*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初泳ぎ :: 2007/04/30(Mon)

DSCF7029.jpg
ゴールデンウィークですね!! ワタシは関係なくお仕事だったりしていますが、今日はフリー♪
仕事がバタバタだったり、夜は友達と出掛けてしまったり、と
このところ我慢ばっかりだった萌々。。。 今日はランへ行こう~~(*^-^*)

実は 『ドックラン』 と名の付く場所はあまり得意ではないワタシ。。。
でも、ココはプールがあって萌々が喜ぶので夏季限定(笑)で来ています。
今日は暑かったです~~! 26℃だったそうですよΣ(゚◇゚;) 水遊びにはちょうどよかったです(*^-^*)

DSCF7027.jpgDSCF7031.jpg
DSCF7011.jpgDSCF7015.jpg
お気に入りのボールを取りにプールへ入っては泳いで、上がっては走り、何度も何度も~~(*^-^*)
小さなお友達がいたのですが、萌々は自分だけの世界へ(^_^;)

DSCF7035.jpg
も: ママ~っ、 たのしいですね~~!  うんうん、ホントに楽しそうだね((´∀`))
       li11-11.gif

そこへラブちゃんが!! イエローのLOVEくんとチョコのYOUくん(ふたりあわせてLOVE YOUなのだそう)
DSCF7065.jpgDSCF7066.jpg
YOUくんが早速、萌々のお気に入りボールをゲット! ぷぷ(≧ω≦。) 強敵出現~~!

も: ソレ、ももの いちばんのオキニなんですけど。。。モジモジ
DSCF7071.jpgDSCF7089.jpg
                             コレは にばんめのオキニです。。。モジモジ
YOUくんの方が泳ぎが速いので、取りに行くのが追いつきません(≧ヘ≦)


DSCF7092.jpg
どうしても取り返したい萌々は強行手段! 出待ち?作戦(^_^;) ずるいよ、ももち~(ーー;)

DSCF7105.jpg  ま、いっか( ̄∀ ̄*)
 最後に取り戻せてよかったね。 強引にだけど。。。(^_^;)
 ワンコの世界も厳しいね!
 自分の思い通りにならない経験ができて、ママはよかったと思うよ。
 それに、何だかんだ言っても
 LOVEくん、YOUくんと仲良く遊べたもんね(*^-^*)
 ありがとう~~、LOVE YOUくん♡




DSCF7109.jpg 他にもたくさんお友達はいたのですが、レトリバー組は
 プールばっかりでした(*^-^*)
 萌々は大好きな水遊びに大ハリキリさんだったのですが
 やっぱり強敵の出現でいつにも増して疲れたようでした(笑)
  
 おつかれさま。 帰ろっか。 
 今度はワガママ放題の遊びにママが付き合いますよ(*^-^*)

  1. ももち
  2. | comment:2
<<元気いっぱい♪ | top | お散歩コース>>


comment

水大好きかな?

やっぱり、ももちゃんも水大好きかな?
ニコニコだもんね。
ん~、分かります。
そのお顔を見せられると、連れて行きますってなりますよね。

今度は、是非海にも行ってみて~。
きっと楽しいと思います。

うちも、近所に綺麗な川とか湖とかあれば
本当は、そのほうが後の処理が楽だから、そっちがいいんですけど、こちらの川は最悪です。怖すぎます。
だって、何故かくらげがプカプカ浮いているんですよ。
  1. 2007/05/05(Sat) 21:21:28 |
  2. URL |
  3. saranまま #-
  4. [ 編集 ]

saranままさんへ

saranままさん、お早うございます~♪

萌々も もちろんお水大好きですよ~!
プールでしか泳いだことがないので
いつか海で泳がせてあげたいなぁ、って思います。
でもね、万が一・・・ってときワタシが泳げないので~~(^_^;) あはは。。。

サランちゃんは、連日海! いいなぁ~♪
パパとママと一緒で、ホントに楽しそうだったものね~。
泳いだ後。。。 それがタイヘンだけど、あのお顔を見たら~~~っ
また行こうね、ってなっちゃいますよね!!
  1. 2007/05/06(Sun) 07:10:48 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

