*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
元気なぷりんちゃん♪ :: 2010/09/22(Wed)

      2010-09211

先週の金曜日、三連休を使っての二泊三日の旅の途中に 少し遠回りをして白馬までお友達が遊びに
来てくれました(*^-^*)
この日の約束に至るまで萌々家の事情などでギリギリまで決まらなかったのですが、
お互いシニアさんになった子を持つママたちの強い思いで実現出来ました!!(笑)
ギリギリまで待っててくれてありがとう~、ぷりんちゃん♪



                      li11-06.gif



              2010-09212

ぷりんちゃんに会うのは2年半前の雪遊び以来…。 あのときは最年長だったぷりんちゃんがいちばん
元気に走り回っていましたが、今もキラキラお目目の若々しいお顔のまま(*≧∇≦*)
遊びが大好き! ボール大好き! 泳ぐの大好き! 人もだーい好きなぷりんちゃん❤ 



                      li11-06.gif



2010-09213

早速おふたりさんが大好きな川遊びにGO~! ぷりんちゃんの泳ぎが上手でビックリしました!
萌々もかなり上手くなったと思っていたけど、ぷりんちゃんと泳ぐと なんてのんびりさんなんだろ~と
可笑しいやら可愛いやら(*^^)  ゴルちゃんてやっぱり呑気さんが多いのかな。



                      li11-06.gif



2010-09214
 
萌々も大ハリキリでしたけど、ぷりんちゃんのハリキリ度とはケタが違う~!!
同じレトでも違うね~ってぷりんちゃんママと話していましたが、何より ぷりんちゃんの元気いっぱいに遊ぶ姿が見れて本当に嬉しかった♪ 萌々もきっと刺激を受けたはず^m^



                      li11-06.gif



   2010-09215

暫くしてから すみれちゃんちもみんなで来てくれました(*^-^*)
すみれちゃんはこの日も気付くと私のそばに♪ なんでこんなに好かれるのか分からないけど嬉しい(^^♪♪



   2010-09216

頑張り屋のサンちゃんの水練もぷりんちゃんママに見てもらえました(*^^*)
サンちゃん、頑張ってます! でもいつの間にかどこかへ消えちゃいますけど・・・。



                      li11-06.gif



2010-09217

いっぱい遊んだ後は、グラスハウスさんへ移動~。
パピーたちは今月初めに巣立って行きましたが、グラスハウスさんに残るらむねちゃんと
新しいお家からのお迎えを待つ海(かい)くんがお出迎えしてくれました(*^o^*)
らむねちゃんがリードにじゃれついても優しいぷりんちゃんは大人の対応。。。
萌々ってば、2ヶ月のパピー相手におシッポ上げて対等に張り合って大人の対応はゼロでした(-.-)
やっぱり無理だね… 萌々家にパピーは(T∇T)




      2010-09218
             ぷりんちゃんママが大喜びだったテラスに吹く涼しい風の中、
                ワタルお兄ちゃんの美味しいランチとおしゃべりの楽しい時間~♪




                      li11-06.gif



              2010-09219

元気なぷりんちゃんと可愛らしいぷりんちゃんママ♪ 遠くから本当にありがとう~~*
ぷりんちゃんも萌々も、ずっとニコニコ楽しそうでとっても嬉しかったですよ。
元気でいたら楽しいこといっぱい出来るって、ぷりんちゃんママの言葉ほんとそうだな~って思います。
だから元気でいます、また会えるときまで♪
また元気で会いましょうね! 待ってますよ(*^o^*)




  1. ももち
  2. | comment:2
<<すっかり秋よ | top | お山散歩♪>>


comment

りぃさんこんばんわ♪先週はどうもありがとうございました~~。りぃさん忙しいのに一緒に遊んでいただいてとっても楽しかったです♪
2年半ぶりに会ったももちゃんもお顔は白くなってきたけど(ぷりんも含め。笑)元気いっぱいでとっても可愛かったですっ。
グラスハウスのラムネちゃんと海君が近づいて行った時のぷりんの顔がめっちゃ面白かった。(笑)
タジタジ??みたいな~。らむねちゃんに散歩されてる~~みたいにも見えましたが・・・笑。
グラスハウスの看板犬たちもみんな可愛かったし、
サンタ君を放り投げるスミレママさんを生で見れて
面白かったです。なにより、りぃさんがおっしゃってたように静かに気配を消してるサンタ君が可愛かった~~。スミレちゃんは本当にりぃさんのそばにずっといましたね!!りぃさんの事が大好きなんですよ♪
時間はあっという間に過ぎたけれど、可愛いももちゃんとりぃさんとご一緒させてもらえてよかった!
また元気で遊べるのを楽しみにしてま~す。
ps今日ぷりんの定期検査(尿検査)に行ってきました~。チーズケーキ盗み食いしたりしてたのであかんかな~と思ったけれど、PHコントロールケアのドライフードで落ち着いてるみたいです♪
待合室では精神年齢3歳満開でしたけど(笑)
元気が一番っ!絶対また遊んでくださいね~~~。
本当にありがとうございました。
  1. 2010/09/23(Thu) 20:17:15 |
  2. URL |
  3. ぷりん #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]


:: ぷりんちゃん ::
ぷりんママさん、ぷりんちゃん こんばんわ~*
もう一週間も経っちゃったんだね・・・
ほんと楽しかった♪ 
ぷりんちゃんが頑張って来てくれたお陰だよ、ありがと~(^o^)

ぷりんちゃんが思った以上に元気いっぱいで、
二年前と変わらないハイパーっぷりを見せてくれて
本当に嬉しかった! 
萌々もぷりんちゃんには心開いてたよ、イジワルしなかったもん(笑)
ああ見えて他のワンコと付き合いが苦手なももちなのよ^^;

ほんと、ぷりんちゃんは優しくて
らむねちゃんにお散歩してもらってたみたいだった。
サンちゃんも可愛かったでしょ。
さりげなく甘えてくれるの~ みんな可愛いよね(*^^*)

ぷりんちゃん、病院お疲れさま♪
安定してるようで良かったっ
ママがしっかりケアしてくれてるからだね。
これからも情報交換しながらお互いに頑張っていきましょうね。

また絶対に遊びに来てねっ!
えっと と・も・び・き だからねーー(笑)
旅情報もいろいろと聞きたいのでまたメールしま~す。


  1. 2010/09/25(Sat) 23:04:05 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

