*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大好きな 大好きな♪ :: 2011/02/28(Mon)

   2011-02271
                     
萌々の幼馴染み、北海道犬のかいちゃん。 萌々が大好きな大好きなお友達です(*^-^*)
どれくらい好きかというと、たぶん一番。  誰よりも。  ダントツに(笑)
1~2歳の頃はランでよく一緒に走りっこして、ここ何年かはたまにしか会えなかったけど
かいちゃんに会うと萌々は嬉しくて嬉しくて 体当たりしたり、かいちゃんのお顔に張り手したり・・・
しつこくちょっかいばかり出していました(ーдー;)
いつも我慢してお付き合いしてくれていた優しいかいちゃん。 だからますます調子に乗ってやりたい放題だった萌々に、そんなにしつこくしちゃダメだよと言いながらも萌々が嬉しくてたまらないのが分かるから
かいちゃんに甘えて好きなように遊ばせてもらっていました。
長い間、萌々と仲良くしてくれてありがとう。 本当にありがとうね、 かいちゃん(*´∀`*)

***

萌々が息を引き取る少し前に最後のお話しをしてくれたとき、萌々を励ましたくてこれからもいっぱいお出掛けしようねと話ました。 
あそこへ行こうね、あそこにも行こう、と話した中にいくつかすごく反応してくれたのですが、かいちゃんに会いに行こうと言ったときが一番強く反応してくれました。
萌々が亡くなる前日に かいちゃんママとお電話で、萌々の体調が良くなったらご一緒しましょうねと話していました。
だから早く元気になって かいちゃんに会いに行こうねと言うと、萌々は本当に嬉しそうでした。
もう身体を動かすのがしんどかったのに、いつもの右手を上げる『ハイ』のお返事を何度も何度もして、
でも もうお手手は上がらなくて、それでも私に必死にお手手を押し付けてきて、
あ~、本当にかいちゃんに会いたいんだなと思いました。
あのときの萌々を思い出すと切なくて胸がチクンとします。 
そんな萌々の想いを叶えてあげたくて、萌々と一緒にかいちゃんに会いに行ってきました。
萌々と同い年のかいちゃんは、先月9歳のお誕生日を迎えてくれて 相変わらずの超可愛いスマイル❤
かいちゃんが9歳を迎えてくれて 萌々も嬉しいよね(*^-^*)




                      li11-06.gif



      2011-02272
                   妹のせらちゃんもお付き合いしてくれてカフェへ。
                    萌々もご一緒させて頂きました♪ すみませ~ん(^∇^;)




                              2011-02277


 
      2011-02273
                      『ももちゃんだよ』 とママに言われて
                    萌々とお話し中のかいちゃん。 ありがとう~(*^∇^*)




                              2011-02277



2011-02274
           『くんくん、ももちゃんのにほひ~』  テーブルの下から可愛いおふたりさん♪



                              2011-02277



      2011-02275
                ももち、よかったね! と~っても良い日だったね(*≧∇≦*)




                      li11-06.gif



               2011-02276

かいちゃんママが何度も言って下さいました、ももちゃん居るよね って。。。
かいちゃんとせらちゃんも きっと感じてくれたに違いありません! 
ももち、本当に良かったね。 会いたいお友達にママと一緒に会うことが出来て(*^o^*)

かいちゃんママから萌々に水仙の鉢植えを頂きました。 
もう春の匂いがし始めているんですね。 萌々とのお散歩がないと、そんなことも気付かずにいます。
今年のお花が終わったら庭に移して、来年もきれいに咲いてもらえるように大切に育てようね。
大好きなお友達の水仙を、また来年も一緒に見ようねo(*^▽^*)o


  1. ももち
