*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: お願い :: :: 2010/12/31(Fri)

いつも萌々に会いに来て下さってありがとうございます。

***

私の大切な大切なももちは、2010年最後の今日 朝早く駆け足で旅立って逝きました。

最期は私の腕の中で小さく二つ息をして、静かに眠りに就きました。

その小さな二つの息は、もう身体のどこも動かすことが出来なかった萌々がくれた

私への最後のお返事だったと思っています。

どうしようもない悲しみの中で、その瞬間は確かにしあわせな時間でした。


***

明日の朝お空へ還します。

10時頃、お時間があればお空を見上げてやって下さい。

新しい年の晴れ晴れとした気持ちのまま、笑って見送ってあげて下さい。



いつも嬉しそうで、楽しそうで

いつも笑っていてくれた萌々でした。



ニヤケ顔のももちを空のかなたに感じて頂けたら本当に嬉しいです。

萌々もきっと喜びます。

どうかどうか よろしくお願いします。


  1. ももち
