*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日もお花見散歩♪ :: 2007/04/24(Tue)

DSCF685901.jpg
とても暖かい日。 いつもの河川敷も桜が満開です(*^-^*)
待ってたんだもんね。 うれしいねo(*^▽^*)o
おやつを持ってお花見散歩に行こう~!!


も: よいしょっ。                    ごろりんちょっ。
DSCF6856.jpgDSCF6836.jpg
ももち、タンポポさん つぶさないであげて!!(≧ω≦。)

DSCF6851.jpg    スリスリしたり、
   桜の下でお食事したり (草食 ぷ)
   自由人(犬)~~(*^-^*)





















DSCF6865.jpg   も: そんなことありません!!
      やるときは やるオンナっす!!

   おやつ目当てでしょっ。(*≧m≦*)プ
   お外でしかもらえないおやつだから
   ハリキリさんになっちゃうんだよね((´∀`))


   ワタシのおやつ クロワッサンが
   袋からポロリ~~~(TOT)
   そこへ獲物を待つ雑食動物@ハリキリ
   オンナが一匹。。。(TOT)(TOT)

   ハリキリすぎだよ~~~(>_<)











DSCF6860.jpg   今日もいっぱい笑ったね~~~(*^-^*)
   
   桜、満開♪
   あっちにもこっちにも たくさ~ん♪
   まだまだ楽しめるね!
   明日はどこのお花見に行こうかぁ?
   ふっふ、ふ~ん(^m^)














  1. ももち
  2. | comment:4
<<お散歩コース | top | 早朝お花見散歩>>


comment

こんばんは~♪

うふふ やってるやってる♪*^^*
萌々ちゃんもゴロ~ン大好きだものね
こ~んな可愛いニコニコ萌々ちゃんの笑顔が見られたら
りぃさんのおやつも惜しくない(?)お腹がグー(笑)だったりして^m^
  1. 2007/04/26(Thu) 21:38:58 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさ~ん

こんばんは~(*^-^*)
あはは(^_^;) そうそう、相変わらず萌々はコレばっかです。。。
ジョイくんもジョンくんも、みんなでゴロゴロ、スリスリ~~
みんなおんなじ~、いっしょなんだなぁって思いました!
みんな、みんな、可愛いコばっかりですね~~~(*≧∇≦*)

でも、おやつはおやつ。。。です!!
  1. 2007/04/26(Thu) 23:23:25 |
  2. URL |
  3. りぃ #7YDAQNlQ
  4. [ 編集 ]

ニコニコ

本当に楽しそうだね~
ニコニコだね。
ん~、こっちまでニコニコ伝染しちゃいます。
幸せだあって聞こえてくるよ。
ももちゃん地方は、桜満開で素敵ですね。
ごろ~んの写真も可愛すぎです。
ママもニコニコだったんでしょうね、ももちゃんこんなにニコニコなんですもん。
  1. 2007/04/28(Sat) 11:36:02 |
  2. URL |
  3. saranまま #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

saranままさ~ん

こんばんは~(*^-^*)

萌々、自由犬でしょっ! 楽しそうなんです♪
誰もいない河川敷。 自由にさせてもらってます(^_^;)
でも、お友達と遊ぶときは、これで結構 強気で攻めるんですよ。。。(゜∇゜ ;)

サランちゃんと遊んだら、どうなっちゃうんだろ??
  1. 2007/04/29(Sun) 00:27:26 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

