*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
セカンドバースデー :: 2007/05/18(Fri)

DSCF7380.jpg
暑いくらいのいいお天気。
風があったので夕方の河川敷のお散歩も気持ちがよかったです(*^-^*)

シロツメクサの花が咲き始めていました。
♪シロツメクサの花が咲いたら さぁ行こう~ ももち~♪  毎年、歌っています(^m^) 
DSCF7383.jpgDSCF7376.jpg


      li11-11.gif


DSCF690802.jpg  そして、今日は萌々の5回目のウチの子記念日~♪
  生後36日目のおちびちゃんでした(*^-^*)
  ゴールデンに片思いして数年。。。 
  やっと運命のコに出逢えて 本当にシアワセでした。
  泣かされたこともあったけどそれでも毎日シアワセでした。
  そして今も。。。
  タカラモノのような日々をかみしめています。
  感謝と一緒に~(*^-^*)

         


DSCF7429.jpgDSCF7447.jpg
お祝いにバナナケーキ(もどき)を焼きました。見た目は悪いけど萌々は喜んでくれましたo(*^▽^*)o
これからも、元気でずっとニコニコさんでいてくださいね(*^-^*)

いっぱい食べて、いっぱい笑った5回目のセカンドバースデー♪
今日もいつもと変わらないシアワセいっぱいの楽しい一日でした。
  1. ももち
  2. | comment:16
<<楽しいランチと大失態。。。 | top | 健康チェック!>>


comment

こんばんにゃ=^・^=

にこにこ萌々ちゃん♪可愛いモモちゃん♪
セカンドバースデーおめでとうv-314v-315
キミの笑顔はホントに素敵だよ
全身で表してるママの事大好きっ!の笑顔
その笑顔を見せて頂けるおばちゃんも凄く幸せe-68
  1. 2007/05/19(Sat) 21:39:07 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう。
ほんと、これからのももちゃんのニコニコをいっぱい拝見させてくださいね。

可愛い首輪をしていますね。
うちは、何度か買うけど結局しっくりくるのは、サランを飼い始めて二度目のリードと首輪がしっくりくるので、いつもそれになっていて・・・
洗えど洗えど使いすぎて汚れすぎて汚い(TДT)。
手が慣れているんでしょうね。

バナナケーキに集中のももちゃん、幸せだね。
  1. 2007/05/20(Sun) 09:42:08 |
  2. URL |
  3. saranまま #-
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

ぶるーなさ~ん、こんばんは~。
嬉しいコメントありがとうございます~~~!!
そんなふうに言って頂けると、最近めっきり涙もろくなったので
ウルウルどころか、ボーボー(TOT)になってしまいますぅ~っ

まだまだBLOGを楽しめきれてないのですが、
やっぱり始めてよかったなぁ~と思えます。
ぶるーなさん、ありがとう~~♪

マリーちゃん、大きくなりましたね!
あ~~っ、早く会いたいです(*^-^*)
  1. 2007/05/20(Sun) 21:45:55 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

saranままさんへ

saranままさ~んっ、こんばんは~。
いつもやさしいコメントありがとうございます~~!
はいはいっ! これからも萌々のニコニコいっぱい見てやって下さいね♪

リードとカラー。。。
ワタシもついつい買ってしまうのですが、一度か二度使って
使わなくなってしまったものもあります。
今は殆ど、オーダーメイドでお願いしてます。

以前、saranままさんに教えて頂いた本。。。
近所の書店にありませんでした(≧ヘ≦)
ネットで探してみようと思います。
  1. 2007/05/20(Sun) 22:01:43 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

おめおめ~♪

りぃさん こんばんわ♪
ちょっと遅くなっちゃったけど…
家の子記念日 おめおめ~っ!

いつも いつもカワイイ萌々ちゃん。
やっぱり小さいころからカワイイのね♪
これからも一緒にいれるシアワセを
楽しんでくださいねっ。
  1. 2007/05/20(Sun) 22:06:47 |
  2. URL |
  3. ゆみごろう #8QZMmRUk
  4. [ 編集 ]

あの本、なかったですかぁ。

そうそう、たまたま昨日本屋さんで
「一分間だけ」という本を手にして買ってしまったのですよ。
中身は見ずに。
表紙だけみて。
家に帰って読んだら、後半、涙涙涙・・・。
読まない主人もその本を手にして一晩で読みきっていました。
胸が詰まる想いがするけど、機会が合ったら読んで見てください~。
  1. 2007/05/20(Sun) 22:26:12 |
  2. URL |
  3. saranまま #-
  4. [ 編集 ]

りぃさん♪ 萌々ちゃん♪♪
遅くなっちゃいましたが(>_<) 萌々ちゃんの☆セカンドバースディー☆おめでとう♪c(^0^)/~~
おチビの萌々ちゃんのかわいいことったら(*^▽^*) りぃさんがメロメロになっちゃう気持ちわかります。今も変わらずかわいい萌々ちゃんと今年も沢山楽しい思い出を作ってくださいね。

バナナケーキ美味しそう~☆☆
  1. 2007/05/21(Mon) 08:15:03 |
  2. URL |
  3. かい母 #-
  4. [ 編集 ]

ゆみごろうさんへ

ゆみごろうさぁ~~ん! こんばんは~。
『おめおめ』をありがとうです~~(*^-^*)
萌々を迎えて嬉しくてたまらなかったあの頃。。。
5年が過ぎた今も、一緒にいられることのシアワセをかみしめています~♪

昨日ね、ゆみごろうさんのこと考えてたんですよ~っ。
って、ヘンな意味じゃありませ~ん^^;
雷さまが最近多いし、お薬シーズンだしなぁ~って。
またメールさせてくださいね!
いつも気にかけてくださってありがとうございます~~~!(*´▽`*)ノ゛☆
  1. 2007/05/21(Mon) 22:48:32 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

saranままさんへ

saranままさ~~ん、ネットで探してみましたよ~!
ありました、ありました~。
最初から そうすればよかったです(^_^;)
いろいろ見ていたら、他にも欲しい本が何冊かあって迷っています。
『一分間だけ』もあるかな?
また探しに行って来ます~~~!!
  1. 2007/05/21(Mon) 22:54:23 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

かいちゃんママへ

かいちゃんママ~~、ありがとうございます~~♪
萌々、すっごくおちびちゃんで来たんですよ。
まさか36日目でなんて思ってもいなかったのでびっくりしました~~!
えへへっ 可愛いでしょ♪
盗っ人、かいちんも可愛かったよね~(*≧∇≦*)

バナナケーキ美味しそう、って言いました?
そんなに食べたいですかぁ~?( ̄∀ ̄*)ムフフ
  1. 2007/05/21(Mon) 23:02:08 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます-☆

りぃさん、こんにちは。
そしてももちゃんのお誕生日
おめでとうございました。
ももりん、5歳なんですね。
アルファも5月生まれで、
もうすぐ5歳です。
一緒なんだって嬉しくなりました。

あっシロツメクサの花が咲いたら 
さぁ行こう~ ももち~♪って
どんな風に歌うの?
聞いてみたいなぁ。
  1. 2007/05/23(Wed) 13:07:42 |
  2. URL |
  3. アルママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

アルママさんへ

ママさ~~~ん! いつもやさしいコメントありがとうございます~~~~!
そうなんですよ、アルファくんと同級生なんですよ~♪
アルファくんも5歳児検診(笑)お疲れさま~(*^-^*)
またニコニコで6歳を迎えられるように、この一年も元気で過ごそうね~~。

♪シロツメクサの花が咲いたら・・・♪
はアライグマ・ラスカルの歌ですよ~~!
ラスカルをももち、に変えて歌っています(^_^;)
シロツメクサを見ると、どうしても歌いたくなってしまって
誰もいないので大声で歌ってます~~~♪

ママさん。お友達の悲しいお別れ。。。
ここちゃんの仲良し姉妹さんだったのですね。
ママさんの日記を拝見して、ワタシも同じ思いです。

ホントに可愛い子でしたね。。。
あんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
  1. 2007/05/23(Wed) 23:25:36 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

一緒に・・

出遅れケアリイままですが、ももちゃんの
セカンドバースデーおめでとうございますv-238
お誕生日も近いし セカンドバースデーも近い
ケアリイとももちゃんですねv-254

ケアリイと同じ歳のももちゃんの成長記録を
これからも末永く見守って行きたいと思う私なのでした~v-206
  1. 2007/05/24(Thu) 10:05:54 |
  2. URL |
  3. kealiiまま #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪

りぃさん、こんばんは~。

遅ればせながら・・・
萌々ちゃんのセカンドバースデーおめでとうございます♪
お誕生日も嬉しいけど、セカンドバーズデーは嬉しさ倍増♪ですよね。
今年も、そして来年も・・・ずっとずっと!萌々ちゃんと一緒にシアワセい~っぱいの日々を過ごしてくださいね*^-^*

私も来年は歌ってみようかなぁ・・・
♪シロツメクサの花が・・・さぁ行こう~ はくぅ~♪
うっっ、ダメだっ、似合わない~ (笑)
  1. 2007/05/24(Thu) 20:36:18 |
  2. URL |
  3. くー #Wj3oP0kk
  4. [ 編集 ]

kealiiままさんへ

kealiiままさ~~んっ! こんばんは~。
ありがとうこざいます。
萌々はず~っとケアリイくんのあと、
付いて行きますよ~~~~~(*^-^*)
ふたりとも元気でニコニコな毎日、過ごしていきましょうね♪
遠いけど一緒に~~~~~..φ(^∀^*)ノ

ワタシもっ!! ケアリイくんの毎日をこれからも末永く
見守らせてくださいね~~(*^-^*)
kealiiままさん、ありがとう~。
  1. 2007/05/24(Thu) 22:37:36 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

くーさんへ

くーさぁ~~ん! こんばんは~。
ありがとうございます~!
うんうん、そうなの。 ウチの子になってくれた日は
お誕生日とは違う、特別な思いがありますよね~。
両方ともタイセツな日です~~(*^-^*)

ワタシは萌々がいてくれるだけでシアワセなのですが
萌々も もっとシアワセって思ってくれるようにがんばります!
くーさん、見ててね~~~~~!!

(≧ω≦。)プププ  はくちゃん、ママに似合わないって言われてるよ~っ
おばちゃんは、シロツメクサの首飾り、
はくちゃんにプレゼントしたいな~~~~(*^-^*)
  1. 2007/05/24(Thu) 22:45:33 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

