*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バラと河川敷 :: 2011/06/12(Sun)

             2011-06121

今朝は6時に毎年恒例のバラ公園へ(*^-^*)
バラまつりの間はいろんなイベントがあったり、バラに因んだ美味しいものも売ってるようですが、
涼しいし人は疎らだし、駐車場も使えるので毎年早朝に萌々と来ていました。 
萌和とは初めて♪ きれいなバラの前でお写真たくさん撮りたかったけど、全然だめでした・・・(_ _。)
でも今日は脱走しなかったっ ^∇^;

脱走、といえば家の中にゲートを取り付けました。
甥っ子がよちよち歩きの頃に二階へ上がらないようにと萌々家で使っていた赤ちゃん用のゲートですが、今は脱走癖のあるもわっちのために事務所脇の出入り口に使うこととなりました(ーдー;)



                      li11-06.gif



2011-06123
                        バラはほぼ満開♪♪(*´∇`*)


                               r2.gif


             2011-06124

昨年のblogを見返してみたら、ももちと来た日記がUPしてなかった~(TωT、) 
こんな可愛いももちがいっぱい残っていたのにね。 
ふふっ、ももちのおシッポ、タヌキみたい( ´艸`) 萌々のこと今日もいっぱい想っていたよ♪♪♪



                      li11-06.gif




   2011-06122

そして夕方。昨日は狂犬病の予防接種をして欠席した河川敷のランへ今日は元気に出席!(笑)
今日の河川敷は涼しくて萌和も大ハリキリでした(^∇^) この時間帯、もう少し大丈夫そうかな。



   2011-06125
                    シンクロ走り(*≧m≦*) かわいい~♪♪ 


                               r2.gif


      2011-06128
             柴のヨンちゃも来ました♪ ヨンさまと呼ばれています(≧艸≦)


                               r2.gif


   2011-06127
グーちゃんより一回り大きくなった萌和だけどプロレスごっこはいつも下。 すっごく嬉しそうに下敷きになっています(≧w≦)
小さいヨンちゃんを潰さないように激しくも上手に遊んでるグーちゃんともわ。
グーちゃんから優しい遊び方、いっぱい学ぶんだよ(^-^*)


                               r2.gif


             2011-06126

大きさは違っても同級生のふたり(^o^;) 今仲良く遊んだことは大きくなってもずっと忘れないよ、と
ヨンちゃんのパパさんは言いました。
いつか萌々のように他のワンコに興味がなくなって私とふたりだけで遊ぶ日が来ても、
今得たことはずぅっと活かしていけるだろうから、た~くさん遊んでおくんだよ! おふたりさん(*^∇^*)


  1. もわ
