*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サラダさいこ~! :: 2007/05/29(Tue)

DSCF7569.jpg
いつもより早めの河川敷。。。 ちょっと暑いかな?と思ったけど風が気持ちいい~~~!

早速 スリスリ。 レトリーブは今日はやる気なし~~~ だらだらです(≧ヘ≦)
DSCF7580.jpgDSCF7582.jpg

緑が深くなってきましたね、ももさん(*^-^*)
DSCF7557.jpgDSCF7568.jpg
も: はいはい、ココのサラダバーは最高なんです!  (ーー;).。oO(・・・・・)

DSCF7553.jpg
シロツメクサが増えました。 可愛い黄色のお花もいっぱいで、絨毯みたいです~~~(≧∀≦*)

     li11-11.gif


DSCF7613.jpg  お友達に教えて貰った本を買ってみました。
  ちょっとドキッとするタイトルです。。。
  まだ数ページしか読んでませんが、飼い主がもっと
  学ばなければ!と思わせられるような内容です。
  萌々を迎える前、色んなしつけ本を読みましたが、
  実際は・・・(^_^;) ワタシに問題があっただけなのに
  怒りん坊なママでした。 ごめんね、ももち(_ _。)
  また お勉強してみま~す!   

DSCF7604.jpg  そして、もう一冊。。。
  手作りごはんの参考になれば~、と買ってみました。
  アバウトな性格なので あくまでも参考です。。。
  萌々が喜んでくれるものがいちばんなので
  喜ぶ顔を思い浮かべて  
  いつもニヤニヤしながら作っています(*≧∇≦*)
  サラダバーに負けないように がんばろ~~~っと! 

 
  1. ももち
  2. | comment:8
<<ボディーガード? | top | もうひとつのタカラモノ>>


comment

こんばんは~
いつもニコニコだね、可愛い(*^o^*)
ももちゃんはスリスリゴルゴルかな?
気持ちよさそうだね。

本、届いたんですね。
どうでしたか?色々と考えさせられますよね。
  1. 2007/06/01(Fri) 21:09:44 |
  2. URL |
  3. saranまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんにゃ=^・^=

うふふ 自然のサラダバー*^^*
ソフィーも山羊科のゴルv-527(もしかしたら着ぐるみ着た羊?)だったので、思わずニッコリしちゃいました
萌々ちゃんの弾けそうな笑顔を見てるとね
画面のこちら側に、りぃさんの笑顔が見える気がします
甥っ子くん クリッとした瞳がりぃさんに似てるかな?どちらも大切な大切な宝物ですね♪
  1. 2007/06/02(Sat) 22:18:40 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

saranままさんへ

saranままさ~ん! 萌々、可愛い? やっぱりぃ?(^m^;)
サランちゃんは、スリスリしませんか?
しない方が汚れなくていいよね!
前は止めさせていたのですが、
あまりにも楽しそうなので~、あきらめました。。。(ーー;)

久しぶりに本、買いました!!
今日は家にいるので ゆっくり読みたいと思います。
まだ、欲しい本がたんさんあります~~~!
ネットも便利だけど、やっぱり手にとって見たいです。
市内に行かないと、大きな本屋さんがなくて。。。(TOT)
  1. 2007/06/02(Sat) 22:21:05 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

ぶるーなさ~ん!
あははっ、萌々もヤギか羊に見えるときがあります。。。(^_^;)
ソフィちゃんも~?
ぶるーなさん、萌々がソフィちゃんに似てるって言ってくださったことがありましたね。
サラダ好きまで似てるなんて、うれしいな~~~(*^-^*)

甥っ子、ワタシと似てますか?
うふふ♪ うれしかったりします~~(*^-^*)
こんなに可愛い存在が、ふたつもあるなんて!
シアワセです~~♪ 大事な大事なタカラモノです~~~♪
  1. 2007/06/02(Sat) 22:31:15 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

草食動物^^;かい??

こんばんは~♪
コロンも牧草畑でいっぱい食べますよ~♪
ちょっと走り回った後はず~と腰をすえて
食べていて、
『コロン~~はっ・・・走ろうよ・・・^^;』と
いつも私はガッカリしていますよ~(*^。^*)
とっても美味しそうに食べてま~す^^
  1. 2007/06/02(Sat) 23:36:31 |
  2. URL |
  3. yun #CuRgdtpo
  4. [ 編集 ]

萌々ちゃんの専用サラダバー♪
いつか かい☆せらもご一緒したいです(^^)
この頃 熊笹ばかり食しているので 柔らかいサラダも頂きたいと申しておりました(^.^)。

せらの事では ご心配下さってありがとうございましたm(_ _)m。
おかげ様で 無事抜糸も終わり(自主抜糸してしまいました)2ヶ月間の治療も終了しました。
過ぎてみると もう2ヶ月も経ったの?っと時の速さに驚いています(;^_^A。
まだまだ何が起こるか(?)わからないかい☆せらですがこれからもよろしくお願い致します♪♪
今度 萌々ちゃんとご一緒できる時は 爆走せらだけれど 萌々ちゃんよろしくね♪♪
  1. 2007/06/03(Sun) 17:52:33 |
  2. URL |
  3. かい母 #-
  4. [ 編集 ]

yunさんへ

yunさ~ん! こんばんは~。

うふふ。 コロンちゃんもそうじゃないかなぁ~?、って思っていましたよ。
コロンちゃん地方のサラダは、高原野菜(笑)だから美味しそうだよね!

萌々も、真剣に食べます!
ワタシの声も、おもちゃも、何にも眼中になくなってしまいます(TOT)
yunさんのガッカリした姿が、目に浮かぶようですよ~。
ワタシもそうですから~~(^_^;)
  1. 2007/06/03(Sun) 23:38:07 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

かいちゃんママへ

かいちゃんママ~! せらちゃん、完治したのですね~~~~!
よかったです~、おめでとう~~~(*^-^*)

せらちゃんを見てると、自分の状況が分かったいるみたいです。
ストレスも感じてなかったようだし、カラダを休めなきゃいけないコト
ちゃんと理解していたんだね、エライよ~~ せらちん♪
萌々は、せらちゃんとのかけっこは いつも敵わないけど
でも、また一緒にかけっこしようね~~(*^-^*)
サラダバーもねっ( ̄∀ ̄*)
熊笹の方が、栄養ありそう。。。




  1. 2007/06/03(Sun) 23:49:55 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

