*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お散歩コース :: 2007/04/26(Thu)

IMAG7752.jpg

このところ、寒い日→暖かい日→寒い日→暖かい日の萌々地方。。。 ワタシ、風邪をひきました(≧ヘ≦)
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。 みなさんもご自愛下さいませ~。


onpuc.gif


萌々家の周りは、桜が満開~♪ 少し散り始めのものもありますが、お散歩のたび、楽しんでいます♪
IMAG7738.jpgIMAG7775.jpg
枝垂桜 ①                       枝垂桜 ②(*^-^*)

IMAG7724.jpgIMAG7716.jpg
お散歩コースには、古い建物がまだまだあります。
IMAG7728.jpg
日本昔ばなしの世界。。。(*^-^*)

IMAG7755.jpgIMAG7760.jpg
↑ いちばんの難所(笑) 日陰で何となく怖い Σ(゚◇゚;)   でも登りきると日向で桜もキレイです♪

IMAG7769.jpg  周りは、りんご畑ばかり~
  もうすぐ、りんごの花も咲きますよ(*^-^*)
  白くて可愛いお花です♪
  





onpuc.gif


IMAG7700.jpg  先日、お友達からお心遣いが届きました。
  どうして、蜂蜜を送って下さったのか。。。
  そのワケをお聞きして、
  また心がほっこりあったかくなりました(*^-^*)
  ママの思い、って深いですね。
  ワタシには思いもつかないコト。。。
  ママの思いってあったかい(*^-^*)
  そして、残してくれたモノって、言葉に出来ないくらい大きいな♪
  1. ももち
  2. | comment:4
<<初泳ぎ | top | 今日もお花見散歩♪>>


comment

お大事に!

コメントするのはお久しぶりです。でも、いつも見てます。
このごろ変なお天気ですよねぇ。お風邪、どうかご自愛くださいませ。

私とリアは今年、どうもタイミングがイマイチで、
あんまりお花見できませんでした。
萌々ちゃん達は、素敵なお花見をいっぱいされているようで、
ちょっぴり羨ましいです。
1枚目のお写真、とっても綺麗! 思わず見とれてしまいました。
  1. 2007/04/29(Sun) 07:20:51 |
  2. URL |
  3. かえで #-
  4. [ 編集 ]

かえでさ~ん

こんばんは~(*^-^*)
お久しぶりでした~~!
ワタシもいつも読み逃げでしたよ、すみませ~ん(^_^;)

そっか。今年はお花見のタイミングが合いませんでしたか。。。
萌々んちの周り、まだキレイに咲いてくれています♪
もう少し、楽しめそうで~す(*^-^*)

かえでさん、上京されたんですよね!!
いいなぁ~。写心展も??
お話、お聞きしたいですよっ!
また、機会があったらお逢いしたいですね(*^-^*)
  1. 2007/04/29(Sun) 23:08:51 |
  2. URL |
  3. りぃ #7YDAQNlQ
  4. [ 編集 ]

綺麗ですね~

すごく、凄くいい!
私、この感じ大好きです。
なかなか撮れない感じです。
素敵な場所ですね。
いま、「あなたの犬は幸せですか」という本を読んでいるのですが、ん~、やっぱり飼い主が学ばなければならないことがいっぱいあって、フムフムと読んでおります。
とても素敵な場所だなぁと、何度も見て眺めてしまいました。
  1. 2007/05/01(Tue) 22:26:22 |
  2. URL |
  3. saranまま #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

saranままさ~ん

こんばんは~(*^-^*)
えへへ。褒めていただいてうれしいです♪
いいところ。。。というか、すっごい田舎なんですよ。
自然の動物さんたちがいるので、びくびくのお散歩です(^_^;)

そうですね~。飼い主が学ぶコトの方が多いように思います。
ワタシも早速、本屋さんへ行ってみますね。
とっても興味があるので~。

ありがとう~♪ saranままさん(*^-^*)
  1. 2007/05/02(Wed) 00:44:05 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

