*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
元気です! :: 2011/01/23(Sun)

      2011-01214

お友達が、『生きてるぅ?』 って心配そうな声でお電話くれましたが・・・
だいじょうぶ。
しっかり生きていますよ(笑)   ありがとう。
他に心配してくれたお友達もみんな ありがとう、ありがとう、ほんとに ありがとう(*^-^*)

萌々の写真を整理していたら、ひまわりの写真が出てきた♪♪    季節感なくてすみません・・・

***

20日に三七日を迎えました。
四十九日までは、お空とこちらを行ったり来たりしているのだそうです。
お空で遊んだり、下界に下りて こちらのお友達にも会いに あっちこっちへ行ったりしてるのかな?
今日はどこへ遊びに行くの? 夕ご飯までには帰って来るんだよ。 と
毎朝、朝ご飯をあげるときに話しています(≧艸≦*)
夕ご飯のときは、どこへ行って来たの? 楽しかった? って(笑)

寂しくて泣くことはあっても、辛くて悲しいとかじゃないです。
お友達が、『もういくら泣いても萌々ちゃんは笑っていてくれるから大丈夫。』 って言ってくれた通り
萌々が心配する涙ではないと思うから、泣きたいときは思い切り泣いています(笑)
いくら泣いても気持ちはぶれない涙・・・ 萌々のおかげです。

寂しさは日に日に増していますけど、萌々への感謝も日を追うごとに増しています。
萌々の最期のときを思い返さない日はなくて、毎日思い出してはやっぱり萌々は偉かったなって!
全部伝えていってくれたから、ママは不安はないですよ。
萌々のおかげでこんなにも心静かで居られます、ありがとう ももち(*^-^*)




                      li11-06.gif



   *~ お友達からありがたい贈り物、頂きました ~*


              2011-01212




                              2011-011013




              2011-01213




                              2011-011013

ももちは相変わらずきれいなお花に囲まれて超ご機嫌ちゃんです(*^▽^*)
頂いたお花はいちばん長くて20日以上経ちますが、この時期だからというのもあってか ほぼみんな元気に咲いていてくれます。  ありがたいなと思います。
私はだいじょうぶと言いながらも、このお花たちに元気をもらっているのです。
本当にありがとうございます。




                      li11-06.gif




      2011-01211
              『ももち、まっすぐママのとこにおいで おいで~~~!!』 (*≧m≦*)

                        本当に萌々は可愛いね~っ 
              こんなに可愛い子に巡り逢えたこと なんて幸せなんだろっ・・・ぷっ(^∇^;)



***

萌々は気が小さいくせに何事にも突き進むタイプでした。 神経質なところがひとつもなくて分かり易い(笑)
きっとこれからも変わらないだろうな・・・。
私も萌々に恥ずかしくないように前だけを向いて進んで行きます。 萌々と自分を信じて(*^-^*)

blogはこのまま残しておくことにしました。 今までものんびり更新でしたけど、これからはますますのんびり更新になると思います。 実質的なお休み状態になるかも知れませんがそれでもやっぱり残しておきたいなと思いました。 
ときどき萌々に会いに来て頂けたら私も萌々も嬉しいです。 よろしくお願いします(*^o^*)


  1. ももち
