*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
中途半端なチューブ遊び :: 2010/03/21(Sun)

      2010-03192

昨日はびっくりするほど暑い一日でした。 夜は雨と雷、そして強い風で古い萌々家は壊れそう・・・。
今日はまたまた寒くて雪がちらつき、いやになるくらい 春⇔冬 が激しく私も萌々もダウンをまだ仕舞えずにいます。 お友達のところからは桜の便りが届いているというのに(-.-)



                      li11-06.gif



    2010-03191

朝から青空が広がってはいたものの寒かった金曜日、白馬はどうかな~と思いながら
すみれママさんのところへ たぶん最後になる雪遊びに出掛けました(*^-^*)
先日も遊んだスキー場跡。
入り口に先日はなかった“ウン〇は持ち帰りましょう”の看板が立っていました。
こういう看板を見ると悲しくなります。 立てた人もきっと悲しかったと思うから・・・。



                      li11-06.gif
 


2010-03193

この日はぶるーなさんがマリーちゃん、ボギーくんと一緒に来てくれました♪
先月はボーちゃんだけだったけど、マリーちゃんにも会えると楽しみにしていました(*^-^*)
マリーちゃんはとても甘え上手な子ですぐに来てくれるのですが、萌々が目を光らせていて
思う存分可愛い可愛いが出来ませんでした(涙)  いつものことなんだけど・・・(ToT)



              2010-03194

私のところへボールを持って来てはポトリと落として、投げて下さいと遊びに誘う可愛いボーちゃん♪♪
え~っ おばちゃんと遊んでくれるの!嬉しい~っっ と喜んだのもつかの間、
すぐに萌々に邪魔され、長くは続かず・・・(ToT)(ToT)



                      li11-06.gif



      2010-03196

そんな超ヤキモチ焼きの萌々も、すみれちゃんだけは私に甘えて来てもじっと我慢しています(笑)
すみれちゃんにはボディタックルしちゃだめですよ、お手手も掛けちゃだめですよといつも言っているのですが、私に言われたからではなくて萌々にとってすみれちゃんは特別みたいです(≧ω≦。)



                      li11-06.gif



      2010-03198
          チューブ持参で張り切って来たけど、この時期の雪はやっぱり滑りがイマイチ・・・。



      2010-03199
        その上私のチューブは所在不明の穴から徐々に空気が抜けてこんな哀れな姿に~(T▽T;)



      2010-031910
          ズリズリとやっと滑るチューブのあとを萌々は楽しそうに付いて来ます (*≧∇≦*)



                      li11-06.gif



      2010-03197

りぼんちゃん、ふりるちゃんとボール争奪戦! 3人ともアタチがアタチが~なタイプなので(笑)、
なかなか萌々のところに回って来ない。 こんなときこそ世間にもまれるチャンスですよ、ももち^m^




      2010-031911

やっぱりみんなボールが大好きっ♪ 元気いっぱい遊んだよねっ!!
帰る頃、原形をとどめたボールはありませんでしたけど・・・^_^;



   2010-031913

だいぶ ちょっとだけおデブちゃん(≧艸≦*)のふじこちゃんも元気に参加してくれました♪
意外と俊敏(笑) 夏になったら一緒に泳ごうねっ もっと痩せられると思いますよ^m^



               2010-031912

あ、サンちゃんもいました。 いつもながらひっそりと(笑)
遊んだあとグラスハウスさんへお昼を食べにお邪魔していたらお泊りのお客さんが来られて、
そのご家族はみんな大のサンちゃんファンだそうで めちゃくちゃチヤホヤされていたサンちゃんでした^m^
あんなに話題の真ん中にいるサンちゃん、初めて見ました(笑)
どうしてもサンちゃんのことは お姉ちゃんたちの後にしちゃうけど、
でも私も萌々もサンちゃんが大好きですよ。 ほんと、良い子ちゃんだものね(*^-^*)



                      li11-06.gif



               2010-03195

4頭の中でいちばん毛ヅヤがいいの、とママさんも仰っていた12歳のすみれちゃん☆
コートもピカピカだけど歯もとってもキレイ。 ママさんのケアはホントすごいな~っていつも思います。
走ったりはあまりしないけど、歩き方も立ち姿も立派ですっ!!
すみれちゃんはいつも私のそばに居てくれて、遊んでいる途中もチューブの空気を入れに駐車場まで戻った私の後をわっせわっせと付いて来てくれました。ゲレンデを下りたり登ったりは疲れるから来なくていいよと言ってもニコニコと付いて来るすみれちゃん(*^-^*)
そんなすみれちゃんだから、萌々にとってもきっと特別なんだと思います。
なので私はすみれちゃんだけは ゆっくりじっくりナデナデが出来るのです(笑)


  1. ももち
  2. | comment:2
<<よく遊ぶ子 | top | 雨だったけど>>


comment

こんばんにゃ=^・^=
楽しい時間からもう1週間も過ぎてしまいましたね
パソもマウスもご機嫌斜めで・・・
ご挨拶が遅れてすみませんでしたm(__)m
 
萌々ちゃんがニコニコしながら走って来てくれると
もう可愛くて可愛くて、こちらもつい笑顔に*^^*
でもママ大好きな萌々ちゃんは、直ぐに
「じゃぁね~♪」と りぃさんの元に戻ってしまうのよ
中々の小悪魔娘だわぁぁ(≧ー≦)

相変わらずのボー(笑)と、一応頑張ってたマリー。。
御迷惑でしょうが、婆共々にこれからも遊んで下さいね^0^
  1. 2010/03/28(Sun) 00:10:49 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

:: ぶるーなさん ::

ぶるーなさん、こんばんわ♪
先日もありがとうございました~~~!
こちらこそ、お礼もしないままに一週間が過ぎてしまって
失礼していますぅ・・・<(_ _)>

萌々はいつもながらガサツでごめんなさい^^;
その上ヤキモチ焼きでっっ! すごいでしょう?(笑)
あ、その上その上 小悪魔でしたかぁ?(≧艸≦*)
私が誰かに取られていないか心配で
ぶるーなさんにゆっくり甘えていられなかったのかも知れません(-.-)
もう、常に目を光らせているんです・・・ 
ボーちゃんがせっかく私とボールであそぼ、って誘ってくれても
鬼みたいな顔してくるんだもの・・・(ToT)
こんな萌々ですが、懲りずにまたご一緒して下さいね!

マリーちゃん、よく頑張ってくれたよね。
マリーちゃんの無理のないように
少しずつ一緒に過ごせる時間が増えていったらいいな~♪
こちらこそご迷惑かも知れませんが、
また声を掛けさせてくださいね!!
いつもありがとうございます(*^-^*)


  1. 2010/03/28(Sun) 22:20:51 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

