*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
長野の地震 :: 2011/03/12(Sat)

今朝の地震、『長野県北部震度6強』 の報道を見て、お友達から次々とメールを頂いてしまいました。
ご心配頂いてありがとうございます。 何も被害はありません。
すぐに記事を書けばよかったのに気が利かなくてすみません。

萌々家も北部ですが、こちらは震度3らしいです。
それでもすごく揺れて飛び起きました。 
東北の方たちはどんなにか恐ろしかったでしょう。。。
ニュースで信じられないような映像が流れて胸が詰まりますね。
被災地のワンコたち、どうか家族さんと離れずに居られますように。

いちばん心配だった東北のお友達も無事でした。
知らせてくれたお友達もありがとう。

引き続きお互いに気をつけましょう。
これ以上、どうかどうか被害が広がりませんように。


  1. ももち
