*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久しぶりの :: 2010/03/12(Fri)

               2010-03121

今日はまたまた暖かくなって寒暖の差が激しい~! 
昨年の春と冬が行ったり来たりしていた今頃、萌々が体調を崩していたな~と思い出していました。
最近はとっても調子がいいようなので、暖かさが落ち着くまでこのままでいてくれますように(*^^)
**** ***
今日は病院へ行って来ました。
検査の結果はいつも2~3日後ですが、今日はお肉の生食許可が下りました^m^v
お野菜はまだ加熱のみですが、こんなこともとっても嬉しかったです!
小さな変化、一進一退だけどそれでも嬉しい・・・。
少しずつ食べられるものも増えるといいなと思います。



                      li11-06.gif



      2010-03122

帰り道、祖母が入院していた病院に用があったのでついでに近くの公園でお散歩して来ました(*^-^*)
ここは前からよく来ている公園ですが、園内に無料のランが出来たせいか今まで入れた場所が
ワンコ禁止になりました。 もう噴水や池までは行かれません。



      2010-03126
                  せっかくの新しいランだけど、我が家はいつも素通り(笑)



     2010-03123
         橋の奥に芝の広場があるのですが、橋は渡ってはいけないのです・・・残念(ToT)




                      li11-06.gif



      2010-03124

まだ幼稚園へ行く前の小さな子どもたちと若いママさんたちが、萌々を見つけて可愛がってくれました*^^*
萌々はコドモが大好きなので大喜び♪ 人間のコドモにはこんなに上手にご挨拶出来るのに、
ワンのコドモには容赦ないのはどうしてなのぉ?(-.-)



      2010-03125
                        小さくても優しい手(*^-^*)



                      li11-06.gif



            2010-03127

食事制限ができてから毎日同じようなご飯ばかりで写真に残すこともなくなっていましたが、
今日は記念なので(*≧m≦*)
でも、生のお肉は怖々少しだけにしてみました(^^ゞ 
食べ物の検査も一緒にお願いしてあるので、新たにOKなものが出たらいいなぁと思います。



  1. ももち
  2. | comment:6
<<雨だったけど | top | 楽しいからそれでよし♪>>


comment

おこんばんは

りぃさん、また雨降っていやだわぁ
それでも夕方から雪!
喜んでいたら、ちょっと降って止んでしまったわ
そっちも止んだ~?

病院の日やったんだ、お疲れ様でした
生肉許可、良かった良かった~!
ももちゃんもりぃさんも頑張ったからやでー
成果あり、やっぱり努力せんとあかんなぁ
とってもおいしそうなごはん
ももちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびますわ
  1. 2010/03/13(Sat) 23:07:52 |
  2. URL |
  3. すみれママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ももちゃん、ママさんおはよ~
ももちゃんお肉が食べられるようになったんですね~。
本当に良かったーーーー(*^^)v
それにしてもママの手作りご飯めっちゃ美味しそうねぇ~~♪
ももちゃん大喜びでがつがつ食べた事でしょうね~~目に浮かびますよ~~ん(#^.^#)

横浜は昨日からとっても暖かくなりましたよ~。
風も強くて花粉症の私には辛い季節到来で~す(涙)
でももう少しで本当の春がやってきますよ~♪
今年の春もお互いにワンコと共に元気にいっぱい楽しみましょうね~~♪

  1. 2010/03/14(Sun) 10:17:31 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

:: すみれママさん ::

すみれママさん、おこんばんわ^m^

昨日はこっちも朝から雨で雪になりました。
喜んでいたらすぐに止んでしまいました・・・ 同じです(_ _。)
今日は打って変わっていいお天気で暖かかったですねっ
ママさん、今日もお客さんとチューブでしたか?(笑)
楽しそうなママさんの声が聞こえるようですよ~(#^.^#)

一昨日は金曜日だったからね、病院へ行って来れたんですよ。
少しずつでも、いろいろと食べれるようになったらいいなって思います。
何でも食べれるってほんと幸せなこと♪
つくづく思います!
ドライのフードも何か用意したいと思っても
萌々が食べられる内容のフードがないんです・・・(ToT)
ママさん、何かご存知だったら今度教えて下さいっ!!


  1. 2010/03/14(Sun) 21:46:45 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

:: ノエルママさん ::

ノエルママさ~ん、こんばんわ♪

そうなんですよ、生食OK出ました!
いちいちそんなことで大騒ぎですみませ~んっ(^_^;)
病院の先生にいつも言われます、ママさんが嬉しいだけでしょって(笑)
確かにそうかも知れないけど・・・
ノエルママさんも一緒に喜んで下さってありがと~~!

病院へ行った一昨日は暖かくて昨日は寒くて
そして今日はまた暖かくて・・・ という感じの萌々地方なんですよ。
何だか身体がおかしくなりそうです。
風の強い日は辛いですよね、分かります~!
目が痒くて鼻水止まらず、みたいな(>о<)
私は3月末頃に来ます、そろそろです・・・
ノエルママさんは今ピークでしょうか?
マスク付けてのお散歩は苦しいけど(笑)
頑張りましょうね お互い~(≧艸≦*)

  1. 2010/03/14(Sun) 21:50:16 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ももち、食事制限が少し緩和されたみたいでヨカッタね。
おめでとうの記念に久しぶりの生肉は美味しかったでしょうね。
一気にペロリだったかな??

ももち、かわいいかわいいされてヨカッタね。 
ももちも犬には厳しく、人間には優しいのね。
リイも4本足には手厳しく、2本足にはゆるゆるです。
  1. 2010/03/16(Tue) 20:56:48 |
  2. URL |
  3. リイmama #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

:: リイmamaさん ::

リイmamaさん、こんばんわ♪
食事改善をはじめた頃よりほんの少し食べれる物が増えましたけど、
この間の検査結果では新たにOKな物は今回出ませんでした(_ _。)
萌々は今のご飯をよく食べてくれているので、
先生は問題ないですよ、ママさんが色々と食べさせたいだけでしょっ
と言われました。ほんと、その通りなんですが・・・(⌒∀⌒;)
でも、萌々はもともと生のお肉は大好きだったので
一気にペロリでしたよ^m^ リイmamaさん、ありがとうございます!!

リイちゃんも2本足にはゆるゆるなの(笑)
萌々には優しくしてくれたよね~♪
萌々の4本足ちゃんに対する厳しさはハンパないですよ(ToT)
厳しい、と言うよりほとんどイジメです(ToT)(ToT)


  1. 2010/03/17(Wed) 20:14:49 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

