*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
健康チェック! :: 2007/05/14(Mon)

DSCF7339.jpg
萌々の健康チェックに行ってきました。
お耳はよくなったのですが、奥の方が少~し汚れていたのでお掃除をして頂きました。
お耳の処置がキライな萌々は、今日もキュンキュン鳴きながらクルクル回って
看護士さんを困らせていましたヾ(´・ω・`;)

一昨年の9月に右肩に出来たシコリ(良性でした)を切除した萌々でしたが、
左の肩にもほぼ同じ場所にシコリがあって、少し心配だったのですが
大きさはずっと同じなので様子をみて大丈夫のようです。 他は問題なしでした(*^-^*)

萌々が診察室に入るときと出るときに、いつも看護士さんが
『大きいワンちゃんが通りますよ~』と他の患者さんたちに呼びかけて下さいます。
それが何だか とっても可笑しくて、いつもニヤニヤしながら
大急ぎで通り過ぎる萌々とワタシなのです。。。(*^▽^*) 

      li11-11.gif

お耳のお掃除、がんばったももち(*^-^*)
Heart2 Dogさんで大好きなおやつを買って帰ろうね~~~!

看板ムスメのCOCOちゃん♪ 相変わらず美人さんだぁ~~(*´ェ`*)
DSCF7314.jpg

久しぶりにランチをいただいて来ました~。  うふふ♪ママさんのカレー、ひさびさ~!
と~~っても美味しいのです~~っ(*^-^*)
                           も: ももにも くださいな~~
DSCF7317.jpgDSCF7311.jpg
パパさんからもママさんからも、萌々におやつをいただきました。
すみませ~んっ。 モノ欲しそうな視線を投げかけてしまって。。。(^_^;)

今日も楽しいお話と美味しいお料理、それに萌々にまで~~~(*≧∇≦*)
ありがとうございました~~♪

      li11-11.gif

帰りは、いつものお山経由で帰ろっか(*^-^*) 雪遊び以来だね。

今日は暑かったのですが、ココは気持ちのいい風が吹いていてくれました。
のんびりとお散歩したり、おやつを食べたり。。。(*^-^*)
萌々と並んで座っておしゃべりしたり、ゆっくりとした時間を楽しみました♪
DSCF7334.jpg
ももち、今日もニコニコさんでいくれてありがとう~~☆
さて、お山からお山へ帰りますよ(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:2
<<セカンドバースデー | top | 注射の前は控えめに。。。>>


comment

りぃさん ももちゃん
お久しぶりでーすv-219
病院に行って来たのですね~
健康チェック無事に終わってホッとしましたね。
大きい子が通ります~に大うけですv-91

先日の日記 ドッグランにプールがあるって
場所 どこですか? 
もし差し支えなかったら是非教えてくださいv-238
  1. 2007/05/16(Wed) 22:08:02 |
  2. URL |
  3. kealiiまま #-
  4. [ 編集 ]

kealiiままさんへ

kealiiままさ~ん、来てくださって嬉しいです~!
萌々もケアリイくんのまねっこして、健康チェックを受けて来ましたよ~。
大きい子なので、その通りなのですが
可愛い看護士さんの可愛い心遣いに
いつもウケまくっています~~~(*^-^*)

プールのあるランは、更埴インター近くの『リフレ』ってドッグランです!
kealiiままさんなら、お分かりになるかな?
今は千曲市になりましたけど、萌々家から高速使って50分。。。
ちょっと遠いけど、水遊びが好きなので夏季限定で行っています。
今年こそは海へ!!・・・と思っているのですが。。。?
  1. 2007/05/17(Thu) 00:37:54 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

