*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
よく遊ぶ子 :: 2010/03/28(Sun)

      2010-03281

日差しは春っぽいのに毎日寒いです。 
このところ何かと忙しく、萌々はそれはそれはつまらなそうな目で私を見ていました。
遊びに連れて行って欲しいわけではなく、忙しいと余裕がなくなる私を戒めるかのよう・・・
そんな萌々を見てはハッとしている私です(-.-) 
*** ***
いつものスキー場跡。 まだまだ雪遊びが出来ます! だいぶ雪も少なくなって私は歩きやすい ^m^
ももちが遠くでウン〇しても泣かずに済みます(笑)



                      li11-06.gif



      2010-03285

      2010-03283

私からOKが出て車から降りると、いつも一目散に遠くまで冒険しに飛び出して行く萌々ですが、
この日は一度戻って来てからも何度も何度も走りに行っていました。
よっぽど貯まってたの?(笑)



      2010-03284
                        走るっ 走るっ (*≧∇≦*)



      2010-03286
                             側転??



               2010-03287
                        そして掘りまくる・・・( ̄∀ ̄;)




                      li11-06.gif



2010-03282

『今日もいつもの組み合わせ、ディスクとスーパーカーで遊びますよ~ ♪』
放電が無事終わったら、ママとも遊んでくれるそうです(笑)



      2010-03288

いっぱい遊んで満足そうなお顔(*^^)v  
小さい頃からお転婆だったけど、シニアさんになっても変わらずお転婆なままとは思っていませんでした。
こんなに元気いっぱい遊んでくれてありがたいです(*^-^*)



                      li11-06.gif



            2010-03289

昨日は姪っ子の初節句のお花祭りでした♪ 萌々も毎年お雛様を飾ってお祝いしています(*^-^*)
お魚が食べられないので今年はちらし寿司はなし・・・。
大豆とヒジキで炊いた雑穀ご飯と牛さんです。  ローストビーフにするつもりが火が通り過ぎちゃった ^_^;
ももち、お誕生日には 【りんごで育った信州牛】 にするからっ!! 
今日もオージービーフでねっ (≧△≦)



                      li11-06.gif


COBO生活、始めました・・・(ぷっ)



      2010-032810

冷蔵庫で3~7日ガマンガマン^m^  でも萌々家寒いから冷蔵庫の中でも外でもあんまり変わらない(-.-)
うまくいったら萌々のパンを作ってみたいなと思っています。
頑張って育ってくれますように・・・(*^-^*)


  1. ももち
  2. | comment:2
<<嬉しいお顔いっぱい | top | 中途半端なチューブ遊び>>


comment

いつもそうだけど、りぃさんのブログは文章全部に同感します。
同じ時期に生まれ育った子を持つからなんでしょうね。
分ります。忙しくて余裕がない自分を目で教えてくれますよね。
言葉なんて要りません。

リイも無事に8歳になりました。
1~2歳のころはとにかく落ち着いたシニアさんが羨ましかった。
時期がくれば自然にあーいう子になるものだと。
実際シニアと呼ばれる時期が来てみたけど昔と何ら変わらない我が子がいます。(プッ)
でもこれでいいんです。
お利口さんになんかならなくてもいい。
いつまでも元気でいてくれたら・・・

COBO生活、その後が楽しみです♪
  1. 2010/03/29(Mon) 14:02:09 |
  2. URL |
  3. リイmama #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

:: リイmamaさん ::

リイmamaさん、こんばんわ♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます~!
リイmamaさんとは共感できることが今までもたくさんありましたよね。
親ばかぶりも同じですし・・・(笑)
リイちゃんと元気に年を重ねて行こうねっ、って
それが本当に励みでした。
これからもずぅっとリイちゃんに続かせて下さいね(*^-^*)

リイちゃんは遊ぶときは元気いっぱい、
やんちゃなところもまだまだ健在ですよねっ
萌々も若い頃とほとんど変わっていないような・・・
相変わらず年下には厳しいし、冷や汗かきっぱなしです(^_^;)
でもでも、元気でいてくれることほどありがたいことはありません。
自分の育て方がすべて正しかったとは思いませんけど、
今の萌々でじゅうぶんです!

リイちゃん、お誕生日本当におめでとう♪
8歳もいっぱいいっぱい楽しもうねっっ(*≧∇≦*)


  1. 2010/03/30(Tue) 23:24:11 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

