*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秘密基地オフ会 :: 2011/08/11(Thu)

   2011-08101

ハ~ツ家のみなさまに声をかけて頂いて、たくさんのお友達と一緒の湖遊びに行って来ました(*^-^*)
ここは一年前に ももちと来た想い出の場所。
お水大好きなハ~ちゃんと萌々はずーっと泳ぎっぱなしだったっけ(≧ω≦。)
萌和はお姉さまお兄さま方に交じって、またひとつ新しい経験をして来ましたよ。
ももち、ちゃんと見ててくれたかな(*^∇^*)

:: 一年前のハ~ちゃんと萌々の水泳大会♪♪ ::



                      li11-06.gif




   2011-08102

素晴らしい景色は変わってない~! こんなにも広い水場、萌和にはどんなふうに見えてるのかな?



2011-08103
私の心配をよそに、着いた早々弾けまくりで皆さんの間を走り抜けるもわっち(≧艸≦*)
そして そのままお友達につられて遠くまでスイスイ。
お水に入ってみて初めてここは広くて深いと分かったようで、その後は慎重になってました(^^ゞ
取りあえずはまず何でもやってみる!! 考えるのはその後だそうです(-"-)



                      li11-06.gif



   2011-08104
   2011-08105

      2011-08106

相変わらず お水大好きハ~ちゃん(*^^) 泳ぎもますます上手に~!
萌和に優しくしてくれたフラットのパールちゃんは水難救助犬のお仕事を持つワンコちゃんで
チャンピオンなんだそうです! お仕事ぶりも見せて頂きました(*^-^*)


                              r2.gif


      2011-08107
        パールちゃんのパパさんから特訓を受ける萌和。  のんびり大真面目な泳ぎ(≧艸≦*)


                              r2.gif


      2011-08108
                  ボートにも乗せて頂きました(*^-^*) いきなりキス(笑)


      2011-08109
                         ちょっと不安そう・・・


      2011-081010
            でも すごく遠くから頑張って泳ぎましたよ! 今見ても涙出そうですo(T◇T)o



                      li11-06.gif



2011-081011

お昼はみなさんで手作りを持ち寄ってワイワイと(*^∇^*) お外ごはんは美味しいです。
萌和はこのときお友達ママさんの手にあったおにぎりをパクリと盗み食いしました( ̄◇ ̄;)
みんなお行儀よくしている中で、本当にすみませんんん~っ!
お家ではしたことがないことに私もビックリしました・・・親子で大反省です(;-ω-) =3 トホホ



                      li11-06.gif



   2011-081012
初めての湖で、ここまで頑張った萌和をママはすごいと思いますよ~!!
皆さんに とっても可愛がって頂いてよくして頂いて、楽しい経験をさせることが出来ました。
ありがとうございました(*^-^*) 
12頭ものお友達がいたのに、お写真もろくろく撮れないほど萌和から目が離せず、ゆっくりお話も出来ずに失礼をしてしまいましたが、また次の機会があったらぜひご一緒させて下さい。

怖がらないし めげないし、何でも楽しんじゃう萌和。 
どうかどうか ずっとそのままで居てね、と思いますo(*^▽^*)o


  1. もわ
