*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ボディーガード? :: 2007/06/03(Sun)

DSCF7745.jpg
初夏の萌々地方。。。 梅雨に入る前に できるだけお外で遊びたいね!

いつものランへ行って来ました。
プールがあるとお外でも時間帯を選ばなくても遊べるので、とってもありがたい~~~(*^-^*)
今日も、ラブのLOVEくんYOUくんがご一緒してくれました♪
DSCF7765.jpgDSCF7777.jpg
うふふ♪ なかよしシンクロ兄弟。  動きがいつも一緒~~w(*´∀`*)w

DSCF7708.jpgDSCF7709.jpg
みんな、LOVEくんYOUくんのパパに集中!!  よ~い、ドンは萌々、フライング~(≧ヘ≦)
なのに何故かボール、ゲットならず・・・(TOT)  ドンくさすぎです。。。(ーー;)

ボールを追いかけたり、一緒に泳いだり・・・ とっても仲良く遊んでいられる3人さん。
おもちゃを取り合ってケンカすることもありません~。
。。。なのに! LOVEくんYOUくんがワタシに近づくと、鬼の形相に変わる萌々・・・(;-ω-) =3 ハァ~
優しい男の子おふたりさんはタジタジです。。。
結局、今日は一度もLOVEくんYOUくんとお話ができなかったし、
ナデナデさえもできませんでした~(TOT)
自分はちゃっかり、LOVE・YOUパパさんに甘え放題のくせに~~、ずるすぎるよ、ももち(>_<)

DSCF7735.jpg
ほらほら、来た来た!! LOVEくん 逃げろ~~~~っ!
後ろで パパさんとYOUくんが呆れ顔~~(≧ω≦。)ぷっ
DSCF7804.jpg
あはは・・・っ  ご、ご苦労さまです(ーー;).。oO(・・・・・)
     li11-11.gif

LOVE・YOUパパさんが気を利かせて下さったのか、『お先に』 と帰ってしまわれたので
その後 ふたりで30分ほど、ゆっくり遊びました。
DSCF7779.jpgDSCF7786.jpg
萌々は、お友達と遊ぶのが大好きです! でも、ワタシがお友達と仲良くするのは許せない。
なのになのに、お友達のパパさんママさんには甘えたい。。。 かなりのワガママさんです(^_^;)

DSCF780901.jpg  も: 今日もいっぱい遊んで楽しかったです。
     シャンプーも終わったし ママ帰りますよ。

  はいはい。 
  シャンプーが済むと もう帰る気マンマンのももちです。

  今日もママのこと、守ってくれて?ありがと(*^-^*)
  でも お友達に嫌われないように程々にね!
  
  
今日も いっぱい笑った楽しい一日でした~~~o(*^▽^*)o
  1. ももち
  2. | comment:6
<<カミナリさま 撃退! | top | サラダさいこ~!>>


comment

こんにちは
ももちゃんはママ命なんですね。
必死で走ってくる姿がかわいいv-344アンリは父命なんで父が他のワンコを触ると必ず割り込みます。自分は相手の飼い主さんに撫でろと催促するくせに‥v-393
私にはぜんぜん焼きもちやきません。
どうなのそれ?v-359
  1. 2007/06/07(Thu) 12:24:47 |
  2. URL |
  3. アンリ母 #EQuk4h4w
  4. [ 編集 ]

アンリ母さんへ

アンリ母さ~ん! いらっしゃいませ~(*^-^*)
先日は、チョーカーありがとうございました。
アンリちゃんは、お誕生日だったんですよね!
アンリちゃん、おめでとう~~~~~~!!
いつも読み逃げばかりで、お祝いに伺わなくてすみませ~んm(__)m

アンリちゃんも、やっぱりヤキモチ焼くのですね。
うふふ。 パパが大好き? 割り込んでくの? 可愛いね♪
萌々はすっごい顔で追い払います。。。(^_^;)
そこまでしなくても、と思いますが
本人は満足気な顔で戻ってくるので、それも可愛いかな~、なんて(*≧∇≦*)
  1. 2007/06/07(Thu) 22:34:37 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

プール付きのドッグランいいなぁ~
やっぱりゴルは泳ぐの大好きだもんね。
近くにこんなランがあるのは羨ましいです。

先日の日記 手作りわんこごはんの本
私も愛読者のひとりです。
ケアリイは 50ページに載っている
アスピックを 『こんな美味しいの初めて食べた~!』って顔で喜んで食べてくれました。
りぃさんはもう作ったかしら?
  1. 2007/06/09(Sat) 16:53:37 |
  2. URL |
  3. kealiiまま #-
  4. [ 編集 ]

kealiiままさんへ

kealiiままさ~ん! こんばんは~。
これから、昼間はなかなかお外で遊ぶのは難しくなりますけど
夏しかできない水遊び~~っ、やっぱりゴルちゃんはみんな好きですよね♪
ケアリイくんも? でしょ?(*^-^*)
いっぱい楽しみましょうね! この夏も~~~!

kealiiままさんも、あの本 持ってるのですね!
アスピック・・・ うんうん、絶対に作ってみたいと思っていました。
ケアリイくん、大喜びだったでしょうね。美味しそうだもの~~っ!
ワタシも頑張って作ってみますね~(*^-^*)
  1. 2007/06/09(Sat) 22:22:34 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

おはよう~♪
連日の雷雨e-16萌々ちゃん大丈夫ですか?
いつもとは逆に、りぃさんボディガード頼みますね^m^
内弁慶なマリーはニャンズv-283からお母ちゃんを守ります
ハッキリ言ってかなり迷惑です(笑)
  1. 2007/06/10(Sun) 09:26:02 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

ぶるーなさ~~ん、こんばんは~。
カミナリさま。。。 続きましたね。
もちろん、萌々はタイヘンでしたよ~~~(TOT)
ワタシに出来ることはしているつもりですけど、
萌々みたいにカミナリさまが苦手なコたちは
どうしてるのかな~?って、いつも思います。
マリーちゃんは大丈夫ですか?

あはは~(*≧∇≦*)  マリーちゃんもお母ちゃんを守ってるの?
マリーちゃんは毎日のことだからタイヘンだね(笑)
かんばれ~っ、 マリーちゃん♪
ニャンコさんは手ごわいぞ~~~~(*^-^*)
  1. 2007/06/10(Sun) 22:52:36 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

