*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なんでも楽しい♪ :: 2011/06/26(Sun)

   2011-06244

このところ午後になると毎日のように雨で河川敷はご無沙汰だったのですが、今日はカラッとしていたので降り出す心配もなくランへGO!!
したのですが大事件発生・・・。
ランに着くと、帰ろうとしていた柴のヨンちゃんが私たちに気づいて大喜びして
車から私が降りた途端に車内へ入ってしまいました。 ま、これはいつものことなのだけど、
助手席からふたりを降ろそうと助手席側へまわったとき、ガシャとロックする音が!!
ヨンちゃんがお手手で運転席側をロックしてしまったよう・・・
えっ、マジ?マジ? キーは付けたまま、ご丁寧にスペアのキーも中に置きっぱなし。 
何のためのスペアなのか持って来た意味がない(涙)
すぐにワンたちを降ろすつもりだったからケイタイも中に置いたままだし、
もうこの時点で私は半泣き(>o<)
ヨンちゃんのパパも他のお友達のパパさんたちも皆さんなぜかなぜかケイタイ不携帯で、
ヨンちゃんのパパがカギ屋さんまで車を走らせてくれて無事解決しましたが、ふたりは約30分閉じ込められたまま・・・ 長い長い30分でした。
カギ屋さんと他のお友達パパさんにお礼を言ってお別れして、すべて解決したところでグーちゃんが到着。
いつも一番に来るのに今日に限って遅い(-_-;)
その後は何事もなかったように いつもと変わらない楽しそうなワンたちを見て本当に安心しました。
今日は涼しかったから大事にならなかったけど、キーを付けたまま一瞬でもワンを残してはダメだと大反省の今日の出来事でした<(_ _)>


***
6月22日 二回目の水泳教室に行って来ました。 お姉ちゃんのライジャケとリード&カラーで(≧ω≦。) 
萌和のために新しく買ったリード&カラーはひとつもなくてすべてお下がり^m^  
唯一、朝散歩に使っているチョークとリードは萌和を迎えたお祝いに頂きました。
あ、結局は ひとつも買ってないってことね(^∇^;)
水遊び用の迷子札も萌々のものだし。 いいのいいの、こういうのはお守りだから(*^-^*)



                      li11-06.gif



      2011-06242
               萌和は前回と同じくなかなかプールへ入ってくれないので、
                          ママが優しく?誘導します(^^*v



      2011-06243
                        こどもは素直~~(≧艸≦)



                      li11-06.gif



2011-06241

一旦、入っちゃえばスイスイ泳ぎます♪ 前回のバタバタ泳ぎよりスムーズになった感じ(^-^*)
ボールを何度投げても取りに行くのできっと楽しいんだろうな~**



                               r2.gif



                          画質が悪い~ (T▽T;)




                      li11-06.gif



2011-06245
泳ぐより陸でふざけてる方が今のところは楽しいみたい(´ー`*) 
萌和が萌々のように水遊びが大好きになるのかは分からないけど、たとえ私の望む通りにならなくても
ガッカリしてはいけないなと思っています。
萌和は萌和の好きなことを楽しんでくれればいい。 萌和は萌和だものね!(`-^*)

先週トリミングに行ったとき、『もわちゃんはホント明るい性格、天真爛漫』 と言われました♪♪
いつも楽しいこと考えてるね~って(≧ω≦)
何でも楽しもうとする萌和だから、いろいろ経験させてあげたいなと余計そう思います。
私がしてあげられる範囲は限られちゃうけど出来るだけママも頑張りますよ(*^∇^*)



                      li11-06.gif



      2011-06246

  1. もわ
