*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もわとはじめてのさくら :: 2011/05/12(Thu)

               2010-05101

体重13.5kg。 萌和は毎日元気いっぱいです(*^▽^*)
お外へ出るようになって2週間ほどですが、やっとチッチとうん〇をしてくれるようになりました。
家の中では『 ワンツーしておいで 』って言うとトイレへ行ってくれるようになったのですが、
ご飯の準備をしていると待ちきれずそわそわしてチカラが入ってしまうのか逆にゆるむのか(笑)、
その場でちょろっと出ちゃいます^^;
これは失敗のうちに入らないよね? といつも迷うところなのですが、私としてはコドモっぽくて可愛いなと思っています(≧w≦)
***
先週、萌々が最後までお世話になった病院で診察して頂いて来ました。 
悪いところはなくアレルギーもなく、何でも食べさせて下さいと言って頂けました!
ものすごく食べるので作る量が半端じゃないです。 でもそれもありがたいこと(^o^)
毎日ニヤニヤしながらご飯作っています(笑)

↑ モデルさんできるようになったでしょ? 
私は右手にカメラ、左手におやつ持って必死ですっ! この日は2回脱走しました ^m^;


 

                      li11-06.gif




      2011-05102

      2011-05103

萌々地方はまだ桜が楽しめます♪
毎年萌々と行っていた、堤防沿いに数キロ続く桜並木と菜の花畑が広がるお気に入りの場所で
今年は萌和とお花見散歩をして来ました。
お弁当を広げている方たちが居たり、お子さん連れが居たり、皆さん気持ちよさそう。
GW中はもっと賑わっていたんだろうな。
今年は桜が遅めだから、連休に出掛けられない我が家にはちょうどいいタイミング。
すれ違う方たちに萌和はたくさん可愛がって頂きました(^-^*)



                      li11-06.gif




      2011-05104

カラダが大きくなって自我も出て来たこの時期、思いのほか聞き分けが良くてイタズラもしません。
注 : 思いのほか、です! かわいいイタズラはしょっちゅうです(^^ゞ
落ち着いているようでせっかちで、怖がりではないけど甘えん坊で、相変わらず眠くなると膝によじ登って来るし添い寝も大好きです(≧艸≦) 今のブームは草をむしり取る遊びらしいです(-.-)



                      li11-06.gif




               2011-05105
              今しか着れないと分かっていて、可愛いから買ってしまったお洋服・・・
                    女の子の格好をさせられた男の子みたいで似合わなかった(T▽T;)




               2011-05106

今年も萌々と一緒にここへ来れると疑わなかった昨年の今頃。 
今、萌和と居ることがとても不思議だけど、萌々もいつも一緒に居てくれるもんね!
照れたようなあの可愛い笑顔のまま、そばで見ててくれるのが分かりますよ(*^-^*)
いつもありがとね。 ももち 大好き、大好きだよo(*^▽^*)o


  1. もももわ
