*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
注射の前は控えめに。。。 :: 2007/05/08(Tue)

DSCF7289.jpg
今日は暑いくらいの一日でした。 夕方の河川敷へのお散歩も、歩いていると汗ばむくらい~。
八重桜が満開です!! 広場の草もキレイに刈られています。
いつも萌々の貸切で、何だか申し訳ないな。。。(^_^;)


八重桜。。。 蕾もあったので まだまだ楽しめそうです(*^-^*)
DSCF7291.jpgDSCF7292.jpg

        li11-11.gif

も: おさしんはいいから 早くあそぼ~~! ボールくださいな~~。
DSCF6859.jpg
わっっ!! 本当にびっくりしたよ~~~~! いきなり来ないでよっ Σ(゚◇゚;)!
転びながらも、シャッターを切っていました。。。(*´ェ`*)


DSCF7277.jpgDSCF7279.jpg
ぷぷぷ~~っ(≧ω≦。) 今日も元気だね~~!!

も: たのしい♪ たのしい♪ たのしい~~~~~~♪  ママはうれしい~~~~~!!

DSCF7283.jpg
この後、指定の獣医さんへ狂犬病予防接種をして頂きに行ったのですが、
激しい運動の後は控えたほうがいいですよ、と言われました(^_^;)
その通りです。。。 またまた おばかなママでごめんね、ももち。(_ _。)

診察台の上で、先生に頂いたクッキーを美味しそうに食べていました(*^-^*)

体重 29.0 kg
  1. ももち
  2. | comment:6
<<健康チェック! | top | 元気いっぱい♪>>


comment

りぃさん、こんばんは~。

河川敷の桜、まだまだ楽しめそうですね♪
相変わらず私は「りぃさん、萌々ちゃん、いるかなぁ~?」とキョロキョロ河川敷を見ながら運転してます。危ない、危ない(笑)。

萌々ちゃん、今日もニコニコでほんと楽しそう♪
  1. 2007/05/09(Wed) 01:25:15 |
  2. URL |
  3. くー #Wj3oP0kk
  4. [ 編集 ]

くーさんへ

くーさぁぁ~ん! こんばんは~。

いつも、気にかけて下さってありがとうございます~。
くーさん、運転に気をつけながら また見つけて下さいね(笑)
お時間があるときは、下りて来て下さいな♪ うふふ♪♪

GWは、はくちゃんとお出掛け、いいないいなっ、と拝見しましたよ!
萌々にも、いつか海を見せてあげたいな(*^-^*)
  1. 2007/05/09(Wed) 22:49:06 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

リンクしましたぁ^^

りぃさ~ん!こんばんは^^
萌々ちゃんだけの河川敷の広場も広くて
気持ちよいところですね~!いいなぁ~♪
萌々ちゃんとコロンどっちが早いか競争したいですね^^

今日はコロン地方午後から凄い雷と雨で
雷ぜんぜん平気なコロンでも、
ハウスの中に入って小さくなってましたよ~!
萌々ちゃん地方はどうだったかな?

事後報告になってすみません!
やっとももいろにっきをリンクさせていただきました!
後で確認お願いします。
コロンのHPもリンクお願いしますm(__)m
これからもよろしくね♪
  1. 2007/05/10(Thu) 19:39:41 |
  2. URL |
  3. yun #-
  4. [ 編集 ]

yunさんへ

yunさ~~ん、こんばんは~。
わぁぁ~い! リンクありがとうございます~。
コロンちゃんのHPもリンク貼らせて頂きました。

今日は、雷様がすっごかったですね~~~!
コロンちゃんは平気なの? 萌々は超怖がりなので雷もダメなんですよ~(TOT)
今日は雨、風、雷の大荒れでだったもんね。
さすがのコロンちゃんも小さくなっちゃったのね(TOT)
志賀草津ルートは積雪で通行止めだったようです。
昨日は真夏のようだったのに~。。。
どうなってるのかな?

yunさん、こちらこそ これからもよろしくお願いします♪
コロンちゃん、いつか萌々と ヨーイドン!しようね~~~~~~!!
たぶん、萌々の方が遅いよ(≧ヘ≦)
  1. 2007/05/10(Thu) 22:16:26 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

嬉しい!

ね。
ももちゃん、凄く凄く楽しいみたいだね。
ほんと、
「ママ写真なんかいいからさ」
って言っているみたい。
たまらんですね、りぃさん。
こんなにキュートなお顔で迫られると、「はいはい」って、頑張っちゃいますよね(*^o^*)

ももちゃん、走るとき前足綺麗に前に向かっていますね。サランは、走っているとき、曲げているので、伸びた足の写真を撮ることができません(TДT)
  1. 2007/05/12(Sat) 07:37:07 |
  2. URL |
  3. saranまま #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

saranままさんへ

saranままさ~ん! こんばんは~。

blogを始めてからは特に、写真も多く撮るようになり
萌々の表情もたくさん残せています。
でも、あまり写真ばっかりだとつまらなそうにしているので
カメラを持たずに遊びに集中することも最近は
多くなりました。
なかなか『マテ』をしてくれないので、走っている写真ばかりです。。。(^_^;)

海で遊ぶサランちゃん、前足がきれいに前に伸びてるお写真ありましたよね!
水着も買ってもらったし、今年も海の子になってね~~~~!
いいなぁ~~っ
  1. 2007/05/13(Sun) 01:00:13 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

