*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明るいももち♪ :: 2010/05/01(Sat)

               2010-05011

GWに入り、萌々家の周りの桜は見頃を迎えています。 
ここ何年かは温暖化の影響なのか桜の見頃が早くなっていましたが、以前はお花見と言えばはGWでした。今年はヘンなお天気続きのせいもあるのかも知れません。
河川敷のお花見にも早く行かなくちゃ!(*^^)



                      li11-06.gif



               2010-05012

ももち、昨日は病院でした。 こちらの病院は予約制なので、待合室では前後の診察の方ぐらいしかお会いしません。 それでも誰か来ないかな、とキョロキョロ落ち着きがなくていつも恥ずかしい(-.-)

                      

               2010-05013

昨日はいつもの検査とフィラリア抗原を含めた血液検査もして頂きました。 萌々は注射や採血はほとんど嫌がったことはなく、こちらの病院へお世話になってからもいつも平気のヘイちゃん(笑)
針が刺さるところをじーっと見ています ^m^



               2010-05014

診察台の上でも先生や看護師さんが来るたびおシッポぶんぶんっ(≧艸≦*)  
診察が終わって、先生がもう下りてもいいよと言うと自分でぴょんと下りてしまって驚かれます。 
もうシニアさんだから危ないのでこの頃は私が下していますけど(^∇^;)

*** ***
久しぶりの血液検査で私は少しドキドキしていました。 でも萌々の明るさでいつも救われます(*^-^*)
萌々はいつも頑張ってくれてるね、ありがとう~*
結果は思った以上に良い値でした(^o^)



                      li11-06.gif



   2010-05016

病院へ行く前に近くにある城址公園へ行ってみました。 桜は散り始めでしたが、広くてワン連れでもゆっくりお散歩出来てすごくいいところ。 
詳しいわけではないけどお城好きなので(笑)、この辺に天守閣があったのかなとか その時代の生活を想像しながらのお散歩は楽しかったです♪ でも萌々には退屈だったかも・・・



      2010-05017

桜を撮っていて振り返ると、すぐ後ろで待たせていた萌々にどなたかがお話していて下さいました。
萌々の嬉しそうな顔ったら(*≧∇≦*)  萌々は萌々で楽しんでいたみたいです♪



2010-05015

               2010-05018

満開だったらもっときれいだっただろうけど、秋も紅葉が楽しめるようなのでまた来ようと思います。
病院通いがますます楽しめるように(*^-^*)


                      li11-06.gif



      2010-05019

先日お友達が萌々の8歳のお祝いを送って下さいました。 フワフワの優しい生地からお友達の優しさも伝わってきます(*^-^*)
スヌードを見せると自分から頭を入れてスタンバイするし、若い頃はほとんどなかったオヨダも最近はツーツー、ポタポタ落ちまくり(笑) ほんと、可愛い食いしん坊さんになってくれましたw(*´∀`*)w 
何でも美味しそうに食べてくれる萌々なのに、今は何でも食べさせてあげることが出来ないけど、
そのままの食いしん坊さんでずっと居てもらえるように、元気の素になるご飯を作れるように私も頑張ります!
本当に本当にありがとうございました(*^o^*)


  1. ももち
  2. | comment:8
<<楽しい半日 | top | 約束の う~み~♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/02(Sun) 08:47:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]


:: 鍵コメさん ::
鍵コメさん、こんばんわ♪
萌々家はGW関係ありません、お仕事ですよ~

ありがとうございます。
メールさせて頂きますね。
そのときにゆっくりと(*^-^*)


  1. 2010/05/02(Sun) 21:35:49 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/03(Mon) 18:40:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/03(Mon) 18:45:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]


:: 鍵コメさん ::
鍵コメさん、こんばんわ♪

やっぱりご存知だつたのですね。
そうですよねっ 鍵コメさんもわが子のために
いろいろと努力されているのですから(*^^)
私も勉強になりました。
まだまだ知らないことだけらです~

メールさせて頂きますね。
今度こそっっ(笑)


  1. 2010/05/04(Tue) 22:02:47 |
  2. URL |
  3. りぃ #tzGXR6vQ
  4. [ 編集 ]


:: 鍵コメさん ::
つづき~ (笑)

はいっ! 萌々もまだまだ元気で頑張りますねっ
ありがとうございます(*^-^*)
またいろいろとお話しましょうね♪


  1. 2010/05/04(Tue) 22:06:02 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

りぃさん、ももちゃんこんばんは~
最後の妙に神妙なももちゃんのお顔に笑っちゃいました~♪
でもすご~~く可愛い!
スヌードによだれかけしててまるで赤ちゃんみたいなんだも~~~ん(^^♪

病院の検査結果も良かったみたいだし、春をいっぱい楽しんでね~~♪
  1. 2010/05/15(Sat) 20:40:23 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]


:: ノエルママさん ::
ノエルママさん、こんばんわ~♪
ね、赤ちゃんみたいでしょ(*≧∇≦*)
この生地がふわふわで赤ちゃんそのものなんです~
洗って干してるの見てると
可愛すぎてニヤケます^m^

GW明けから冗談みたいに寒い日つづきで
炬燵もヒーターもまだ活躍中でしたが、
昨日からやっと暖かくなりました。
春も元気にいっぱい楽しみます♪

検査結果のこともありがとうございます!!
今回は少しだけ良かったのですが、
また気を抜かずに頑張りますね。
いつもありがと、ノエルママさん(*^^*)


  1. 2010/05/16(Sun) 21:10:45 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

