*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
生まれてきてくれたこと。 :: 2011/04/13(Wed)

      2011-04131
      
先月 長野県北部をおそった地震の余震なのか、昨日は頻繁に揺れていました。
東北・関東地方の余震を思えば申し訳ないほどですが・・・。
避難所で来る日も来る日も余震に耐えておられる方たちは、どんなにかお疲れのことでしょう。
一日も早く余震も原発もおさまって、復興に専念出来る環境が整いますように。。。

***

萌和は体重10.2Kgになりました。 毎日元気いっぱいです!
地震のときも相変わらず動じません。
寝ていればそのまま眠っているし、起きていればポカンとしています(^^ゞ
人の大きな声も平気。大きな音も平気です。 怖いものなし・・・笑
そのくせ抱っこが好きで、眠くなると抱っこして抱っこしてって来て
抱っこしてあげるとそのまま寝ちゃうところはやっぱり赤ちゃんです(≧艸≦*)

↑ ケージでステイ中(笑)
萌々がパピーのときの私は外に出る仕事が多くて帰りも遅かったため、家族に見ていてもらうことが多くて
クレートトレーニングも大失敗しました。   それ以外もほとんど大失敗だったけど・・・(_ _。) 
大切なこの時期に一緒に居てあげられなかったんだな~ と思い出していました。
今は萌和と一日一緒に居れるのだから、しっかり躾られるはず・・・よね(⌒∀⌒;)



                      li11-06.gif



              2011-04132

昨日はワクチン接種のため初めて私と病院へ。 初めてのお出掛けでした(*^-^*)
病院まで45分ほど。 最初はピーピー言っていましたがそのうちバリケンの中で眠っていました。
                                          待合室でも寝てた・・・(-.-) 
お目目も一応診て頂きましたが異常はありませんでした。 
見てるだけで痒そうだけど本人はそうでもないようです。



                      li11-06.gif



      2011-04133

ごはんのときって こんなに足広げて食べるものかな? といつも思っていて写真撮ってみました(笑)



                      li11-06.gif



              2011-04134

そして今日は萌々のお誕生日です。 萌々が生まれてきてくれた感謝の日♪ 
萌々にはありがとうでいっぱいで、愛おしさが今も溢れるほどです(*^-^*)
今は私のいちばんの相談相手になっています(笑)




                      li11-06.gif



      2011-04135

お友達が送って下さった美味しいお菓子屋さんのケーキ♪ お誕生日前に頂いてしまいました^^;
熟成を待つひとつは10日後のお楽しみ~
いつも優しいお心遣い、本当にありがとうございます!!



                      li11-06.gif



      2011-04136

萌々の想いを繋ぐため、次に迎える子は萌々と同じブリーダーさんのもとから・・・と思っていましたが、
いろんな事情で困難になったとき、萌々を迎えるときにお世話になった方からお話を頂いたのが萌和です。
萌々の父方のお祖母ちゃん繋がりなので親戚さんなのですが、このお祖母ちゃんワンコは私の大の好みのゴルちゃんなのですごく嬉しかったです!
萌々のときと同じ方の手を借りて、萌々が導いてくれた萌和。
萌和が生まれた日も、ちゃんと萌々が教えてくれました。 すべてがちゃんと繋がってる(^o^)

萌々は私の自慢の子(^-^*) ずっと心ひとつにして過ごしてきました。 これからも変わりません。
萌々、大好きで大好きで仕方ありませんよ。 いつも一緒、これからもずっと一緒だよ♪
生まれてきてくれて本当にありがとう!!


  1. ももち
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。