*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雪待ち…。 :: 2010/12/23(Thu)

      2010-12221

お久しぶりです(^o^;)
一ヶ月更新しないと広告が入っちゃうんですね(-.-)

12月に入ったと思ったら もう年末。 
萌々家は年末決算なので、あれもこれもしなくちゃいけないことがいっぱいなのですが、
早く済ませて年末年始は萌々とゆっくりしよう、と毎年思っていても結局バタバタで年賀状も年越し・・・。
あと10日もないのでいろいろと焦っちゃうけど、頭の中は早く雪が降らないかなとそればっかし。
だから はかどらないんだよね ^^;



                      li11-06.gif



              2010-12232

夏頃から不整脈という形で症状が出始めた萌々の心臓はこのところ発作もなくとても元気にしていましたが、それでも少しずつ悪くなっているようで先週から治療に通っています。
また萌々には頑張ってもらわないといけないのですが、萌々は大喜びで診察室へ入って行ってわくわく顔で先生を待っています(≧艸≦*) 
もともと病院は苦手じゃなかったけれど、前の病院では病気が分かってから検査に行くたび嫌がって絶対に入ろうとしなかった時期があっただけに、今の萌々の姿は本当に嬉しくて(*^-^*)
身体がラクになるのが分かるんだよね。 先生の腕の中に顔をうずめて身を任せている萌々です。

体重 26.4Kg また少し増えていました(*≧∇≦*)



                      li11-06.gif



2010-12233

もういつの写真かさえ忘れてしまうくらい前ですが、一度だけ10cmほど雪が積もったときの雪遊び。
朝散歩の雪遊びはココ、って決まってるお山の麓です^m^
暖かいからベチョベチョの雪で次の日には消えちゃいましたけど 
シーズン初の雪遊びに大ハリキリなももち。 可愛かったです~(笑)



                      li11-06.gif



      2010-12234

この冬も大好きな雪遊びを元気にいっぱい楽しめるように、ももち頑張ろうね(*^^*)
先生から分厚くて難しそうな本を渡されしっかり勉強するように言われているので、私も萌々と一緒にまだまだ頑張らなければ!!
仕事も年越ししないよう、明日からサクサク動いて年末年始は雪まみれになれますように(笑)


  1. ももち
  2. | comment:8
<<:: お願い :: | top | 赤や黄色♫>>


comment

萌々ちゃん、りぃさん、おはようございます♪
そして、メリークリスマス♪♪

萌々ちゃんの不整脈はちょっと心配(><)
でもでも、雪遊び満喫の萌々ちゃんまたたくさんみたいな。

素敵なクリスマスとおだやかなお正月をお過ごしください。
  1. 2010/12/24(Fri) 10:08:48 |
  2. URL |
  3. さくらま #-
  4. [ 編集 ]


:: さくらまさん ::
さくらまさん、こんにちわ。
せっかくコメント頂いたのにお返事おそくなってごめんなさい<(_ _)>

クリスマスは甥っ子からもらってしまった胃腸炎(ノロウィルス?)で
寝込んでいて萌々とのクリスマスのお祝いはなしでした~(ToT)
やっと今朝になって少し気分がよくなりました。
甥っ子たち家族と、甥っ子のいとこ家族、そして我家と
みんな総崩れでした・・・トホホです(_ _。)

萌々の心臓のこと、ありがとうございます。
年齢的なことも関係しているので
仕方のない部分もあるのですが、
出来ることはしてあげたいなと萌々には頑張ってもらっています。
病院は大好きなので助かっていますよ(*≧m≦*)

いろいろイベントがある年末年始、
さくらまさんも体調崩さずにさくらちゃんたちと楽しくお過ごし下さいね。
今年もいろいろとお話して下さってありがとうございました。
来年も萌々共々どうぞよろしくお願いします(*^-^*)


  1. 2010/12/27(Mon) 17:05:23 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

こんばんにゃ=^・^=

急に寒くなっちゃったけど
ホワイトクリスマスになりましたね
こちらは消えちゃいましたけど、萌々ちゃん 待望の雪遊びしたのかな?

りぃさん偉いな 
忙しい中でも色んなお勉強して・・・
少しでも萌々ちゃんが楽な様に、ニコニコ笑顔で過ごせる様に・・・
そんなペアさんにはきっと神様も応援してくれてると思いますよ*^^*

ん?↑ りぃさんが体調崩されちゃったみたいね
気忙しい年の暮だけど、ご無理なさいません様にね
  1. 2010/12/27(Mon) 20:31:12 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~りぃさん、ももちゃん。
ホント今年ももうじき終わっちゃうね~。
私も年賀状はやっと掻き終わったけど掃除なんにもしてないや(;一_一)
今年もきったないままで終わりそうなノエル家で~す(笑)

ここんとこ急に寒くなってそちらは雪降ってるのでは?
ももちゃんがいっぱいいっぱい雪遊び出来ますよ~に♪

今年も仲良くしてくれてありがと~。
来年もももちゃんとりぃさんにとって素敵な1年でありますよ~に(^O^)/

  1. 2010/12/28(Tue) 08:35:47 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]


:: ぶるーなさん ::
ぶるーなさん、こんばんわ。
すっごいオソオソになってしまいました~っ^^;
色々とご心配やらお心遣いいただいて
ありがとうございました。

萌々が逝ってしまってから毎日のように雪ですね。
雪遊び大好きだったので大喜びしてます きっと♪
お友達が 『当分ワンコは見れないんじゃない?』って
心配してくれましたけど、私にはそれはあり得ないので
マリーちゃんボーちゃんとまたご一緒させて下さいね!
見えないけどももちも行きます(笑)

近くにぶるーなさんが居てくださって良かった・・・
本当にありがとうございました。
これからも変わらず萌々家をよろしくお願いします。


  1. 2011/01/13(Thu) 00:08:17 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]


:: ノエルママさん ::
ノエルママさん、せっかくコメントいただいたのに
こんなに遅くなっちゃってごめんね。。。

ももちね、お空へ行ってしまいました。
ノエルママさんにはいつもいつも遊びに来てもらって
萌々のこともたくさん応援して頂きましたね。
長い間本当にありがとうございました!

これからも可愛いノエちんに会いに行きますので
変わらずに仲良くさせてくださいね♪
ノエルママさんの日記、いつも楽しくて大好き(^-^*)
これからも宜しくです!

ノエちん、今年も元気で楽しく美味しく一年を過ごしましょ。
大好きなママと一緒にいっぱい笑ってね~!


  1. 2011/01/13(Thu) 00:18:32 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

りぃさん。
お辛いのにわざわざお返事ありがとうございました。
ももちゃんの事知っていましたが辛くてずっとコメントできませんでした。
あまりにも突然だったので本当にビックリしちゃって。
ももちゃんには今までたくさん癒して頂きました。
お会いした事はなかったけど優しいお顔のももちゃんが大好きでしたよ。
ママが大大大好きで甘えん坊さんでお茶目で本当に可愛い女の子だったもんね~♪
これからもずっとずっとお空の上からママの事見守ってくれてますよ~きっと(^^♪

ももちゃん今まで本当にありがとうね。
りぃさんもお身体に気を付けて、またお暇な時はおバカすぎるノエルのとこにも遊びに来てくださいね~。
  1. 2011/01/20(Thu) 19:33:15 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]


:: ノエルママさん ::
ノエルママさ~ん、ごめんね 心配かけてしまって。
そして 萌々のこと偲んで下さってありがとうございます!!

癒して頂いた、なんて そんなそんな~っ
萌々もね、かなりの怪獣だったから
ノエちんと一度遊んで欲しかったな、怪獣同士で(笑)
でも そんな萌々もノエルママさんが言ってくれたように
本当にママ思いの子でした。
今ははっきりと萌々のことを信じていられるので
寂しくても悲しくはありませんよ。

こちらこそ、今までありがとうございました。
そして これからも宜しくお願いしますね!
可愛いノエちん、また遊びに行くからね~(*^o^*)


  1. 2011/01/23(Sun) 01:45:01 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

