*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨の日は。 :: 2011/09/30(Fri)

      2011-09301

予報どおり今日はお昼前から雨でした。 だからタイクツなひとが、 ひとり(≧艸≦*)
ハウスが大好きなので(笑)、おもちゃを持ち込んで遊んでいます。
かたいオヤツも必ずハウスで食べます。 お布団がよだれだらけ(-"-)


                              r2.gif


      2011-09302

萌々はぬいぐるみを開腹オペしちゃうので遊ばせられなかったけど、萌和は優しく遊びます(*^∇^*)
かじってる間に穴があいたり切れたりはしちゃうけど。
このキリンさんも大切にハウスへ運ばれ可愛がってもらっていました^m^



                      li11-06.gif



2011-09303
9月29日夕方お山の高原ランへ。
わーい! そらちゃんが来てました(*^-^*)  23日に2歳になったそらちゃん、おめでとう~!!
早速 怖い顔でガヴカウっこするおふたりさん。 そらちゃんが居てくれて良かったね~**  


                              r2.gif


      2011-09304
      2011-09305

そのうち次から次にお友達が来て、この日も賑やかなラン。
萌和が大好きなはづきちゃんも来たので もわっち大ハリキリ~!
くっつき虫の萌和が邪魔で走りにくそう。 みんなは普通に走りたいと思うよ~(-.-) 


                              r2.gif


      2011-09306

最後にはいつも行き倒れちゃう萌和に付き合ってくれる はづきちゃんとめいちゃん。
このコは一体何をしたいんだろ? って不思議に思ってるよね、きっと・・・。


                              r2.gif


      2011-09307
               今日もブツブツ文句言いながらコテツちゃんと遊びます(≧ω≦。)


      2011-09308
      2011-09309
      2011-093010

プロレスするときはブツブツ文句言ってるふたりだけど、休憩するときは仲良く一緒に♪♪
萌和の隣りに来てちょこんと座る可愛いコテツちゃん(*≧∇≦*)
萌和がボケ~ッとしてるときも、ランの外を見て黄昏てるときも(笑)、寄り添ってくれます。


                              r2.gif


              2011-093011
      2011-093012

プードルのキャンディちゃんと一緒に来ていた小学生のお兄ちゃんは将来ドッグトレーナーになるのが夢なんだそう。 犬が好きで好きでたまらないみたいで、土だらけになりながら萌和と一緒に転がっていました。『もっとやろっ、もっとやろっ』 って言いながら(*≧m≦*)
トレーナーになったらおばちゃんもお願いしようかな、って言うと
預り訓練はしないよ。って!  出張で飼い主さんと一緒になんだって。
そっかそっか。 ちゃんと考えてるーっ  今からしっかり目標があって偉いね。
優しいキャンディちゃんのお兄ちゃんに可愛がってもらって、お友達とたくさん遊んで、
真っ黒になってもわっちはとっても楽しそうでした。
遊んでくれたお友達、本当にありがとう~~(*^-^*)


  1. もわ
