*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
涼しいお山ラン :: 2011/08/22(Mon)

               2011-08201

先日できたホットスポットの経過を診て頂くため、金曜日は病院へ。
かさぶたが少し残る状態でお薬も終了になりました。 シャンプーもお水遊びもOKです(*^-^*)
思うに、今回のホットスポットはお水遊びの後のケア不足がいけなかったのではないかと・・・。
萌和は萌々よりお毛毛の量が多く 皮膚も弱そう。
ムレムレさせないようにしないとね! 痒い思いさせてごめんね<(_ _)>
やっぱり、あのSUPERなドライヤー欲しいな。。。

***
体重測定 22.4㎏  以前の日記に22㎏と書いたけど、私が抱っこして量ったので正確ではなかったよう。。。
ももちが7ヶ月の頃は25㎏あったから、萌和は少し小さめなのか成長がゆっくりなのか。
お顔もどことなく幼い ^v^




                      li11-06.gif




2011-08202

前日までの暑さがウソみたいに涼しかったこの日、
帰りにお山のランへ寄ってみると人懐こそうに駆け寄って来るカワイコちゃんが!!(*≧∇≦*)
何だかドスドス音がするけど・・・(笑)


                              r2.gif


               2011-08203
                 デーンの女の子、ボルフちゃんだって~~♪♪ 
                                      可愛い~~~ヾ(≧∀≦)ノ



                              r2.gif


2011-08204
萌和と同じ7ヶ月のボルちゃん。 パパさんと中高校生くらいのお姉ちゃん2人と来ていましたが、
このお姉ちゃんたちがとても良く面倒を見ていて、ボルちゃんもお姉ちゃんたちの言うことをちゃんと聞いていました。 
すごい勢いで成長している最中のボルちゃんの足を心配して、お姉ちゃんたちはしっかりボルちゃんをコントロールしていて立派でした!
でも萌和があまりにも走り回るから、ボルちゃん気になって気になって・・・。
萌和にちょっとお付き合いしてくれました。 ごめんね~(^∀^;)
萌和もお姉ちゃんたちに遊んでもらってご満悦♪ お姉ちゃんたちにベッタリで私のこと忘れてない??
そういうとこ、ももちとおんなじ~(*^-^*)


                              r2.gif


               2011-08205

身体全体で甘えてくるボルちゃん、可愛すぎでした(*≧∇≦*)
ボルちゃんにはロットワイラーのお兄ちゃんがいるそうですが、他のワンコとこんなに仲良く遊んだのは初めてだとお姉ちゃんたちが言っていました。
初めましてのお友達と仲良く遊べて、ボルちゃんも萌和も良いコちゃん(≧艸≦*) (プッ)
ふたりとも元気にココロ豊かに成長して また会えるといいな、と思った楽しいランでした(*^-^*)


  1. もわ
