*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なかよしさん♪ :: 2011/05/29(Sun)

      2011-05281

萌々地方も梅雨入りしました。 わんぱく盛りのもわっちがいるので雨の日は困ります。
朝は近所をお散歩して、夕方は河川敷のランへ通って自由運動をしています。
後足の使い方がふにゃふにゃしていたのも、最近ちょっぴり筋肉がついて少ししっかりして来ました。
まだバランスが悪くてバタバタな走りだけど、もう赤ちゃんじゃないんだよね(*^-^*)



                      li11-06.gif




      2011-05283

ランに来ると遊ぶ前にまずお勉強タイム! なのだけど、私の必死さに萌和が引き気味(_ _。)
家の中でしていることがお外だと出来ないのは私の集中させ方が悪いんだろうな、きっと。
お耳も遠くに置いてきちゃうし、最近は(ToT)

↑ 草むしりが楽しくて仕方がないもわっち。 食べるんじゃなくて引き千切って遊んでるから口の中草と土だらけ。
 やめれ!って言うとこのどや顔( ̄∀ ̄;)




                      li11-06.gif




2011-05282

河川敷で会うお友達♪ 柴パピのヨンちゃんはこんなにちっちゃいけど萌和と同じ月齢だそう。
大きさは違っても年が同じと遊び方がいっしょなので見てると可笑しいです(≧w≦)


                              r2.gif


      2011-05284

ビーグルのグーちゃんとはとっても気が合って、毎日のように遊んでもらっています♪♪
私たちが車でランに着くと、ランの中から早く来て~早く来て~と お鼻をピーピー鳴らして待ってる可愛いグーちゃん(*^-^*)
そしてグーちゃんのお父さんは、『もわ来たなっ、イェイイェ~イ!』 ってなんでも後にイェイを付けます。 久しぶりに聞きました、イェイって(≧艸≦) 死語?(笑)


                              r2.gif


2011-05285
ボールを追いかけたりじゃれ合ったり、ほんと仲良し♪ お水を飲むのも一緒に飲むし、ボールを取りに行った帰りはふたりでくっついて戻って来ます(*≧m≦*)
グーちゃんがとっても遊び上手なんだと思います。 威張ったり意地悪したりしない優しいグーちゃんだから、萌和も思い切りコドモらしく遊べているみたいです。


                              r2.gif


      2011-05286
                ごめんねグーちゃん。 もわっちの歯まだみぢかいの~(*≧∇≦*)ぷっ


                              r2.gif


      2011-05287

身体が出来上がってるグーちゃんにはまだまだ敵わなくてついていけない萌和だけど、この時期に大切な遊びをいっぱい教えてもらってありがたいです(*^^*)
気が合うお友達って、たぶんそんなに巡り合えるものじゃないと思うから大切にしなきゃね!
グーちゃんのお父さん曰く、『 もわは日に日に大きくなってるな。』 ってほんとそう。
あっと言う間にグーちゃんより大きくなっちゃった(;^ω^)
もっともっと大きくなってもずっと仲良しさんでいてね、グーちゃん♪


  1. もわ
