*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初 川遊び♪ :: 2011/07/24(Sun)

   2011-07211

もうどんだけ前のことなんだろ、ってくらい経っちゃったけど(-_-;)
水練を2回重ね(笑)、そこそこになった萌和を連れてすみれちゃんちへ初めての川遊びに行って来ました♪
萌々が大好きだった白馬の川です(*^-^*)
川に来るのはすごく久しぶりのような気がしました。 
萌々と遊んだ昨年の夏の思い出がとーても遠くに感じて、けして薄れてはいないんだけど不思議な感覚だなぁって思いました。
途中、何度も萌和が萌々に見えて 萌和と一緒に遊んでるみたいに思えて胸がいっぱいに。
今日は一緒に行こうねと、萌々の写真も持って行ったのですが
やっぱり来てたんだよね~ 大好きだったもの川遊び(*^∇^*)



                      li11-06.gif




      2011-07212


            2011-07213

ぶるーなさんとボーちゃんも一緒~(*≧∇≦*) ボーちゃんも川は初めてです。
お姉ちゃんのマリーちゃんはお留守番なので寂しいけど、ママと一緒にいっぱい遊ぼう(≧∀≦)




                      li11-06.gif




   2011-07214

初めての川はどうかな~? と思っていましたが、お姉ちゃんたちにつられて早速入水してました^m^
やっぱりママの鬼コーチなんかよりも、よっぽど効果があるみたい(;^ω^)


                              r2.gif


2011-07216
すみれちゃんもりぼんちゃんも調子が良いようで泳いでました♪
ふりるちゃんとらむねちゃんはエンドレス、萌和はときどき入水。 ボーちゃんは陸上部員でした(笑)  
みんな それぞれの楽しみかた(`-^*)


                              r2.gif


      2011-07215

      2011-07217

萌和はお姉ちゃんたちの真似ばっかり。 みんなの行く方へ行く方へ一生懸命に(*≧m≦*)
気が付くとらむねちゃんに付いて行ってたり、ボーちゃんにちょっかい出したり。 
楽しくって仕方ないんだねっ!! 


                              r2.gif


      2011-07219

そんな らむねちゃん、1歳になりました☆ すっかりお姉ちゃん。
このお顔、すっごく可愛いでしょ~ママさん。 コグマちゃんみたい(*≧∇≦*)



                      li11-06.gif




      2011-07218

すみれママさんも私もワンと一緒に入水(^^ゞ 足が付くから私でも怖くないけどお水が冷たい!!
でもみんな楽しそうで嬉しくなります。 すみれちゃんちは毎日川遊び、いいないいな 羨ましいですよ。
白馬に住みたいです~(笑)



                      li11-06.gif




              2011-072110

ママさんに撮ってもらいました(*^∇^*) いつもの抱っこスタイルです~ ぷっ
大きくなったと言っても、みんなに混じるとちっちゃくてまだまだこどもだな~って。
忙しく遊ぶところはももちにそっくりです^m^
ボーちゃんも萌和も初めての川遊び気に入ってくれたみたいで良かった♪
また行こうね、みんなで(*^o^*)


  1. もももわ
