*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
運動不足? :: 2011/09/26(Mon)

      2011-09261

先週の金曜日はフィラリアのお薬を頂きに病院へ。 体重23.3㎏。 先月より900g増でした。
萌々が同じ頃には27㎏あったし、8ヶ月の女の子としてはやはり小さめみたいですが
血筋的にはけして小さいゴルちゃんの家系ではないので まだまだ成長してくれると思います(*^-^*)
***
少し前にトリミングに行ったとき、筋肉の付き方が足りないとお叱りを受けました(ToT)
毎日河川敷でお友達と走りっこしてるけど全然足りていないそう・・・。
そう言われて萌々が8ヶ月頃の写真を見返したら、すごく身体が出来上がっていて驚きました!
どんな運動させていたんだっけな? 
身体づくりはママの大事なお仕事だから、けして若くないママだけど一緒に頑張らないとねっ(^∀^;)



                      li11-06.gif



      2011-09262

今日もヨンちゃんゴーちゃん姉弟と元気に遊びました♪  夕方だしコンデジなのでブレブレ~
ヨンちゃんは恥ずかしがり屋さんでみんなの居るところでは絶対にウン〇しないので、
パパさんとランから離れた所へ行ってして来ます(*≧m≦*)
その間、いつもゴーちゃんと萌和はこうやって遊んでいますが、最近もわっちが上手に遊んであげているように見えて嬉しくなります。
ゴーちゃんすごく可愛いもんね(≧∀≦)


                              r2.gif


      2011-09263

ヨンちゃんたちが帰って、暗くなり始めた頃になるとボーダーのペコちゃんがいつも来るのだけど、
一気に暗くなるからペコちゃんは15分くらいしか遊べない~。
でも薄暗い中ボールを追って、短時間に何本もレトリーブして満足して帰ってくペコちゃん(*^∇^*)
萌和はボールを追うペコちゃんを追っかけてます(笑)
そして帰る頃には真っ暗。 今日は夕焼けがきれいでした。



                      li11-06.gif



      2011-09264

9月23日 お山の高原ラン。
病院のあとお山へ寄って行きました。 祝日だからか お友達がたくさん(*^-^*)
もわっち初めてのアフガンさんも居ました。 
お山は寒くて薄いトレーナーじゃぶるぶるでしたが、ワンたちは元気いっぱい!
みんな1歳前の同じ年頃なのでホントによく遊んで、萌和はお友達のママさん方にも可愛がって頂いて
ずっととっても楽しそうでした。


                              r2.gif


      2011-09265

男のコばかりで萌和はモテモテ(≧艸≦*) 萌和が行く方行く方へとゾロゾロと大移動です(笑)


                              r2.gif


      2011-09266
        小学生のお兄ちゃんのところへ行った萌和の後をみんなも付いて行って、
                                      ランの隅っこに追いやられたもわっち。



      2011-09267
        困ってるかなと呼んでみると、イケメン引き連れて帰って来ました。すごいブサイク顔で(^∀^;)


      2011-09268
                   こんな怖い顔しても好きでいてくれるかな? 


      2011-09269
                     ほんとにいいの? こんなんでも(笑)


                              r2.gif


2011-092610
とっても可愛い英ゴルちゃん。 お名前聞くの忘れちゃった^^:  
萌和を気に入ってくれたようで ずっとぴったりくっついていました(*≧∇≦*)


                              r2.gif


      2011-092611

萌和は男の子たちにおちりをクンクンされても、止めて欲しいとお断り出来るようになりました(^.^)
前は困った顔で逃げて来たけど、ちゃんとワンて怒っていました。 ワンて言うよりキャンですが(笑)
でも怒った後で何事もなかったようにそのコと遊び始めるので心配なさそうです。
バーニーズくんたちともいーっぱい遊びました(*^-^*)
良かったね、またまた楽しいランで♪♪



  1. もわ
