DSCF6654.jpgDSCF6657.jpg
朝6時のスリスリ。。。ヾ(´・ω・`;)           朝6時の爆走@ヘン顔~o(*^▽^*)o

DSCF6659.jpg  朝6時なのに暖かい。
  そして朝から元気で楽しそうななももち(*^-^*)
  ごめんね。お出掛け久しぶりだもんね。

  走ろう! 走ろう~!





      onpuc.gif

公園に着いたのは7時。 思った以上にヒトもワンコもいましたΣ(゚◇゚;)  そっか。朝のお散歩時間なのね。。。

DSCF6727.jpg
やっぱり散り始めていました。 でも、それもまた美しい~。。。(´~`*)

DSCF6751.jpgDSCF6772.jpg
カモさんは やさしく見ていれるのに、ハトさんは追いかけます(^_^;) 今日も激しく追いかけて恥ずかしかったです(TOT)

DSCF6783.jpgDSCF6795.jpgDSCF6811.jpg
朝の気持ちのいい空気と桜のトンネル。。。 そして萌々の笑顔(*^-^*)
とってもシアワセな時間~~♪♪


DSCF6764.jpg
通り過ぎるちびっ子たちを見つめる萌々。 ワタシの大好きな萌々の横顔です(*≧∇≦*)
穏やかな時間をありがとね、ももち。
来年もシアワセお花見散歩ができますように。。。(*^-^*)

  1. ももち
  2. | comment:2
<<今日もお花見散歩♪ | top | 夜桜>>


comment

綺麗ですね~♪

りいさ~ん!こんばんは^^
萌々ちゃんと朝のお花見楽しそうですね~♪
見事な桜にうっとりしちゃいます^^
そして萌々ちゃんの横顔にもうっとり~^^
可愛いですね^^

ホタパパさんの写心展行ってきました~♪
行ってきてよかったよ~~♪
やっぱり家族からワンに宛てた手紙を読みながら、
こらえきれずに涙がいっぱいこぼれてしまいました・・・。
同じ想いをワン友さんと共感できた事はとても幸せでした。
ホタパパさんにはりぃさんともお友達なんです
ってお話しました。
ず~と会いたかったホタルちゃんにも会って
凄く嬉しかったです!
とっても優しい穏やかな顔でゲストの皆さんを
迎えてくれましたよ~^^
次回はりぃさんも見にいけるといいですね♪

  1. 2007/04/24(Tue) 22:07:33 |
  2. URL |
  3. yun #CuRgdtpo
  4. [ 編集 ]

yunさ~ん

お帰り、お帰り~~(*^-^*)
yunさんたち、今頃なにしてるかなぁ?、って思いながら
萌々とお花見行って来ました~。

いろんなお友達のところで、写心展の日記を拝見してました。
みなさん、やさしさいっぱいのお写心に涙、涙のようで~。。。
yunさんもやっぱりグジョグショになってきたの?
うん、うん。 同じ思いを感じることができるお友達と一緒だったから
きっと感動が何倍にもなったんだよね!よかったね、yunさん。
そして、ありがとうね。ワタシにも伝えに来てくれて~~(´;ω;`)

ホタルちゃんに逢ったとき、この子はヒトの気持ちをわかろうとする子だなぁ、と思いました。
しっかりお手伝いしてたのね! うふふ♪可愛かったでしょ!

次回はぜひ、行きたいですよ~。
yunさん、ありがとう~~~(*^-^*)
  1. 2007/04/24(Tue) 23:47:56 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

