*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
河川敷へ通おう! :: 2010/10/15(Fri)

               2010-10151

萌々んちの周りのりんご畑、赤く色付いたりんごがいっぱいになりました(*^o^*)  
このりんご畑の中をお散歩するのが毎日の日課の私たちですが、このところ県内でもクマさんが人里まで下りて来てるようなので、お山の麓の萌々家としては気を付けた方がいいのかなと思う今日この頃(≧ヘ≦)
と言うことで、これから冬までせっせと河川敷へ通うことにしました。

***
夕方5時ちょい前の河川敷。 ランは利用することないと思ってたけど誰も居ないので使わせてもらいました(^v^;)
春には赤かった萌々のお鼻が、また少し黒くなって来ています♪



                      li11-06.gif



      2010-10152

最近、萌々のあんよがほんと微妙なんだけど ほんの少し違和感があって、
全然元気に走ってるからいつもの心配し過ぎなだけなのかも知れないけど、ジャンプは不安なのでディスクはお休み。。。
久しぶりにちょっとお勉強してみゆ?^m^




      2010-10153
                    OK出る前にやっぱり来ちゃう、嬉しそうに (^∇^;)




      2010-10154
            すっごい余裕のフリしてニッコニコで 『まだ待てますよ~』 のももち(≧ω≦*)




               2010-10155
                        いつもいつも騙されます (笑)



                      li11-06.gif



               2010-10156

萌々がふざけちゃうのも私が真剣にやっていないからなんだけど・・・。
ホント、全部見透かされてる…( ̄  ̄;)

***
萌々が6ヶ月の頃一度だけ預りの訓練に出したことがありました。 後からわかったことだけどそこは評判の悪い施設で、なんでそんな所へ預けたのかとお友達に叱られたっけ(_ _。)
                               確かに今考えてもおかしいなと思うこともあったけど・・・(?)
でも そこで萌々は徹底的にマテを教え込まれて、訓練の後半私と一緒にトレーニングを受けたときには
どんな状況でも待てるようになっていました。
だけどあの頃の萌々は楽しくなさそうだったな。。。



                      li11-06.gif



      2010-10157

今はダラけた母のもとで、すっかりマテない子になっちゃいました<(_ _)>
でも萌々はいつも楽しそうだし、私目がけて一目散に走って来てくれる。 嬉しそうなお顔で(*^-^*)
それでもいいかな…。 そばに居れば守ってあげられるものね!
愛しい可愛いおバカちゃん(笑) これからも心ひとつでいようね♪ それがいちばん(^^♪


  1. ももち
  2. | comment:2
<<寒くなりました。 | top | のんびりふたり旅♪>>


comment

おはよ~
今朝は雨降りのノエル地方だよ。
そちらはど~~う?

ももちゃんも訓練受けてたんだね~。
ノエルも1歳の時に訓練所に7カ月入ってました。
帰って来た時はビシット出来てた待てや伏せが今ではだらけたハハのせいでボロボロで~~~す(笑)
ももちゃんはしっかり出来ていそうだよね~♪

ももちゃんお鼻真黒じゃん。
ノエルは相変わらずピンク色だよ~。
お顔も真っ白、だけど悪女で~す(爆)
  1. 2010/10/21(Thu) 08:09:05 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]


:: ノエルママさん ::
ノエルママさん、こんばんわ~*
そちらは一日雨?
こっちは弱い雨が降ったり止んだりでしたよ。
ノエちん、お散歩出来なかったかな~ぁ?

萌々は訓練なんて威張るほどのものではないですよ。
無知な私は安易に預けてしまいましたけど、
最悪の評判のところでした(ToT)
ノエちんはすごいっっ! 7ヶ月も?
よく頑張りましたね、ノエちん♪
ノエルママさんも寂しかったでしょう~~(≧▼≦;)
ノエちんと安全に楽しく生活するためのお勉強ですものね、
そして今があるのですから!
萌々も私ももっと頑張れば良かったと、今になって反省です。
ウチはボロボロどころじゃありませんので(-_-;) ハァ-=3

お鼻、黒いでしょっ^m^
季節によってピンクになったり黒くなったりなんです。
ピンクのお鼻も白いお顔も可愛いよね、たまりませんっ(*≧∇≦*)


  1. 2010/10/21(Thu) 21:47:50 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

