*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぱらだいす~♫ :: 2011/08/18(Thu)

               2011-08171

お盆も変わらずいつもの毎日でしたが、夏休み中の甥っ子佑ちゃんが4日間続けて遊びに来てくれて、
一緒に宿題したり水遊びしたり (ホースで水かけっこしてるだけだけど^o^;)
小学校に入ったら遊んでくれないかな?と心配だったけど 『 リンリンあそぼ~ 』 って。
よかったぁ~(*´∇`*)
来年はどうかな… ドキドキ!  もう少しの間、リンリン離れしませんように~*

***
毎日夕立ばかりだし、お盆は夕方忙しいからと河川敷へは朝行っていました。 
朝5時はもう肌寒くって、萌和にはちょうどいいらしく元気いっぱい♪
お友達に会えないのは寂しいけど、もっと早くから朝は河川敷にすれば良かったね(^^ゞ



                      li11-06.gif




      2011-08172
                     珍しくカメラ持参で♪ コンデジね(^.^;)

毎朝しているヒールでランニング。 歩かないで小走りで!と言われているのだけど、これが私にはきつくて(-"-)
その上ご近所さんに会うと行く行く~と引っ張るから、私はゼーゼーしまくりで毎朝汗だくです…
最近は誰かに会っても少し待てるようになったけどその時点でヤル気はゼロに(T_T)
朝の河川敷は誰もいないから集中できるかも。 上手だね~!と乗せまくって並んで小走り小走り(笑)


                              r2.gif


               2011-08173
                       最初は私も軽快な走り~^m^v




               2011-08174
                  ママちゃんドタドタ走りになってきたら終了です(;^ω^)



                      li11-06.gif




      2011-08175

昼間の暑さがウソみたいに気持ちいい! 萌和も走ってばっかりヽ(*^∇^*)ノ
家を出たときは半袖じゃさぶっさぶっだったのに、6時を過ぎると日差しが少しずつ強くなってきます。
朝露でビッチョになっちゃうけど、あ~天国だね!!


                              r2.gif


      2011-08176

萌々のときはただがむしゃらに育てていて、気づいたら大きくなっていた・・・ という印象でしたが
萌々のお陰で今の萌和の成長はしっかり見れているような気がします。
コマンド以外の普段私が話す言葉も少しずつ理解してるようだし、感情も豊かになりました。
寂しそうな顔にはついつい負けて、アマアマに拍車が掛かっていますが・・・( ̄  ̄;)



                      li11-06.gif




      2011-08177
           ≪おまけ≫
               ご飯のとき私が出すOKに 何度も何度も確認する疑い深いもわっち。 
               そんなにママって怖い??( ̄∀ ̄;)



  1. もわ
