*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もうひとつのタカラモノ :: 2007/05/27(Sun)

DSCF7544.jpg
昨日は暑かったのに、今日は何だか肌寒い~~(≧ヘ≦)
このところ、そんなお天気が一日おきの萌々地方です。

夕方のお散歩は久々 河川敷へ~~(*^-^*)
風が強くて寒いくらいでしたが、追いかけっこしたり レトリーブしたり
今日もにこにこさんで元気いっぱいな萌々と 楽しい河川敷でした(*^-^*) 
DSCF7515.jpgDSCF7539.jpg


     li11-11.gif

昨日と今日、萌々のいとこ(笑)の佑ちゃんが遊びに来てくれました。
昨年の夏 まだ2歳前の佑ちゃんを4ヶ月ほどあずかったとき、あまりにワタシにべったりで
ママだと思ってしまうんじゃないかと 周りが心配していましたが、
すっかり本当のママっ子。。。 というか超マザコン野郎に育ちました(*^-^*)

DSCF7492.jpgDSCF7495.jpg
カギが大好きな佑ちゃん♪ 開けたり閉めたり 忙しい~~(^m^)
『ももちゃんに取られちゃうよ』 って言うと 慌てて引き出しへ仕舞っていました(*^-^*)

DSCF7499.jpgDSCF7507.jpg
佑ちゃんに おやつをもらうのを待っているももち。
ゆ: ももぉ~、マテ! ヨチ!  一丁前です((´∀`))
も: ゆうちゃんのお手手は かんじゃいけないんです。 そ~っと そ~っとですね!

仲良く ワタシの邪魔ばかりする可愛いおふたりさん♪
今日もシアワセありがとね(*´▽`*)ノ゛☆
ふたつのタカラモノ。。。 どうかどうか、ず~っとそのままで~(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:0
<<サラダさいこ~! | top | 楽しいランチと大失態。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

