*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
楽しいランチと大失態。。。 :: 2007/05/25(Fri)

\"DVC00004.jpg"  朝から雨でお空はどんより~~
  でも、元気にサクサクご用を済ませてお出掛けですよ!
  
  今日はかいママとランチのお約束♪
  でも、かいちゃんはトリミング。
  せらちゃんは、先日骨折したあんよに入っている
  ボルトを抜く手術のため欠席です。
  ももちも ついでに欠席。。。と思っていたのですが
  ワタシひとりのお出掛けは許してくれませんでした(^_^;)






Heart2 Dogさんの入り口で早々にかいママとご対面して大喜びの萌々は大興奮のまま中へ。。。
お店のパパさんママさんに歓迎してもらって またまた興奮っ=3
そして 昔よく遊んで貰ったラブのカリンちゃんがお店にいらしていて
もう萌々のテンションはマックスに!!
力が入ってしまったのか、なんとウン●をしてしまったももち!!Σ(゚◇゚;)!
美味しいお料理を頂く場所でなんてコトを~~~~~~(TOT)(TOT)
パパさんママさん、 そして他のお客様。。。 ホントにホントにごめんなさい~。
興奮しやすい萌々なのに、気をつけてあげられなかったママの責任です。
ごめんね、ももち。。。(≧ヘ≦)
     
     li11-11.gif
  

DVC00002.jpg


DVC00001.jpg  美味しいお料理と 軽快なかいママトークでの楽しい時間♪
  萌々の粗相で凹みましたが
  お友達と美味しいものとお店の方々のお蔭で
  楽しいはずの時間は そのまま楽しいまま過ごすことができ、
  感謝、感謝です! ありがとうございます。
  
  かいちゃんママ、今日はありがとう~♪
  萌々のウン●のお掃除までして下さって、すみませ~んm(__)m
  せらちゃん、無事に終わってるといいね。
  かいちゃんの丸尻カットもね。。。o(*^▽^*)o

     li11-11.gif


DSCF7455.jpgDVC00010.jpg
先日、アンリ母さんにお願いしていた『IDタグチョーカー』が届きました。
カミナリが大キライな萌々。。。(TOT) 
たとえパニックになっても 飛び出して行ってしまうなんてあり得ないほどの超怖がり(≧ヘ≦)
でもでも、何が起こるか分からないものね!
お守り♪お守り~♪ ワタシが留守のとき、萌々を守って下さいね!
  
ホワイトレザーが涼しげなステキなチョーカー♪ 萌々にも似合います~(*^-^*)
アンリ母さん、ありがとうございました~~~!!
タイセツに使わせて頂きますよ~~~(*´▽`*)ノ゛
  1. ももち
  2. | comment:4
<<もうひとつのタカラモノ | top | セカンドバースデー>>


comment

ガンバロ~りぃさん♪

りぃさん~こんばんわ♪
萌々ちゃん~ニコニコたれ目さんでいつも可愛い~!!

昔々、むーちゃんもマスターのお店で粗相をしましたぁ(TOT)
カツオのお刺身ご飯を食べてからお出かけして、
むーちゃんお外へ行きたがっていたのに、気が付かなくて
失敗させちゃったのぉぉぉぉ(TOT)
もうもう申し訳なくて謝りましたよぉ~むーちゃんにも
マスターやお友達にもぉ。
りぃさんの凹んだお気持ち~だからすごくわかります~。
粗相はママのせいですよね~。。。ホント。
頑張りましょうね~っっ!!一緒に!
  1. 2007/05/27(Sun) 23:15:19 |
  2. URL |
  3. riku* #vGWEyaNc
  4. [ 編集 ]

riku*さんへ

riku*さ~~ん! こんばんは~。

えぇぇ~~~~~っ、むーちゃんもなの~?
凹みますよね~。 ホントにホントに。。。(TOT)
何でもっと気をつけてあげられなかったのかって・・・

前に病院で、先生に急にお耳をのぞかれて
一瞬緊張して小さいのをコロッとしたことがありました。
びっくりしちゃったのだと思います。
でも、今回は違うもの~~~~(>_<)
まだまだなママです。。。 がんばりますね~~!
ありがとうございます~~!

年々、興奮しやすくなっている萌々。
2歳頃までは ほとんど吠えることなんてなかったのに
今は嬉しいときも、遊ぼう~って誘うときも
ワンワン、しつこくってお友達に嫌われることも。。。
う~んっ、むーちゃんが一番苦手なタイプだよ~~~、きっと(TOT)
  1. 2007/05/28(Mon) 01:24:47 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

りぃさん♪ 先日は楽しい時間をありがとうございました♪
久しぶりの雨・・でも萌々ちゃんにしたら 何故に今日雨なの??の気分でしたよね。。
萌々ちゃんを沢山ナデナデできて♪ 美味しい食事と楽しいお話を沢山出来て本当に楽しかったです(^O^)♪♪
次回はせらも復帰していますのでまたご一緒してくださいね。
りぃさんは色々ご存知なので私もとても勉強になります!
また教えてくださいまし♪♪
  1. 2007/05/29(Tue) 12:17:13 |
  2. URL |
  3. かい母 #-
  4. [ 編集 ]

かいちゃんママへ

かいちゃんママ~~~~~っ!
こちらこそ~、ありがとうございました。
萌々の粗相のお掃除まで。。。(TOT)
ホントにすみませんでした~m(__)m
思いがけない事に慌ててしまって、
でも かいちゃんママが、すぐにお掃除セット?を持ってきてくださって
とってもありがたかったです。
萌々のサインを見落としたワタシの責任です。 (_ _。)・・・トホホ

もうすぐ、せらちゃん 完全復帰ですね!!
ノンストップせらちゃん(笑) 早く見たいなぁ~~♪

ワタシの方こそ、かいちゃんママのお話はいつも楽しみにしているんですよ。
色んなことご存知だし、
どうしてるのかな~?、って気になってたお友達のこととか
かいちゃんママに聞けばたいてい分かるし。。。(笑)
こちらこそ~、これからも色々教えて下さいまし~~。

ありがとでした~~(*^-^*)
  1. 2007/05/30(Wed) 21:49:58 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

