*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
元気いっぱい♪ :: 2007/05/04(Fri)

DSCF7236.jpg
急にフリーデーになったので、 『ももち、お出掛けする?』 『どこ行く?』
・・・やっぱりね!! また、泳ぎに行っちゃおうか~(*^-^*) 今日も暑いから そうしよう!そうしよう~~!
もうすぐヒート。。。そしたら とうぶんお出掛け出来ないもんね。


       li11-11.gif

今日は小さいお友達ばかりでした。 プール組は萌々だけだったので、ボールを取られる心配もなく(笑)
自由気ままにハリキリさんで遊ぶももち(*^-^*)

も: スイスイスイ~~♪               ごろりんちょ♪
DSCF7155.jpgDSCF7135.jpg

一時たりとも じっとしていない萌々を、とってもヤングなゴルちゃんだと思ったお友達のパパさんママさんたちに
『5才です』と言うと、みなさん驚いていました。 ・・・というか、あまりの弾けっぷりに、少し引き気味でした。。。(ーー;)

ちょっと、浮いてるワタシたち(笑)に、美人さん親子が柵越しに 『こんにちは~』 と声を掛けて下さいました。
大喜びで駆け寄る萌々をナデナデしながら、
『ウチにも8才のゴルがいますよ。あんまり元気に遊んでいるから嬉しくなって見に来ました。』って
併設しているゴルフの練習場から、わざわざ走って来て下さいました。
とっても嬉しくて、ありがとうございますって何度も言ってしまいました。 とっても有難かったです♪


       li11-11.gif

いいよ、いいよ~! ももち、浮いててもいいから元気に遊ぼう~~! 元気がいちばんだもんねっw(*´∀`*)w
も: ももは 気にしてませんよ~!  ママ、ついてきて~~!  はいは~い。(*^-^*)

DSCF7137.jpgDSCF7261.jpg
ひたすらワタシと遊びたい萌々に、くっ付いて離れないコーギーちゃん♪
DSCF690801.jpgDSCF719301.jpg
叱られても叱られても、スキスキ光線を送り続けていました(*^-^*)
萌々のこと、好きになってくれてありがとうね♪ とっても可愛いコーギーちゃんでした~(*´▽`*)ノ゛☆

美人さん親子とコーギーちゃんのお蔭で、ポカポカほっこりの時間~(*^-^*) 感謝、感謝です♪
よかったね~、今日も楽しく遊べて(*^-^*) また来ようね!
ももちのニコニコ、今日もいっぱい見れてシアワセシアワセ~~な日でした((´∀`))

DSCF7254.jpg


  1. ももち
  2. | comment:0
<<注射の前は控えめに。。。 | top | 初泳ぎ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

