*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
この頃のラン遊び :: 2011/09/11(Sun)

   2011-09101

萌和は生後8ヶ月になりました。 毎日元気いっぱい遊んで ご飯もいーっぱい食べています(*^-^*)
が、思ったほど大きくならず足踏み状態(?) 小振りなのかな?  首はすっごく太いけど^^;
大きくても小さくてもどっちでもいいです。 可愛いからそれで(笑)

***
この頃は頑張ってお山のランにも行っています。 涼しくなったので4時頃でもだいじょうぶ!
暑さを気にせずに遊ばせてあげられる良い季節になりました(*^∇^*)



                      li11-06.gif




      2011-09102

9月2日のお山。 
翌日・翌々日は萌々地方のお祭、その上台風が接近中だったので暫く河川敷も無理そうと思い、
大急ぎで仕事を片付けて 黒い雲が広がっていく中お山へ行きました。
今にも雨が降り出しそうな曇り空だったけどたくさんのお友達が来ていて、ランに居るあいだは雨は降らず、家に着い途端にすごい雨。 間一髪でした。


                              r2.gif


2011-09103
この日はボルフちゃんも来ていて、お兄ちゃんのジョージくんとも会えました!
可愛すぎるボルちゃんと、カッコいい男前なお兄ちゃん。 超甘えん坊兄妹です(*≧m≦*)



                      li11-06.gif




      2011-09104

9月6日のお山。
そらちゃんと再会~♪♪  涼しくて絶好調なおふたりさんです(*^-^*) 


                              r2.gif


      2011-09105

前から、甲斐犬のはづきちゃん・甲斐犬ミックスのこてつちゃん(注:女の子よ^^;) ・甲斐犬のめいちゃん
甲斐犬軍団と無謀にもかけっこする萌和。 この後どんどん失速していきます(笑)


                              r2.gif


      2011-09106
            
      2011-09107

びりっケツになった萌和を心配して迎えに来てくれためいちゃん。 萌和少し緊張してます(・・;)
でもすぐに楽しそうに一緒に帰って来ました。 二人ともすっごく可愛い~~♪
こういう姿は胸がいっぱいになります!(*≧∇≦*)


                              r2.gif


      2011-09109

      2011-091010

萌和は面倒見のいいはづきちゃんのことが大好きで、遊んで欲しくてずっと付いて回っています。
叱られてもおかしくないほどのしつこさ(-"-) 


                              r2.gif


2011-091011
はづきちゃんは優しく上手に遊んでくれます。 こども相手に本当に上手に(#^.^#)


                              r2.gif 


      2011-09108

こてつちゃんとはブツブツ文句を言いながら仲良く遊んでいます(≧艸≦*)
萌和はお山のランにはまだ数回だけですが、ご一緒したお友達はみんな良いコばかりで
いつも楽しく過ごさせてもらってありがいです。


               
                      li11-06.gif



      2011-091012

      2011-091014

そしていつもの河川敷。 萌和は張り切ってほぼ毎日通っています!(^∀^;)
お父さんのお仕事が忙しくてご無沙汰だったグーちゃんも約二ヶ月ぶりに来てくれて
それからはずっと来ています(*^-^*)


                              r2.gif


      2011-091013

そしてそして柴のヨンちゃんには弟くんができました(≧∀≦) ゴーちゃんです!4(ヨン)の次だから。笑
ワクチンも終わって8月から一緒に遊んでいます。 
お里は違うそうだけどヨンちゃんの小さいときにそっくり。 もう少し大きくなったら間違えそう・・・。


                              r2.gif


      2011-091015

      2011-091016

ヨンちゃんはヒートを迎え弟くんも出来て、すっかり顔つきがオトナっぽくなりました。
萌和の方が1ヶ月お姉ちゃんなのにまだまだコドモっぽいところだらけでで笑っちゃうのだけど、
小さいゴーちゃんと遊んでる姿を見ると加減しながら遊んであげてるのかな、と嬉しくなります。
萌和も成長出来たのだとしたら、それはグーちゃんやヨンちゃん、今まで遊んでもらったお友達のおかげ!
ゴーちゃんをつぶしたら大変、と萌和をゴーちゃんに近づけさせない私に
だいじょうぶ、犬たちに任せようって言ってくれたヨンちゃんのパパさんが、
『 もわといつも遊んでるから 大きいワンコに会っても全然怖がらないんだよ。 もわ、ありがとな~ 』  
って。
いえいえ、こちらこそありがとうございます!!
萌和、良かったね。 しあわせだね、毎日(*^∇^*)


  1. もわ
