*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やさしいグーちゃん :: 2011/06/08(Wed)

   2011-06081

萌和は体重17kgになりました。 ご近所さんに、『会うたび会うたびおっきくなってるね~』 と言われます。
永久歯はすべて生えそろったし、飾り毛も増えて来て なんだか一丁前っぽいけど
やっぱりまだまだおチビちゃん♪ ももちのお下がりもぶかぶかです(*≧m≦*)

***
日曜日の夜から初めてお腹をこわした萌和。 
病院で整腸剤と下痢止めを7日分頂いて来ましたが、翌日にはほぼ回復しました。 
ずっと元気もあるし食欲もあるし、2日間お休みした河川敷にも元気に行って、2日ぶりのグーちゃんと感激の再会を果たしました(≧艸≦*)



                      li11-06.gif


2011-06082
広いランの中でいつもぴったりくっついて休憩も一緒。グーちゃんが萌和に合わせてくれています(*^^*)
日陰もあるし涼しくなる時間帯だけど萌和には暑いかなと、最近は濡れたTシャツを着せていますが
もう少し経ったらもっと遅い時間にしなきゃ。 でもそしたらグーちゃんに会えなくなっちゃうね。
グーちゃんのお父さんは朝が早いお仕事なので、朝は4時にお散歩して お昼にもお姉ちゃんに短いお散歩をしてもらって夕方は河川敷へ連れて来てもらってる幸せなグーちゃん(*^▽^*)
優しいコに育つわけだね!!



                      li11-06.gif



      2011-06083

可愛いお顔のマロンちゃんが来ました(^o^) マロンちゃんは萌和のことが気になるようで匂いをかいだまま萌和のオチリから離れなく、何度も乗っかるのでグーちゃんから注意を受けました。 
優しい注意を(≧∀≦)


                               r2.gif


      2011-06084
      2011-06085

お友達と遊ぶ経験がまだ少ない萌和ですが、今まではいつも楽しそうにしていた萌和の悲しそうな顔を
初めて見ました。 
マロンちゃんは意地悪なわけじゃないので、手を出すのが遅かったママがいけなかったね・・・。
うぅぅ、ごめんね萌和o(TωT)o 
まだヤングちゃんで素直なマロンちゃんだから、仲良く遊べるようになればいいなと思います。



                      li11-06.gif



      2011-06086

グーちゃんは後からランへ入ってくるお友達を伏せて待って優しくお出迎えしたり、
おもちゃも執着しないし、年下のコにも威張ったりしない遊び上手な素晴らしいコ(≧∇≦*)
萌和はグーちゃんが大好きでたまらないようです♪
いーっぱい見習って、萌和も優しい気持ちでどんなコにも接しられるようになって欲しいです。
優しいお友達が居てくれてよかったね、もわ(*^-^*)
グーちゃん、毎日毎日ほんとにありがとう~!!


  1. もわ
