*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
嬉しいお顔いっぱい :: 2010/03/30(Tue)

      2010-03301

もうすぐ4月だというのにこのところ寒くて、昨日は真冬のような寒さでした。
夕方のお散歩は顔を上げて歩けないほどの吹雪(≧▼≦;)  今朝は久々に除雪機の出番でした。
*** ***
今日はお日様が出て気持ちがいいお天気。
近くのお山の林道へトレッキングに行ってみました(*^-^*)



                      li11-06.gif



      2010-03302

この時期はそれほど雪が多くないから必要ないかも・・・? と思ったけど
たくさん歩こうと気合いを入れて持って来てみました(⌒∀⌒;)



                      li11-06.gif



               2010-03304
                  風はちょっと冷たいけど空が真っ青で気持ちいい~!



2010-03303
          でも、 こんなことや                  こんなことしてるからなかなか進まない(_ _。)




      2010-03305
             かと思えば、好奇心につられて一気に先を急ぐし・・・  自由人です^_^;



                      li11-06.gif



      2010-03306

萌々はこういうところを歩くのが大好きで、お目目キラキラさせてワクワクして歩きます♪
悪戯っ子のお顔をして、何があるんだろう~って嬉しくて仕方ない様子(*≧m≦*)
萌々がいなければこんな場所歩くこともなかっただろうな、とか思いながら
先に行っては戻り、また先を行く萌々の嬉しそうなお顔を何度も見てニヤケていました^m^ 
萌々は楽しいこといっぱい教えてくれたよねっ!!



                      li11-06.gif



      2010-03307
         土手の上は何があるのか興味津津で雪の中を登ります。 ほんと嬉しそう(≧ω≦。)



      2010-03308
      『ももち、置いて行きますよ』  どこから下りたらいちばん楽しいか考え中ですっ たぶん(≧艸≦*)



      2010-03309
             『ここから下りま~~~す!!』   さっきと同じじゃない?(笑)



                      li11-06.gif



               2010-033010

今はまだクマさんたちは冬眠中と分かっていても、クマ除けの鈴を二つもぶら下げて来ました。
怖がりで虫も苦手でこんなお山の中絶対に嫌だったけど、萌々が喜ぶと思えば平気になれます(≧ω≦。)
嬉しいお顔いっぱい見れて今日もしあわせでした♪
今日も元気でいてくれて本当にしあわせです(*^-^*)


  1. ももち
  2. | comment:4
<<数年ぶりのキャッチ | top | よく遊ぶ子>>


comment

こんにちは♪

自由人萌々ちゃん、いいお顔ですね!!

萌々ちゃんもすりすり派(ゴルはみんな?)ですね。

りぃさんの撮る萌々ちゃんはほんとに自然で生き生きとしたお顔ばかりで素敵です。

萌々ちゃんもうちのさくらも、もうすぐ8歳ですね。

素敵なお誕生日が迎えられますように(*^-^*)
  1. 2010/04/01(Thu) 09:57:01 |
  2. URL |
  3. さくらま #-
  4. [ 編集 ]

:: さくらまさん ::

さくらまさん、こんばんわ♪
萌々もさくらちゃんに負けない程すりすり魔ですよ(笑)
一気に走って行ってその勢いのままゴロスリします・・・
回転レシーブのように(≧艸≦*)
ひたすらそんなことしているムスメを
遠くから見てると可笑しくてたまりませんっ!
でも幸せな時間です~(*^-^*)

さくらちゃん、ホントもうすぐお誕生日ですね~~
私も一緒にお祝いさせて下さいね(*^^)
萌々が若い頃は、ひとつでも年を取って欲しくないと思っていたけど、
今はお誕生日を迎えるたびありがたくて嬉しくて!
8歳のお誕生日もとっても楽しみなんです♪

さくらちゃんもどんなお誕生日かな~^m^
私も楽しみにしています!
ご家族と素敵なお誕生日を迎えられますように☆


  1. 2010/04/01(Thu) 23:29:12 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
まだまだ雪いっぱいのももちゃん地方ですね~♪

りぃさんのお写真ってどれも躍動感があって、すご~~く素敵だわ~~ん♪
ももちゃんが生き生きと撮れてますよね~(^^♪

これからも元気いっぱいのももちゃんのお写真たくさん見せてね~~(●^o^●)
  1. 2010/04/02(Fri) 13:29:06 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

:: ノエルママさん ::

ノエルママさん、おはよう~♪

雪はお山に少しあるくらいですよ。
雪遊びももう、ホントにホントにこれが最後だったかな、
と思います。また来シーズンのお楽しみです^m^

萌々はカメラが好きではないので、
スティさせて撮るのは難しくて・・・(^_^;)
なので動いてる写真ばかりになってしまいます。
元気いっぱいでいてくれる萌々なので、
萌々らしいところを少しでもたくさん残せたらな~
と思っています。萌々は迷惑そうですが(^^ゞ

ノエルママさんにそう言って貰えると嬉しくて
調子に乗って益々そんな写真ばっかりのblogになってしまいますよ(笑)
いつも優しいコメントありがとうございます(*^-^*)


  1. 2010/04/04(Sun) 07:28:08 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

