*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
河川敷へお散歩 :: 2007/03/01(Thu)

今日も河川敷へお散歩に来ました(*^-^*)
だれもいない、いつもの河川敷。。。

と思ったら。。。
DSCF5444.jpg

DSCF5458.jpg

ゴンちゃん、こんにちは(^-^*)
DSCF5459.jpg
も: クンクン、ゴンちゃんにまちがいないです!

ゴンちゃんは、これから川を渡ってマレットゴルフ場の方へ行くんだよ。
ももちはココでお気に入りのディスクで遊ぼう~~~ヾ(≧∀≦)ノ
DSCF5482.jpg


DSCF5467.jpg
スリスリ~スリスリ~
今日も長いスリスリですね(;´д`) 楽しそうだからいいですよ(^-^*)
これからの季節、Tシャツは必需品だね!

今日もいっぱい遊んで、いっぱい可愛いニコニコ見せてくれてありがと(≧∀≦)
  1. ももち
  2. | comment:0
<<雪遊び撮影会 | top | 雪遊び>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

